

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テレビ好きなんです。

テレビ好きなんです。

テレビっ子ラーラがテレビに張り付いてます。

テレビっ子ラーラ
”ラーちゃん、近いよ!”

ハリヨに興味津々
何ニャ、これは?
”近い、近い!”

”キャ~ン!おしり突かれるぅ!!”
裏をチェック!
テレビの裏をチェックしてます。

おかしいにゃ 「どこかにゃ?」
裏には居なかったみたいですね

この後、ハリヨの三角関係の修羅場に恐れをなして
テレビから離れたラーラですが
少し距離を置いたテーブルの上からずっと見てました。

気ににゃる! 「気になるニャ」





よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

TV好きなのね♪
でも、その場所だと…画面が暗くなっちゃいませんか?
うちは、TVは興味ないけど…そこで落ち着く子がいるんです(汗)

あっ…でも、時々、猫の声に反応して
TVの後ろに探しにいくかな?

テレビを見る猫ちゃんって、可愛いですよね~^^
うちの猫、あんまりテレビに興味示さないんですよ。
時々、お天気お姉さんの指し棒とかは目で追ってることもありますが、大人になった今ではそれもあんまりしないかなあ。

ハリヨって、このお魚の種類なんですね^^固有名詞じゃないよね?(ハリ代、とか・・・笑)

でも画面に映ったお魚を見て、裏に居るんじゃないかっていう推測するって・・・ラーラちゃん頭良いなあ!

にゃんこはおめめはどうなんでしょうね^~^
ラーラちゃん必死ね。
テレビをみせてればおとなしい なんて いいかも~~
さがしてるラーラちゃんかわいいわ~~

うちは平面の物には興味を示しませんが(テレビ、鏡、絵など~)、サビ猫ちゃんは賢いっていうからラーラちゃんはわかってるのかも~~!!(^^)
..........うんうん、この顔はわかってるね~~~!!(^m^)

シリをハリヨに刺されないようにね~~!(^^;)

●比呂さん
ラーラはテレビ大好きです!
生きものが出てくると、いつも釘付けですよ!
他の子はそうでもないんですけど・・・
ダンゴが音に反応するタイプで、鳥の鳴き声とかすると
飛んで来て、窓の外を探してます(^u^)


●nico.さん
画面をじーっと見て、首を傾げたりして面白かったです^^
うちも、他の子は一瞬見る事はあっても
ラーラみたいにずっと見てる子はいません^^;
指し棒とか、身ぶり手ぶりが大きい人とか、ゴルフボールなんかも
よく見てます。

ハリヨは魚の名前です^^岐阜にいるらしいですよ。
ハリ代さんじゃありません(^u^)

せっかく褒めて頂いてなんですが、ラーラは頭が良い方ではありません(^^ゞ
直観的なタイプです^^


●みろくさん
猫の視力はあまり良くないって言いますよね。
動体視力は抜群に良いけど・・・
あと、赤色が見えないらしいですね。
テレビの画面はどう見えてるんでしょうね^^
何か動物が出てくると、いつも真剣に見てるんです!
いつもはカメラを怖がるくせに、写真を撮っても反応なし!
おもしろいです(^u^)


●とろろ姉さんさん
ラーラはテレビの中の動くものによく反応しますが
特に生きものが出てくると真剣に見てますから
たぶん分かっているんでしょうね。
でも、ラーラは賢くありません^^;
親バカの私でも「ラーラが賢い」とは言えません!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
