スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホカぺはじめました。

ホカぺはじめました。

今シーズンのホットカーペット、はじめました。

あったかいね・・・

スイッチを入れた途端、今まであっちこっちで寝ていた猫たちが集合。

あったかいよ
ミ「あったかいよ」


Miumiuはホカぺの上に来ても、自分の世界を守っています。
わたしはひとり
M「わたしはひとり、わたしはひとり・・・」

半径1m以内に ↑あんなのや(1枚目画像参照)
↓こんなのがいるんですけどね・・・


仰向け!
仰向け!!


zzz

ダメだこりゃ。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

そちらは寒いんですよねぇ......
きっとみなニャン 『ぬく~~い、きもちい~~い』ってなってるんやろな~!(^艸^)
クロエちゃんは、半目になっちゃう気持ち良さっ!!(^m^)
あぁ~、想像したらポワ~んとなっちゃうわぁ♪

が、しかし、大阪はですねぇ、今日も暑くて、ワシ、髪の毛乾かす暑さに耐えられなくなって冷房かけちゃいました。(^^;)
今日来た生徒さんたちも暑い暑いと、エアコンを自ら24℃に下げに行ったり..........
日本ってやっぱ縦に長いですよねぇ..........(^^;)

No Title

もうホカペを導入するくらい、気温が下がってるんですね!
こちらは昨日は大雨&ムシムシして不快指数高かったですよ~~(;;)寒いの苦手な私ですが、10月の半ばはやっぱりちょっと肌寒いくらいの方が風情を感じますよね?

猫ちゃんたち、すぐにホカペに気づくんですねえ(笑)
やはりポカポカスポットには敏感なんだな♪
猫ちゃん勢ぞろいに囲まれて、自分もホカペでごろごろした~い>▽<(妄想中♪)

No Title

●とろろ姉さんさん
こちらも昨日から蒸しっとしています(^^;
寒くなったり暑くなったり、ホカぺを出すタイミングも迷いました^^
ちょっと早かったかな~とも思っているんですが、寒がりで冷え性なので・・・
床から温かくなると、ほんとにポワ~んとなっちゃいますね(#^.^#)
猫と一緒にポワ~ンとしています^^
夫は今朝「暑い、暑い」と冷房を入れようとしてましたけど(^^;


●nico.さん
ホカぺを導入するくらい気温が下がったり、冷房を入れたくなるくらい蒸しっとしたり
2~3日で変わるこの気温差、どうにかしてくれって感じです(^^;

猫たち、ホカぺのスイッチを入れるとすぐ気付きます!
ぞろぞろ~っと集ってきますよ。不思議です(^u^)
猫に囲まれているとごろごろは出来ないんですけど
小さくなって、猫に交じってます^^

No Title

Miumiuちゃん、念ずれば自分の世界に入れるのですね!
このサークル状のベッドが結界に見えてきました。

そして、クロエちゃ~ん!お年頃なんだから、もうちょっと・・・

関西も明日は、寒くなりそうです。クロに、湯たんぽ要るかな?

●クロpapaさん
サークル状のベッド、うちでは「たらい」と呼んでいます^^
Miumiuの定位置で、いつもここで自分の世界を作っています。

クロエとダンゴはおっぴろげの両巨頭!
幾つになってもやめられないらしいです(^^;

今日はこちらも暑かったです~!
明日はまたまた寒いんですよね・・・。もう、おかしくなります^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
