掃除中につき

掃除中につき

掃除中の風景


ミレニが隠れてます。
隠れてます!


お尻がだいぶ出ちゃってますよ。
おしり出てるよ!
典型的な「頭隠して尻隠さず」

ちょっと覗いてみると・・・
にゃによ! 「にゃによ!」

頭も出てました。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いい塩梅に ぬくい...........とか!?(^m^)

きゃわいいです~~、ミレニ姐さん!!(^艸^)

ミレ二ちゃんも掃除機が苦手なんだ~
家の子たちも掃除機のワンワンした音が聞こえると脱兎のごとく逃げ去ります

ミレ二ちゃん!可愛いおちりが見えてるよ~

ミレニちゃん、掃除機コワイコワイですか?苦手な子、
多いですよね~~^^;
扇風機は音が出ないヤツが開発されましたが、掃除機もいつか
音が出ない静かなタイプが開発されることを願ってやみません。
・・・猫のために(笑)

ミレニちゃん、可愛いお尻ですことっ>▽<
思わずなでくりまわしたくなる私は変態でしょうか?^^ゞ
もちろんお顔はそれ以上にかわゆいです♪♪♪

●とろろ姉さんさん
ダンボールだから温かいかもですね~^^
爪とぎの上に乗っちゃう事のほうが多いんですけど
この時は下に隠れていて、笑っちゃいました(^u^)


●クニさん
掃除機が全然平気な子もいるみたいですけど
うちも全員苦手です!
みんにゃ逃げ回りますよ^^

ミレニはお尻がちょっと大きめです(^u^)


●nico.さん
うちは全員掃除機が苦手です(^^;
音の出ない掃除機、強く希望します!!
前回掃除機を買い替える時、ダイソンも候補に入れてたんですけど
あまりの音の大きさに却下しました(^^;
羽無し送風機を作ったんだから、掃除機のあの音も何とかしてくれないかな~^^

ミレニのお尻は、大きめなのとシッポがチャームポイントで
私もニヤニヤしながらいつも撫で回してます(←変態チック^^)

ミレニちゃんかわいい~~
おしりのみまらず 頭もなのね~^
うちはちがう空間にみんにゃ移動。
琴音と風牙はぎりぎりまで 掃除機の近くにいますが
自分のとこにちかずいてくるとさ~っとにげます。
ほかのこは 掃除機見た瞬間に にげますね。

●みろくさん
うちも、ダンゴは自分の近くに来るギリギリまでじーっとしているタイプです。
彼の場合は横着なんですね^^
Miumiuは掃除機の横をマイペースで歩いてます。
でも平気な訳ではないんです(^v^)
ミレニ・ラーラ・クロエは他の部屋に移動です。
掃除機が平気な子を見てみたいです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索