スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふわふわなにょ

ふわふわなにょ

ふわふわマット(犬猫用)を買ってきて、ちょっと床に置いてみたら

ちょこ~ん

思惑通りです。

ふわふわなにょ
ク「ふわふわなにょ」



吉祥寺の横丁ギャラリーで”ねこだらけ展”を見てきました。
横丁ギャラリー

手作りの猫グッズ オンパレード!!(←死語?)
ねこだらけ


現在、吉祥寺では『吉祥寺ねこ祭り2011』を開催中です。
地味に開催しているので、吉祥寺に行ってみれば分かる
というような祭りではありません。

『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントで
参加している店舗には募金箱が置いてあります。
今月16日には井の頭公園で譲渡会もありますよん




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

ふわふわは好きだよねぇ~(^艸^)
これからの季節ははふわふわに人気集中♪

ねこ祭り行かれたんですね~!
今そちらでは『ドラクエ展』もやってるし、行きたいとこが満載なのだー!(^m^)

No Title

このフワフワマット、良いですね~!私もこういうの見つけて、猫ベッドに入れてやろかなって思いました^^*
我が家の猫にいたって不人気な”クールベッド”(夏用・・・なのに夏でも全く猫は寄り付かなかった)にこんなフワフワもこもこの寝具を敷いてやれば、クールなベッドもぬくぬくベッドに早変わりして猫の人気も復活するかも>▽<!

吉祥寺の猫展、素敵~!いろんな手作り猫雑貨・・・いいなあ^^

No Title

ん~~きもちよさそう~~
クロエちゃんはやっぱり 独占型?
↓も最終的にはクロエちゃん に わらってしまいました。

No Title

オンパレード、、はやっぱ死語ですか?
寂しい
フワフワマットは人気で寂しくなさそう。
クロエちゃん、末っ子気質でGET?。
最終的にはやっぱりクロエちゃんなのですね。
可愛い^^

No Title

「ねこだらけ展」何だか涎が出てきました~
hoppetanさん地方は可愛いニャンコグッズが
いっぱい有って羨ましい~
フワフワな布地やベッドにニャンコって本当に敏感!
クロエちゃん目がおねむに成っていますよ~

またまたお返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

●とろろ姉さんさん
このマット、ほんっとにふわふわなんです~(^u^)
ずっと撫でていたい感触で・・・^^
でもクロエしか使わないんですよ(^^;
クロエが使うかなと思って買ったので良いんですけど・・・(^^ゞ

ええ!?『ドラクエ展』もやっていたんですか?知らなかった!
『アニメワンダーランド』なるイベントもやってました!
スタンプラリーをまわると、チェブラーシカのストラップがもらえると言うので
ちょっと欲しかったんですけど、行けませんでした(^^;


●nico.さん
ふわふわマットおすすめですよ~!!
やわらかくて気持ちいいんです(^u^)
涼しげな素材のベッドとかマットとか、うちの猫にも不人気です(^^;
猛暑でもふっかふかの温か素材が好きみたいですね。どうなっているのやら・・・^^;
nico.さんちのクールベッドもふわふわになれば見直されるのではないでしょうか!

猫展は楽しいですね~♪
色々と欲しくなってしまいます^^


●みろくさん
クロエは独占するつもりは無いと思います^^
ダンゴにおされると逃げちゃいますから(^^;
独占したいお姉さん達が、クロエと一緒が嫌で譲ってしまうので
結果クロエが独占!というかたちです(^u^)


●ちょこさん
オンパレードって聞かなくなりましたよね(^^;
クロエ、末っ子気質でちゃっかりGETです^^
ふわふわマットはクロエしか使わないんです(^^;
皆もあったかいから乗ればいいのにと思うんですけどね。
クロエが乗っちゃってから嫌なんですかね~(^^ゞ


●クニさん
「ねこだらけ展」ねこだらけでしたよ~^^
最近ほんとに猫イベントが増えて嬉しいです!
クニさんが紹介されてる大阪でのイベントも楽しそうで
いつも羨ましいです~♪
ふわふわマット、私も上で寝たいくらい気持ち良くて
クロエも気に入ってくれています^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
