スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なつかし写真集

なつかし写真集

引き出しの整理をしていて、懐かしい写真を見つけました。

Miumiuとミレニのおしり~♪
おしり~♪ 2000年2月に撮影

シンクに置いたレタス入りの水を飲んでいます。
私のお気に入りの写真です。


『うちの子Book』×3
うちの子Book
Miumiu・ミレニ・ラーラの3ニャン分が作りかけで仕舞ってありました。
作りかけ、というところが”私”です


ここに挟んであった懐かしい写真を見てくださいね!


ミレニ、生後5カ月ぐらいです。
ぺろりん ぺろりん
夫のカバンの中に入っています。今も昔も黒い所が大好き


生後半年ぐらいのMiumiuは夜のお散歩をしていました。
夜のお散歩
ちょっと今じゃ考えられません!
写真を見ているだけでもハラハラしてしまいます~

小さい虫が飛んだだけでMiumiuはパニックになるんですから!
が、Miumiuと夫は今でも外に出たがり・出したがります。
懲りない奴らです


これは生後5カ月ぐらいのラーラ
術後服姿のラーラ
避妊手術の後で術後服を着ています。


最後はMiumiuと私で記念撮影
私も若いっ!
Miumiu生後3カ月、私・・・
私も若いです・・・、10年以上前ですから


すっかり忘れている写真もあり
思わずニタニタしながら見ていて、夫に気持ち悪がられました。
場所はとるけど、やっぱりアルバムって良いですね。

『うちの子Book』の続きも作ろうかな・・・




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

それぞれに1冊ずつ準備されてたんですね。
デジタル画像もいいですが、やはりアルバムになってると
楽しいですよね。にたにたしてもいいんです~。
今回の震災でもアルバムを探されていた方が大勢でしたね。

miumiuちゃん、お散歩行ってたんですね!
みんな若くて可愛いです♪
ダンゴ君も8年目おめでとうございます。

わ~!オシリだ!
まだ、Miumiuちゃん、ミレニちゃん、ラーラちゃんだけの頃ですね。

ペットの母子手帳って書いてある~。デジタル画像より
写真のほうが、保存してあれば、すぐ見られますね。
Miumiuちゃん、外出嫌がっているように・・・
ラーラちゃん、クロエちゃんも、こんな服着ていましたね。

10年以上前にも、カエルのお面があったのか~
(そこか!?)
♪あのとき き~みは、若かった~♪
そして、クロ家は、まだクロに出会っていませんでした~

最初の写真、可愛すぎます!
猫のおしりって可愛いですよね~~^^*モコモコして♪

うちの子Bookって初めて聞きました!
「愛するペットの母子手帳」ってゆーコピーもいいですねえ~。
ぜひ、5ニャン分のを完成させて欲しいですう~。。。てか、私も
作りたいっ^^*
デジタル社会になった今でも、やっぱりアナログな物でしか埋めら
れない役割って、ありますよね~!

最後のhoppetanさん10年前とは言え美人だ~~~

こうしてみるとMiumiuちゃん、ミレ二ちゃん、ラーラちゃんも10歳は行ってるんですね~

最初のオチリのお写真が又カワユイですね?
私はわりと昔の子たちの写真を撮ってなくて・・・・
今は後悔ばかりです
Miumiuちゃんお散歩してたんですね~
本当に懐かしい写真ばかりで楽しかったです~

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

●ちょこさん
それぞれに1冊ずつ準備はしたんですけど
途中でやめてしまってました(^^;
アルバムは、作っている時の気持ちも入るから
時間が経ってみるとまた思っている事も違って
新鮮なのかもしれませんね。
十数年前はデジカメも無かったし、何かあって撮りためた猫たちの写真が無くなったら
絶対嫌だ!と思ってました。
震災でアルバムを探されていた方の気持ちがよく分かります。

Miumiu、お散歩してたんですよ~!当時から私はハラハラでした(^^;
ダンゴのお祝い、ありがとうございます!


●クロpapaさん
まだ3にゃん時代です^^
Miumiuとミレニがこんなにくっつく事も
今では考えられません!
写真のほうが、管理がよければすぐ見られますね(^^ゞ
うちは仕舞い込んでいるので、パソコン立ちあげてデジタル見るのといい勝負です(#^.^#)

Miumiuが嫌がっているのはハーネスです。
家の中でハーネスを付けると、嫌がって暴れるんですけど
外に出ると気が紛れて、なんとか平気になってました(^^;
だから、そこまでして外に出す事は無いんですよね~。

そして、カエルさんとは長い付き合いです(^u^)


●nico.さん
おしり可愛いです~!猫はどこ取っても可愛いですけどね(^u^)
今ではMiumiuが誰かとこんなにくっつく事がないので
この写真は宝物です!

