スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妹には優しく・・・

妹には優しく・・・

一見、仲睦まじいクロエとダンゴの”鼻チュ~”


チュ~!
手前でボケているのがダンゴ (ピントが)

実の所、ダンゴが強引にニオイを嗅いでいて
クロエは少し緊張しながら応じています。


おっと!
ダンゴのパンチが出ました!!
強引にニオイを嗅いでおいて、ひどい仕打ちです。
パンチ!!
クロエはすぐに避けたのでご安心を。


最近ダンゴがジャイアンに見えて仕方ありません。
でも、ジャイアンは妹のジャイ子に優しかったよな~・・・




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え、お鼻チェックしておいてパンチ!?
ダンゴくん、それは年下の女の子には反則かと~。
クロエちゃんがすばやくよけてくれてよかった。
ジャイアン、、そうだったかな?ガキ大将はそういうもの」ですよね。
ダンゴ君、自分より弱いものには優しくね~。

ダンゴくん、なんか気に食わないカホリだったのかい??(^^;)
クロエちゃんは、いきなり『ガン嗅がれ』(←『ガン見』的に言うてみました。)された上にパンチとは~~!!(T^T)

それでなくてもダンゴくんのパンチは重いのにー!!
クロエちゃんとダンゴくんは、チャールズ "クレイジーホース”ベネットとバター・ビーンぐらい差があるよ~~!!(←しんのすけくんに聞いた ものすごいわかりにくい例え。)

あるある。
不意をついて 猫パンチ。
だんごくん んあんかきにいらなかったのかしら?
クロエちゃんびっくりですね。

●ちょこさん
ちょっとみぃみぃ君を見習ってほしいです(^v^)
ダンゴは相変わらずクロエの顔を見ると「にゃうにゃう」怒るんです^^;
クロエも慣れたものです^^
ジャイアンって、のび太には意地悪だけどジャイ子には優しいんですよ!


●とろろ姉さんさん
ダンゴ、いつもクロエに対しては『ガン嗅ぎ』です(^^;
クロエが何を食べてるのか気になるんですかね~・・・
「ぼくより美味しいもの食べてないか?」って(^v^)

チャールズ "クレイジーホース”ベネットとバター・ビーン
画像を検索してみました。
けど、その大きさの違いはわかりませんでした(^^;
でもダンゴとクロエぐらい、物凄く違うって事ですよね^^


●みろくさん
いつもなんですよ。
ダンゴはクロエに意地悪なんです(^^;
顔をぐいぐい近づけて、自分からニオイを嗅いでおいて怒るんです。
クロエも慣れているので、ちゃんとよけます^^

そうでした^^;ジャイアンは妹のジャイ子を溺愛してるんですよね~~!ところで、ジャイ子の本名ってなんなんだろう???(クリスティーネ豪田はペンネームですよね^^?)
ダンゴちゃんのパンチ・・・ボクサーみたいなすごい迫力!!
伸びが良いねっ>▽<
その良いパンチをささっと避けるクロエちゃんの動体視力にも感心しちゃう~~~^^

クロエちゃ~ん!
辛かったら、クロ姉さんのところへ、逃げてくるんだよ。

でも、きっとダンゴ兄ちゃん、スレスレの愛情表現かもですね。
クロエちゃんの表情が、せつな可愛いです。

●nico.さん
思わずジャイ子の本名をググってしまいました^^
本名は明かされていないそうですよ!
ジャイ子・・・謎多き女ですね(^u^)
ダンゴのパンチ、なかなかのものです^^
でも彼の得意技は”噛みつき”なのです(アブドラザブッチャーみたい^^;)
クロエも鍛えられてます^^


●クロpapaさん
クロエは逞しいですよ~!
みんにゃに怒られながらも追いかけ回してますから(^^ゞ

ん~・・・、これはダンゴの愛情表現かな~(^^;
いつも近づいて行くのはダンゴのほうなんですけどね^^
クロエもダンゴの事を怖がっていないから
・・・愛情表現として受け止めているんでしょうかね(^u^)

ダンゴ君は正しく男の子!と言う感じですね?
何処の男の子も女子の香りが気になるようですね(笑)
クロエちゃんも嫌がってる風に無くて、お顔を観れば分かります
しかしクロエちゃんは避けるのが上手い!!!

●クニさん
正しく男の子!ですか?!
男子はしつこくして、女子に嫌われるんですよね~^^;

ダンゴもおねえさん達にはピシッとやられるので
こんな風にぐいぐいニオイを嗅げるのはクロエだけなんです。
クロエも「仕方ないにゃ~」と思ってる感じですね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
