あの子によく似た茶トラちゃん!

あの子によく似た茶トラちゃん!

見てください。この陶器の猫ちゃん!!
かぁわいいでしょ~~!?

陶器猫ちゃん

またまたとろろ姉さんから頂いちゃいました

こ、・・・これは、うちのあの子にソックリじゃないですか~~


あの子
おしりが・・・ 
:オモチャのごちゃごちゃ加減には目をつぶって、お尻が落ちている所に注目してくださいね!


ダンゴに似ているということで送ってくださったんです!
感激~~!!!

ぼくの
似てますよね!?



猫陶器シリーズに堂々の仲間入りです!
ビッグファミリー!

いや~、スゴイのが来ちゃった!
真打登場って感じです


本にゃんからもお礼が言いたいと申しております。
ありがと! ぺこり
だそうです


とろろ姉さん、いつもいつもいつも
ありがとうございます!!

どこか目立つ所に飾らせてもらいますっ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

わ~~、すてきにお写真を撮って下さって感激~~!(*^o^*)

ワシも一目惚れしてしまい、ついつい自分用にも購入、飾ってますよ~~。(^m^)
この陶器のケース自体がおっきいでしょっ!?(^艸^)
ハッ!!(@o@)となってもう目が釘付けでした!!(メガ釘付け。)

やっぱり本ダンゴくんと似てます~~♪
ダンゴくん自らお礼なんて~!........ごっちんです!! あ、ごっつぁんです!(^m^)

●とろろ姉さんさん
いえ~、ありがとうございます~~(^O^)
こんなに可愛いの、見つけてくださって感謝ですぅ^^

そう!今までのと比べて、これだけおっきいですよね!?
その辺もダンゴちっく~(#^.^#)
なんだかヤル気のない表情と、背中にネズミを乗せた呑気さが
ダンゴそのままです!

本物のネズミを間近で目撃してから、ネズミに対しての恐怖感が増幅している私ですが(^^;
ホントにありがとうございました~♪♪

No Title

ほんとだ~~ダンゴくんそっくりりんですね~~
かわいい~~
だんごくんのおちてるおちりが いいですね~~
うちもあちこち にゃんこのおもちゃ箱。
今はソニアが あっちこっちに運んであそんでくれます。
ダンゴ君のどえ~んと 風牙のどえ~^ん いい勝負ですか?

No Title

ぬおっ!か、かわいい~~~~!!>▽<
ダンゴちゃんにそっくりですねえ♪特にねこぶくろの見事なところとか^^*
今度、もし撮れたらダンゴちゃんとこの茶トラ陶器猫ちゃんとの2ショットが見たいですぅ~~>▽<

hoppetanさんちは玩具がいっぱいですね!
『千と千尋の神隠し』で出てきた”坊”の遊び部屋みたいで、とっても愛されてるのが伝わってきます♪

No Title

●みろくさん
そっくりりんで可愛いですよね~(●^o^●)
もう、びっくりです^^
ダンゴ、お尻が落ちてる上に足場もしっかりしていないのに
落ちついちゃってるんですよ(^^;
またたびやキャットニップのニオイがするので
いつもオモチャの籠に顔を突っ込んでます^^
子猫がいると、次から次にオモチャを出して
いろんな所で遊ぶので、あっちこっちにオモチャが転がってますよね(^v^)
ダンゴもそれぐらい遊んでくれると、どえ~んが解消されるかも・・・(^^ゞ


●nico.さん
かわいいでしょう!?そっくりでしょう~~!?
ねこぶくろが白で鼻がピンクなところも一緒です~(^O^)
ダンゴとの2ショットは、なにしろ大きさの差がありますからね・・・(^^;
うまく撮れるかな・・・?うまく行ったらお披露目しますね^^

オモチャあり過ぎです~(^^;
まだ予備も沢山あるんですよ(^^ゞ
遊ぶおもちゃは限られてるんですけどね~^^;

贈物の陶器のニャンコさん!
フックラ、ダンゴちゃんにソックリですね~

これだけの陶器のニャンコさんを集めると壮観ですね?

ダンゴちゃんの顔を伏せた「ありがと」はダンゴちゃんしか出来ない
味わい深い挨拶ですね~

●クニさん
そっくりですよね~^^
からだのフックラ加減といい、この表情といい・・・(^v^)
今回のダンゴ似陶器だけ、ちょっと大きめなんですよ!
そこも似てる^^

「ありがと」は、籠に顔を突っ込んでるだけなんですけど
いい具合にハマったかな、と^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索