スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風お見舞い申し上げます。

台風お見舞い申し上げます。

台風接近中の大雨にびっくりの猫たち

雨すごいニャ 「雨すごいニャ!」

皆さんの所は大丈夫でしょうか。


一方、家の中でも台風が大暴れ!!
台風ク号

自家製の基地に隠れて・・・
自家製基地

おろしたての、またたびの木付きオモチャで大興奮
興奮!

途中、通りすがりのMiumiuにちょっかいを出すのも忘れず
ムーちゃんっ!!

今朝開けたばかりのオモチャはすでに壊れ始めています。
ガジガジ


ミレニ姐さんは、同じオモチャを枕に・・・
オモチャを枕に・・・

にゃんか文句ある? 「文句ある?」

いえ、ありません。

あ、落ちちゃった!

あ、落ちた。

あ~あ・・・ 「あれ?!」

あぁ~あ・・・



現在、台風ク号はオモチャをくわえて
勢力をあげながら私の足もとに接近中!!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そちらも大雨だったんですね><大丈夫でしたか?
こちら関西地方は、今はもうすっかり雨風やんでおります。
猫たちは大雨だろうが大風だろうが、ぐーぐー寝てばかり
おりました^^;

台風ク号~~~!
きっと可愛いながらも侮れない勢力なんだろうな~~(笑)
自然の猛威(?)を鎮めるには手はたった一つ!
お供えのカリカリを、いますぐ猫ちゃんの器に・・・・(=▽=)

本物の台風はどんどん接近中かと。
速度が速いので、すぐ去ってしまうかと思いますがご注意くださいね。

猫も外が大雨だったりすると、ちょっと静かにしてたりもしますが、
でもクロエちゃんはそうでもないみたいですね^^。
台風ク号、台風の影響もあって興奮してるんでしょうか?

↓ねずみ色した本物のネズミさん、だったんですね。
リスじゃなくて残念。屋外にいるならいいですが・・。
こちらもご注意を。


台風ク号!(^艸^)
ぐるぐるしてるね!!
そんな台風ならうちにも来て欲し~~~い♪

今回の台風15号は『ローキー』という名前が付いてます。
クロエちゃん..........ローキー...........なんとなく通じるものが。(^m^)


再びお邪魔いたします。
『吉祥寺ねこ祭り2011』なんてものがあるんですねーーー!!(@o@)
hoppetanさんはもつろん行っちゃうよね?? ねっ??
いいな~~♪

●nico.さん
ブログをUPした後、雨・風が凄いことになりドキドキしました!!
「来る来る」と言われていても、東京に実際台風が来る事は
滅多にないので、今回も平気かな~と舐めちょりました(^^;
電車は止まるし、大変でしたね(><)

うちも猫たちはほとんど寝てましたけど(^^ゞ
たまに風の音に驚くぐらいで・・・
台風ク号だけは、外で起きてる事とは無関係に暴れまわっておりました(^^;


●ちょこさん
ブログを書いた時はまだそうでもなかったんですけど
それから暫らくして雨・風がどんどん強くなり
久しぶりの台風直撃でドキドキしました!(><)
ネズミはどうしているのかと、そんな事も思いつつ・・・^^;

台風が強くなって猫も怖がったり、興奮するかなと思ったら
全然でしたね(^^;
爆睡モードに入りました。
台風ク号もホンモノ台風が強くなるに従って静かになりましたよ(^u^)
台風とは関係なく暴れていたようです^^


●とろろ姉さんさん
台風ク号、ぐるぐるしてます!!
ちょっと伊達巻みたいです(^u^)

15号は『ローキー』だったんですか!?
こんどからクロエの事をローキーと呼ぼう!
なんかカッチョイイ!!

そうなんです!『吉祥寺ねこ祭り』!!
毎年終わってから知って、悔しい思いをしてたので
今年は「行くぞー!」と張り切っております(^u^)
でも・・・・、猫の譲渡会とかあるみたいですけど、あとはなんか・・・
大したことないかも・・・(^^;

東京も大変だったようですね。神戸でも、よく雨が降りました。

台風ク号!強力でかわいい台風ですね。
『ク号』って、『号』を分解すると、ク・ロ・エになってる~!

おもちゃは、頂いたのと、色違いの虫さんですね。
台風ク号は、暴風吹きまくり~
最接近、もしかして上陸?のhoppetanさんに被害は?

●クロpapaさん
東京も電車が止まったり、パニックでしたね。
うちは全員、パニックから離れた所におりました^^

おお!『ク号』がク・ロ・エ\(◎o◎)/!
気づかなかった~!!深読みありがとうございます^^

強力台風ク号がいたぶっているのは
クロpapaさんのと色違いの虫さんです(^u^)
よく遊んでくれて、買った甲斐がありました(^^;
私への被害は足に小さな傷程度です~~(T_T)

台風ク号にプププ~
クロエちゃんは台風のごとくヤンチャ娘さんなんですね?

このマタタビ編虫さん家の子たちも大興奮でしたよ!
壊させそうなので隠していますが(笑)

hoppetanさん地方は台風の影響受けたのでしょうね?
旦那様は会社通勤大変でしたね?

●クニさん
クロエが暴れている時は、台風の如くクルクル回っております(^^;
虫さんのオモチャ、中の綿がちょっとはみ出してきてます^^
糸や綿を食べるといけないので
私が見ていない時は、うちも虫さん没収です(^v^)

東京も台風で電車が止まったり大変でしたが、うちは無事でした。
夫も前日から徹夜で会社にいて、台風が去ってから帰宅したので
あの混乱には巻き込まれずに済みました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。