スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わからない事はいろいろあります。

わからない事はいろいろあります。

新しい爪とぎに「おまけ」のようにぶら下がっているオモチャ
「こんなの誰も遊ばないだろう」という私の予想に反して
クロエが目一杯遊んでいます。

えいえい!

スカートの先輩クロちゃんには嫌われているそうですが
クロエはしがみついて爪とぎを倒すほど盛り上がってます。

がぶっ!

まさか、こんなに遊ぶとはね・・・

ちょいちょい


気づけば、だいぶボロっちくなっていました。
ボロボロ

クロエ、相変わらずの暴れん坊です。



もう1匹の暴れん坊・・・
トイレのマットが・・・
トイレのマットを引きずりだした猫がいます。

犯にゃん
他のマットではしないのに
このマットだけは蹴り倒してグチャグチャにします。

なぜ?


後半3枚はスマホのポラロイドで撮ってみました。
私も、新しいオモチャではしゃいでます





よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

↓でおくれちゃった~~
だんごくん  うちの子記念日おめでとう~
だんごくんの名前の由来 そこからなんだ~
でもミレニちゃんの背中に足かけてるころのお写真は 細い?
hopptanさんとであった日から ダンゴ君の幸せははじまったのよね。
3回の手術も その通過点。
これからも風gあのよき先輩でいてくださいね。
そしてラーラちゃん さびにゃんの なぞの行動ですね。
うちも ききが なんでこれだけ?
という毛布を ひきずりまわし そこがさむかろうとおもってひいておくのに かたきのように ひきずりおろし もちさります。
おもしろいよね~不思議です、

いいな~…その爪とぎ…。
ちびーずが、時間を忘れて遊んでくれそうです(笑)
でも、うちの近くの店にはまた普及してないみたいで…。

…うちは、はーくんが毛布大好き。
この暑いのに…ほっくりほっくりしてもぐりますよ。
見てる方が、暑くて倒れそう...

なんで人間が「これは猫は遊ぶまい」って思ったものに
限って、猫は夢中になるんでしょうねえ^^;
クロエちゃん、めっちゃ楽しそう!おまけの玩具ちゃん、
めっちゃ遊ばれてボロボロですね~~!燃え尽きた感、ハンパ
ないです(笑)

ラーラちゃん、このマットだけなんですか~^^?
トイレのマットに、何か恨みでも・・・?!

●みろくさん
うちの子記念のお祝いありがとうございます!
ダンゴの名前の由来を話すと、「そこから?」といつも驚かれます^^
見た目が「ダンゴ」ですからね~(^^ゞ
ミレニの上に乗ってる写真の頃は、たぶん3キロちょっとだと思います。
細いです!^^
もう・・・、細かった頃を思い出せないんですけどね・・・(^^;

ラーラの行動は謎だらけです~!
ききちゃんもありますか?
10年一緒に居ても、全然分かりませんよ~(~o~)


●比呂さん
この爪とぎは「成功」でしたね^^
5にゃん全員が好きです!
Miumiuも小窓をのぞきながらバリバリしてます(^-^)
ちびーずだったら、ぶら下がってるオモチャを
すぐにひっこ抜いちゃいそうですね!
おとこの子2ニャンの威力はすごそうです(^^;

うちもミレニがこの暑いのに毛布に潜り込みます。
のぼせて、すぐ出てきますけど(^^;


●nico.さん
今回のこのオモチャはまったくのノーマークでした(^^ゞ
クロエがこんなに遊ぶなんて驚きです!
もうそろそろ寿命ですよね(^^;
でも取っちゃったらクロエがさびしがるかな~・・・。

ラーラ、マットはこれだけです。
夫の皮靴にスリスリするのと同じテンションの様な気がします。
なんか興奮するみたいですよ(^^;


クロエちゃん、フィバってるやんか~~!!(^m^)
良かったですねぇ、盛り上がってくれて!!(^^)
こ、これかいっ!?っていうもので盛り上がりますもんねぇ............鼻かんだ後のテッシュとか。(^^;)

ラーラちゃんも、きっとそのマットで遊ぶのが面白いんだよね~!(^m^)
うちは、キッチンマットに勢いよくスライディング、あるいは踏み切りにして『すべり走り』するのが面白いようで..............(^^;)
謎ですなぁ~~。

あ、うちの妹もインフォバーにしたみたいで、hoppetanさんと似たような写真を撮ってました。(^^)
新しいブログスキン、可愛いですニャ~~♪

●とろろ姉さんさん
イェ~イ!フィーバー、フィーバー!!
そう、盛り上がってます・・・って、え!?鼻かんだ後のティッシュですか???
そりゃ、また変わったご趣味で・・・(^^;

そういえば、ねころんちゃんはキッチンマットで遊んでましたよね~^^
Miumiuはお風呂の足ふきマットを蹴ってます(^^;
謎は多いです・・・^^

妹さんのブログ見に行っちゃいました!
私も同じアプリ使ってます。このポラロイドはFxCameraというアプリですけど。
コンピレーションアルバムのことを書かれてましたが
大江千里・岡村靖幸の名前を見て、すごく懐かしくなりました!
岡村靖幸のデビューライブに行きましたよ、私(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
