スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

通れません

通れません

今朝、洗濯物を干そうと窓辺に行くと


通れませんよ ダ「通れませんよ」


大きいのが”で~ん”と・・・
通せんぼ!

ま、仲良く寝てるからちょっと待つか、と思っていたら
やっぱりすぐにモメ始めました。
えいっ

でも、ぽかぽかの気持ち良さでとろとろ・・・
とろとろ・・・

落ちついた・・・
落ちついた・・・?
と、思わせておいて

のけぞり~~!
・・・と思わせておいての

ダンゴぱ~んち
ダンゴぱ~んち


乗っ取りましたよ
ふふふ 「ふふふ」


仲良く日向ぼっこ、ってことが出来ないんだな
うちの猫たちは。。。




しばらくして、もう干せるかな?と思ったら・・・

選手交代! ク「通れにゃいよ」


選手交代。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どこのおうちもみんなおんなじですね^^
一瞬平和そうで刻々と変化する情勢。
どうしても手が出るんだねぇ~。
ダンゴちゃんはうちのゆうと似たタイプかな。
この”のけぞり~”を見てて思いました(笑)
好きにやっておいて自分から手が出るあたりもそっくり…(;_:)

ダンゴちゃん、のけぞりつつ~のそのまま抱え込みに
入るワザ、さすがです!>▽<
体、やわこいね~~~♪

猫さん優先で、ついつい家事のペースも狂っちゃうんです
よね^^;
うちも、その理屈で2日間シーツを洗うの延期しました。
猫が朝グーグー人間用ベッドに寝てるので剥がせなかった
んです・・・。

のんびり日向ぼっこ、、というわけにはいかないんですね~。
猫がじゃれてる姿はついつい嬉しくなって見てしまいます。
ただ私だったらまたいで出てしまうかも。
でも猫をまたぐと怪我をする・・みたいな諺が
どこか外国にあるらしいです。
選手交代のクロエちゃんがいいですね^^
要注意。

ダンゴくん、エビぞりからの 張り手とは............(@o@)
ぐはーー、人間が受けてもかなりのダメージがありそうな!(^^;)

クロエちゃん、最初は譲ってあげたんだね~、えらいね~!
でもやっぱり諦めきれなかったんだねぇ~~(^艸^)

うちも、ねころんが洗濯機に入るので洗濯出来ない時があるんですよ!
そして、洗濯し終わった後は、その場所をすぐに明け渡せるように、瞬時に干します。(^^;)
............人間~なんてララ~ラ~ララララ~~ラ~~~~(T^T)

そうそうこの季節はポカポカ気持ち良くて猫たちが
ベランダを通してくれないんですよね~
あっ小さなテトラ!

ダンゴちゃん体やわらか~
ダンゴ君は万年ヤンチャ息子ですね?
でも可愛い!!!

やっぱり…この時期は窓際は大人気ですよね(笑)
幸い、我が家は午後の方が人気があるので
洗濯物の時間にはあまり邪魔されず、助かります。

お返事遅れてゴメンナサイm(__)m

●nekosippoさん
刻々と変化する情勢・・・ですよね~^^;
中東も真っ青です(^v^)
ダンゴはゆうちゃんと似てるんですか?
ふくちゃんと似てそう、と勝手に思っていたんですけど^^
「好きにやっておいて」、ほんと!まさにそういう感じです~!
あとから行って、くっついて寝てると思ったらパンチですからね・・・
ミレニもたまったもんじゃないでしょうね(^^;


●nico.さん
体やわらかいですよね~^^
ダンゴはとくに、よくのけぞってます(^^;
ぶにゃぶにゃやわらかくて、お相撲さんみたいです~~
(いい意味ですよ^^)

そうなんですよね~・・・
猫が気持ち良さそうに寝てると、掃除機もかけられないし
シーツも変えられないし、気つかいますよね(^^ゞ
タイムリーな所で言うと、衣替えも、猫がクローゼットに潜り込むので
なかなか大変です!毛がね~・・・(^^;


●ちょこさん
のんびり日向ぼっこは、距離を置かないとダメですね(^^;
この程度のジャレ具合だったら、笑って見てられていいですが^^
「猫をまたぐと怪我をする」という諺は初耳です!
うちは猫たちをベランダに出さないので(夫婦とも心配性なので^^;)
人間がベランダに出る時は、猫を向こうに追いやらないといけないんです。
なかなか出られなくて、けっこう面倒臭いこともあります^^;


●とろろ姉さんさん
人間~なんて らら~ら~ららら ら~ら~~~(つづきを歌ってみました^^)

ダンゴ、体型は関取ですが、技は総合格闘技系!!

クロエはずっと狙っていたんですかね。そっか~^^
ミレニとダンゴが窓から離れたので、「よ~し!」と思って行ったら
クロエがいて、腰から脱力する感じでした(^^;
うちのベランダは東向きなので、なるべく早く干さないと
日が当らなくなっちゃうんですけどね~・・・(^^ゞ


●クニさん
クニさん作、小さなテトラはダンゴが自分で引っぱりだして遊んでました(^u^)
ミレニがとろとろ寝てる横で、ダンゴがチリチリ、テトラで遊んでいて
そのうち↑のような有り様に・・・(^^;
やりたい放題のヤンチャ坊です!


●比呂さん
うちは朝しか日が当らないので
ちょうど洗濯物を干す時間帯にバッティングしてしまうんですよ~(^^;
夏は暑過ぎて猫もあまり寄りつかなかったし、洗濯物もすぐ乾いたけど
これからの季節は、洗濯物も乾きにくくなるので
猫と人間の取り合いになります(^^ゞ

さすが、ジャイアン・ダンゴくん!
これは、かないませんな~

日向ぼっこの場所は、取り合いなんですね。
最後は、ちゃっかりクロエちゃん!う~ん、末っ子は強い。

●クロpapaさん
ダンゴはやりたい放題でかないませんよ~!

朝は、窓辺の日のあたる場所で、皆それぞれ寝そべっているんですけど
窓があいて外の空気が吸えるこの場所が
やはり一番人気です^^
クロエを見てると、ほんとに末っ子の逞しさを感じます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
