スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
行儀よく寝てます。  ←行儀よく寝てます。 【--年--月】の更新記事一覧 →名菓  名菓
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大繁盛

大繁盛

お正月休みも終わり、今日から普段の生活にもどりました。
久しぶりの更新なので今日は画像たっぷりでお見せしようと思います。

このブログを何度か見ていただいている方は、もうお気づきかもしれませんが
我が家には狭い空間に猫の物があふれています。
まだ出していない予備もあります。

それなのに、また夫が年末に買ってきました。
やきとり1 クロエ「これですニャ」

これが猫たちには好評です。のれんのような入口がいいんですね。
自分の姿は隠れるけれど、中から外が見えるというのが
にゃんこ心をくすぐりました。

やきとり2


のれんが付いているので、うちでは「やきとり屋」と呼んでいます。
別に蕎麦屋でもすし屋でもいいんですけどね。なんとなく・・・。

とにかく、みんな順番を競って中に入っています。

やきとり4 ク「にいちゃん、スカートを踏まにゃいで」

やきとり5 ク「ごはんあるかにゃ?」

外と中でシンクロしていたり
やきとり9


ミレニとクロエは仲良く寝ています。
やきとり10


我慢強く順番待ちしている方も。
やきとり8



やきとり6

しびれを切らして、やはりモメることも・・・。
やきとり7


やきとり3 ク「今日は何分待ちかにゃ?」



行列のできる「やきとり屋」です。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
行儀よく寝てます。  ←行儀よく寝てます。 【2008年01月】の更新記事一覧 →名菓  名菓
 

~ Comment ~

すごいですね

みんな登場してますものね~(miumiuさんは??)。
のれん効果は絶大なのですね。なるほど。
うちも欲しくなってきました。

おおー。ほんとに行列ですね。大繁盛。こんなに人気の猫ハウスは珍しいですね。
みんな何分ぐらい待ってらっしゃるのでしょうか。支店が出る予定は?

今年もよろしく にゃん♪

大人気の焼き鳥やさんですね v-10
順番待ちができるなんて・・・見ていて飽きませんね~~e-266

クロエちゃんもダンゴくんもみんなも楽しそうに元気にしててなによりですね ^^

遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました
ありがとうございます 
これからも、よろしくお願します e-466

ほっぺたんさんちから 東京タワーが見えるんですね v-354
先月 妹と汐留の三井ガーデンホテルに泊まって、間近に東京タワーが見えました
築地のお寿司も美味しかったです^^
都会は人が多くて 田舎者はビビってしまいました~~v-394

お返事です

●ちょこさん
Miumiuは買ってきてすぐに1度ゆっくりしただけで
あとはいつ見ても誰かいるので入っていないです。
おすまし屋のお嬢なので「別にぃ」という感じで通り過ぎています。

●@naoko さん
ラーラは1時間くらいは待てます。けっこうしつこいです。
支店が出る予定はありません。もう置く場所がありません。。。あしからず。

●まりP&ただ吉さん
リンクありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いします。
東京・鎌倉を満喫されたようで、よかったですねー。
築地のお寿司いいなー。私は場外市場、行ったことないですよ。
朝寝坊なのでだめだめです(+_+)

こんばんは

猫さん達、楽しそうですね~。
「やきとり屋」さん、すきまから覗ける感じといい、柔らかそうな肌触りといい
まさしく猫本能をくすぐるお店ですね(^^) 
(ウチの2匹だと、順番待ちせず取り合ってるかも・・。)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪

いなほさん

猫本能くすぐりまくりですよ!常に誰かしら入っています。
今年最大のヒット。あ、今年は始まったばかりでした^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