この『うちの子Book』は、もう10年ほど前に買ったものです(#^.^#)
今も自分で写真を貼って作るような、こういう本はありますよね!?
それに、表紙のしっかりしたノートを買ってゼロから作るのも楽しいかも^^
nico.さんだったらハンコ押したり、すごく素敵なのが出来そうですね!
あ、そっちの方が楽しそう~♪

●クニさん
> hoppetanさん10年前とは言え美人だ~~~
にょほほ!ありがとうございます~(●^o^●)

Miumiu・ミレ二・ラーラはもう10歳超えです~!
ダンゴもシニアのカテゴリーですからね・・・
時の経つのはホントに早い!
最初のオチリの写真、大のお気に入りです^^
Miumiuが、誰かが隣に来るとシャーシャー怒るので
こういう写真を今とるのは不可能に近いです(^^;

人間の子供と同じで、最初に来たMiumiuの写真は一番たくさんあります。
コマ送り?と思うほど・・・(^^;
保護してすぐ入院していたダンゴの小さい頃の写真が少なくて
私も後悔しています。
デジカメはすぐ消せるし、どんどん撮った方が良いですね!

かわいいおちりが2つ~~めっさかわいい~~
いいなあ~~
そうそう やっぱプリントアウトしとかなあかんね~~
うちも今度しなくっちゃ^~
それぞれのアルバムは無理やけど とにかく 今からならまだ間に合いそうやもんね。5年分やから~~
それにしても hoppetanさん美人さんや~^
しまった 今度クロパパさんに会うときは写真をみせてもらわねば
ね(笑)


おしりが並んでいる~~~!!(^m^)
ミレニちゃんは、Miumiuちゃんの真似して着いて行って、真似して水飲んで、かな~~?...........妄想してはニンマリ~~(*^o^*)

うちの子Book×3.................って 三冊っ!?(爆)
3ニャンちゃんの小さい頃、どの写真も可愛らしいです~~~♪
hoppetanさんも、今と変わらず可愛らしいですよぉ~~~!!(^m^)

わ~アルバムってステキ(≧∇≦)
どうしてもメモリーカードに入ってるからいいや~ってなってしまって(汗)
一回私も、キレイに整理しなきゃなぁ~。

おちりツーショット、良い(*´▽`*)
ちょっともふりたい気分です♪

●みろくさん
おちり、一生懸命踏ん張ってる感じが可愛いですよね~^^
よくこうして水を飲んでいたんです。
もっと撮っとけばよかった!
アルバムは作っておくと結構いいかもですね。
皆さんにコメレスしているうちに、だんだんやる気になって来ました^^
みろくさんちは5年分ですか?だったら楽勝!
うちは、Miumiuだけの1年分で800枚ぐらいあります。
デジタルじゃないやつが・・・(^^;
その写真を見てるだけで「ん~、なつかしい!」って時間かかります^^;


●とろろ姉さんさん
こ○もん丸出しのおしりです~(●^o^●)

>ミレニちゃんは、Miumiuちゃんの真似して着いて行って、真似して水飲んで・・・
その通りです!ミレニはMiumiuのあとをついて行って、真似ばかりしてました^^
Miumiuに怒られても懲りずに追いかけて、そのうちMiumiuが根負けして
2匹並んで寝てましたよ~(^u^)
母子手帳というのは1人1冊ですから、うちの子Bookも3冊・・・
何の疑問も持たずに3冊買いました(#^.^#)

>hoppetanさんも、今と変わらず可愛らしいですよぉ~~~!!(^m^)
ありがとうございます!でも・・・だいぶ変わっちょります(//▽//)


●比呂さん
デジタルだとなかなか写真にしなくなりますよね。
データで残ってるからいいや、ってなります^^;
昔の写真を見ていると懐かしくて、それだけで時間かかるし
とにかくもの凄い枚数があるので選ぶのも大変です~!
でも今回アルバムの良さを見直したので
ちょっと頑張って作ってみますかね・・・(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
