好評につき早くも2個目

好評につき早くも2個目

『2011夏の爪とぎ』は猫たちに大好評
5匹がバリバリするので、あっと言う間にボロボロになりました。


小窓に手をかけ・・・
窓から手を出して休憩中


ぶら下がってるオモチャもヨレヨレ
ボロボロ

暴れん坊クロエがボロボロ爪とぎにとどめを刺してます
かじってます!
(ピントが合ってませんが小窓を齧っております)


そんなご好評の声にお応えして
早くも第二弾!


クロエちゃん、新しいのはどうですか?
まずまず 「まずまずかにゃ」

今度は丸窓ですよ。
今度は丸窓 「むむ!」

気に入ってくれるかな?
窓もチェック! 「いじょーニャし!」

最後はお約束の・・・
バリバリ!


今度は予備でもう1個在庫もあるからね。
心おきなくバリバリしてもらいましょう!




<おまけ>
お月見にゃんこのタペストリーで玄関も秋仕様
お月見にゃんこ
夫が買ってきました。
クレーンゲームのヌイグルミだけではなく
こんなのも買ってきます。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんなが喜んで使ってくれたら嬉しいですねぇ~!!(^o^)
クロエちゃん、おニューの方もバリッてますなぁ~~!!(^艸^)

今回のはやはり9月のお月見、満月にちなんで 丸い窓と!(^m^)
全部ふくめて◯~~~♪♪♪

第二弾は丸窓!
クロエちゃん、齧りつくすまで使ってくれるってことは、相当な
お気に入りですね~~^^!
ぺろりんちょして、可愛い~♪
猫のツボにうまくはまった物を買ってやれた時、飼い主としては
無上の喜びを感じますよねっ♪

タペストリー、素敵!hoppetanさんちはもう秋仕様かあ~。
さすがオシャレさんだわっ>▽<
ご主人も一緒に、猫雑貨とか猫グッズとかにアンテナ張ってくれる
ってすごく羨ましいです^^*
うちなんて、新しいの買ってきて飾ってても、言うまで絶対気付かな
いくらい、疎いので・・・><

2個目、お買い上げ~!しかも予備もお買い上げ~!
クロ家のと合わせて4個、売れましたね。ヤッター!と製造元が喜んでいるかも?
それとも、4個だけ・・シクシクか?

クロエちゃん、小窓も齧るの~ガッちゃんみたいだー
うちのクロも、バリバリしてくれますが、相変わらずバタちゃんは、キライです。

丸窓も満月みたいで、いいですね。
お月見タペストリー!
玄関に飾るの、ためして見とり、タメシトリ~!くくるしい!

●とろろ姉さんさん
5匹全員が気にいる事は滅多にないですから嬉しいですよ~!!
クロエもバリってますが、今回一番バリってるのはラーラです^^
腰入れてバリバリしてますよ~(^O^)/

うちのコンパス、私がお裁縫用に買ってきたんですけど
すごく使いずらいんです(^^ゞ
夫が文句言いながら丸窓を開けてました(^u^)


●nico.さん
今度は丸窓です!綺麗に丸く開きました^^

クロエは紙をよく齧る子なんですよ~!
新聞を床に広げて読んでると、隣に来て齧り始めます(^^;
爪とぎの小窓を齧っているのを見た時は
「これも齧るか?!」と思いましたけど・・・(^u^)
オモチャもボロボロ、小窓も齧って、ここまで使ってくれたら本望です!

うちは夫も猫グッズをよく買ってくるんですけど
おかげでテイストはバラバラです(^^;
で、買ってきた事で満足して、飾ってもなかなか気づきません!
nico.さんのご主人といっしょです^^
だまってると、10日は気づきませんよ(^^;
忘れて同じ物をまた買ってきたりするし・・・(T_T)


●クロpapaさん
この爪とぎ、片面しか使えないんですよね。
5匹でバリバリすると、すぐボロボロです(^^;
古い爪とぎは四角く畳んで、今ゴハン台になってます^^

クロエは、紙は何でも齧っちゃいます(^^;
ダンボールがあると、他の子は取りあえず中に入るんですけど
クロエは取りあえず齧ってます(^u^)

タメシトリー!!
く、苦しい・・・、息が~~~~(*0*)

わ~~いいのと出会えてよかっね。
つめとぎさんもこんなにつかってもらえたらさぞやご満足でしょう。
だんな君 いいのもかってきますね。
いつかぜひお会いしたいわ^~^
今度東京に行ったときは ぜひね。

●みろくさん
はい!隅から隅までボロボロで、爪とぎも喜んでいることでしょう(^u^)
夫、相変わらずヌイグルミも取って来てますけど
猫グッズなども買ってきてくれます^^
みろくさんの次回、東京遠征の時は
是非お会いしたいです~♪

あら…もうボロボロに?
これは買ってきて嬉しい一品になりましたね~。
うちは…そこよりも…
そう…その爪とぎの下に敷いてあるマット!
うちに、それと多分、まったく同じマット敷いてますが…
それで爪とぎするのが好きなんです(T△T)
おかげで…カスが…いっぱい(T△T)

●比呂さん
2個目もすでにボロボロになりつつあります・・・(^^ゞ

そうそう、比呂さんちのマット、うちと同じだと思ってました^^
マットでもバリバリやりますよ!
でもこの爪とぎのお陰で、マットのバリバリは
ちょっと減ったような気がします^^
まあ・・・、うちもマットと爪とぎのカスが物凄いですけどね(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欽ちゃん走りしてる様に見えたのは俺だけ?

笑ったら負け! 斜め上すぎるネコの逃走動画が話題に - ねとらぼ カメラのほうを見て何かを警戒するネコ。ビクッとした次の瞬間、ジャンプするかと思いきや、前足を上げたまま走り去っていった。ジャンプはしなくてもいいかと思い直したのだろうか。いや、それでも前足は…

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索