スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

十五夜Miumiuさん

十五夜Miumiuさん

今夜は十五夜


ってことで、Miumiuと月です。
Miumiuと月
頭の上に乗ってるのは本物の月です。

満月じゃないですけどね。


今晩は、きれいな満月が見られそうですね。




<おまけ>

夫の栃木土産
いちごサイダー
まさかの『しずおかいちごサイダー』

栃木に行って”しずおか”とはこれ如何に!!

味は、いちご飴を溶かした液に炭酸を入れた感じで
どこか懐かしく、美味しかったです。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なにゆえ~~~~>▽<?!

旦那様、あいかわらずお茶目ですねえ^^*
栃木には確か、「とちおとめ」とゆー品種がちゃんと有るのでは?!
(あれ、栃木のブランドですよね???)
なのに、敢えて「しずおかいちご」の飲料を売ってしまう、栃木の人も大らかだなあって思いました^^;

月を頭に頂いたMiumiuちゃん、風流ですねー。
猫に月って、似合いますよね♪
あ・・・これがダンゴちゃんだったら、これがほんまの「月見ダンゴ」?!>▽<


うまいことお月さんが乗っている~~!!(^m^)
Miumiuちゃんは、ツキを呼び込むことができるでしょう。(今日の占い。)

ま、まさかの いちごサイダーは栃木のものなんですか?
それとも栃木だけど、あえて静岡のものを!?(^^;)
静岡は、茶コーラもあったし、炭酸好きっ!?(^m^)

●nico.さん
あ、そうですよね。「とちおとめ」は栃木の品種ですよ!!
まあ、この「しずおかいちごサイダー」は高速のパーキングで買ったらしいんですが
東北道で東名の物も売ってるんですね~。

私がこういう変なジュースが好きだろう、と夫は買ってきたんです^^
栃木の変なジュースはなかったんですかね(^^ゞ

猫に月は風流ですね~♪
頭の上に乗ってると、ちょっとお間抜けな感じですけど(^v^)
月見ダンゴ!・・・にしたかったな~(^◇^)
ダンゴだったら、お間抜け感倍増!!


●とろろ姉さんさん
ツキ、どんどん呼び込んで欲しいな~(^u^)

まさかの「いちごサイダー」は静岡のものです^^
富士山も書いてあります!
高速のパーキングで買ったらしいです。ややこしくてスイマセン(^^;
このサイダーを見た時、私も茶コーラを思い出しましたよ!!
静岡は変わり物ジュース好きですかね(^u^)

うまいこと撮りましたね~(^○^)
昨日の十五夜の月をだんなさんが外へ撮りにいきまして・・・
真っ暗な空に浮かぶ月だけを撮ってきたもんだから、意味不明の写真で没にしました。
雲でもいいしビルでもいいし何かいっしょに写ってないと・・・
猫なら最高!^^

昨夜は、きれいな十五夜の月が見えました。
ゴーヤが10本で、十ゴーヤ!なんちて・・・

Miumiuちゃんの頭のお月さん!頭をころがっている~

栃木ならば、宇都宮ギョーザサイダーですよね!

昨夜は少し曇り空でしたがお月様は真ん丸綺麗でした
Miumiuちゃんの頭に満月が~~~

イチゴサイダーって、もしかしてかき氷のイチゴの蜜と同じ味で
しょうか?

●nekosippoさん
だんな様、残念でしたー(^v^)
私も経験ありますよ!月だけ撮って、なんのこっちゃわからない写真(^^;
実は、Miumiuと月の写真は夫が撮りました。
いつも同じようなアップの写真を撮るので「また・・・」と思ったら
月が一緒に写っていて・・・ナイスでした!!


●クロpapaさん
ダンゴの呼び名で「ゴーヤちゃん」ってのもあります(^u^)
主に夫がそう呼んでおります^^

Miumiuと月の写真、何枚か撮っているんですけど
つなげてみると、ほんとに月が頭の上を転がってるみたいです^^

宇都宮ギョーザサイダー(@_@;) おえ~~~


●クニさん
こちらは綺麗に晴れて、まん丸満月がぽっかり良く見えましたよ~!

いちごサイダーは、昔あった「いちごミルクキャンディー」の様な
甘酸っぱい香りがしました。
かき氷のイチゴシロップより甘ったるくなくて美味しかったです^^

だんなさまかわいいなあ~~
にくめないですねえ~~
たしかに、栃木にいって 静岡っって~~
↓のお返事に いたずら とありましたが うちも風牙がそうなんです。要求する時間はきまってるのですが ほしい時間に ほしいものがでてこないと いたずらやビニールがしがしがはじまります。
夕方はね。 ちょんと よいこにすわってまってるんですよ。
かならずもらえるのがわかってるのかな。

miumiuちゃん、頭の真上に月を乗せて
なにかいいことありそうですね^^。
良く晴れてきれいだったみたいだけど、
お月見しそびれました・・^^;

しずおかいちごサイダーがなぜ栃木みやげと?
高速で売ってる人も、まさか東京の方が
栃木みやげにしずおかサイダー買うとは思いませんよね~。
ご主人、楽しんですね^^。

●みろくさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

栃木に行って静岡・・・
面白かったし、美味しかったし、ブログのネタにもなったので
良しとします!^^
風牙くんもイタズラするんですね^^
男の子にゃんの特徴なんでしょうか・・・(^^ゞ
Miumiuが怒って走り回ることはありますけど
あとの子は「ちょーだい、ちょーだい」と鳴き続けるくらいで
イタズラする子はいません^^


●ちょこさん
あらら、お月見しそびれちゃったんですか!?
うちは東向きに窓があるので、ちょうど月が昇るのを
真正面で見られました(*^^)v

「東京の人が栃木土産にしずおかサイダー」・・・
”東京の人”を入れると、ややこしさ倍増ですね(^u^)
東京の人が栃木土産にしずおかサイダーを名古屋で飲んだら・・・
・・・もう、いいですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
