スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ザ・スカイツリー様

ザ・スカイツリー様

前回のつづき・・・
亀戸天神とスカイツリーはご近所さんです。


亀戸天神の境内から見たスカイツリー
境内からもスカイツリー
合成写真みたいですけど、実際こんな風に見えます。


車でスカイツリーに接近中
スカイツリー1

近付いてきました!
近付いて・・・
高い! でかい!!


下から見上げたスカイツリー ど~ん



これはちょうど2年前、同じ道で撮った写真です。
東京タワー

大きくなったね~。



<おまけ>

一直線
お姉さま達が一列に・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

おぉ、hoppetanさんちにも猫ツリーがっっ!!(@o@)

スカイツリーって『突然な感じ』なんですね~。(^^;)
でも育っていったのはじわじわなんや~。

近くで見るとやっぱり迫力あるんでしょうな!!(^^)

No Title

●とろろ姉さんさん
はい!猫ツリーです^^うまいこと一直線に!
私がドライヤーをかけていたら、後ろに並んでいたんですよ(^u^)

スカイツリーは突然に。
あの地域の土地カンがないせいもあり、突然感強しですね^^
景色の中に、唐突ににょきっと現れます(^^;
近くで見るとでかいし、やっぱり写真を撮ってしまいます^^

No Title

スカイツリー、すっかり大きくなって~~!って、私は成長過程どころか完成形も見たことないので、偉そうなことは言えないわけですが^^ゞ
ニョキニョキって感じですね。やっぱ、一度見ておきたいような気にもなりますねえ♪

お姉様たちが一直線に!(笑)
やはり、長女のMiumiuお姉さまがひとりちょっと小高いポジションにおられるんですね^^*

No Title

スカイツリーより 猫タワーに ほっこりりんです。
でもでかいんでしょうね~まじかでみると。

No Title

papaは高いところが好きですから(何とかと煙は・・・)
スカイツリーも行ってみたいです。
そういえば、東京で、hoppetanさんとご主人にお会いしたのは、ちょうど一年前。
その節は、ありがとうございました。
そして、シクシク・・・今年は行けませんでした~

猫ツリーも見てみたい!

No Title

●nico.さん
スカイツリー立派に育ちました~(:_;)
2年前に新しい東京タワーを造っていると聞いた時は
「別に」(エリカ風)と思いましたけど
目の前に建設中の実物を見たとき、単純に「スゴイ!」と感動しました^^
やはり圧倒されますね~。

Miumiuがいる椅子は鏡の前においてあるんですが
私が鏡に向かって何かしていると、必ずMiumiuが監督に来るんですよ(^u^)
この時は子分連れでした^^


●みろくさん
振り向いたら猫ツリーが出来ていたんですよ(^u^)
ほっこりりんです^^
スカイツリーはでかいです!!
ぽっかり口開けて、見あげちゃいますよ~^^


●クロpapaさん
えええ~~っ!もう、あれから一年ですか!?\(◎o◎)/
そう言えば今日ニュースで「関東で大きな自転車レースがあった」と
チラッと見たんですけど、同じレースですかね。

猫ツリーは、なかなか見れませんよ。
こんな一直線には、そうなりません^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
