

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

放心する黒猫

放心する黒猫

今朝のクロエ

窓辺で転がっておりました。
ぼ~~・・・
完全に放心状態

目を開けたまま寝てるんでしょうか・・・
放心
本気で放心。

「もどってこ~い!」


どっか行ってるクロエはさておき・・・

月曜日にこんなニュースがありましたね。
『子猫が京浜東北線止めちゃったニャ~』
子猫が電車の床下に潜り込んでいるのに気づき
救出のために22分間停車、約2万3000人に影響が出たそうです。

どこから乗ったのかは不明ですが
一番可能性が高いと考えられている車庫から乗ったとすると
約24キロの距離を走ったそうです。
通常時の最高速度は90キロだそうですよ!
電車を止めちゃったニャ~ 画像は”スポーツ報知”より

よくぞご無事で・・・

こういう、話題になった動物は
「引き取りたい」という申し出も沢山あるでしょうから
ラッキーな黒猫さん
まともな里親さんに引き取られますように。


『ぐ~たらエヴリデイ』の比呂さんが子猫の里親さんを募集しています。
シマくん シロくん

生後3カ月前後の♂ニャンです。
どうぞよろしくお願い致します




よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ク、クロエちゃんっっ!!(^^;)
めっちゃかわいいけどっっ!!.............大丈夫ですよねっ!?(爆)
ラッコちゃんですね~~~♪♪♪

そのニュース見ました~~!!
車庫から24km走ったとすると、おうちから完全に離れちゃいましたねぇ........(><)
新しいおうちで幸せに暮らして欲しいな~~。

比呂さんちの仔猫ちゃん..........実はワシも............昨日大声で鳴いてるキジトラ仔猫ちゃん(3ヶ月くらい)見つけてしまったんです.............
保護しようと思って色々やったんですが、車のエンジンルームに入ったり逃げて隠れまわったりして、無理でした...............こっそりフードだけ置いて帰ってきました.............今晩も行ってみます。

ほんと~、幽体離脱みたいなお顔だこと(笑)
おもしろいけどなんか怖いような?^^

このニュース私もどこかで見ました・・・
こんなかわいい黒猫ちゃんだったんですね!
時速90kmだす電車だったの?
ほんとによくぞご無事でってかんじです。
車掌さんのすぐ下でよかったですね。
ラッキーな子っているもんです(@_@)

クロエちゃん。。。抜けてるね~(笑)
さっき、うちの、のんちゃんも抜けててね~…顔が怖かった。。。

ニュース見ました!!
私の見たのでは、すでに、何件も里親さんのお問い合わせがあるって、言ってました。
話題の子は…人気者ですね♪
それにこの子…可愛いし(≧∇≦)

ちびーずのリンク、ありがとうございますm(_ _)m
虫さんも無事に、さよならできました。
頑張ります!!

クロエちゃんかわいいねえ~~
比呂さんちのコは長毛さんだろうか?
どちらもちょうかわいいです。
いいおうちきっときまるね。
電車の猫さん いい人にもらわれてね~~

●とろろ姉さんさん
お返事遅くなってごめんなさい!!

クロエ・・・、ちょっとコワイですよね(^^;
たぶん大丈夫だと・・・思いますけど・・・
ちゃんと戻って来ましたから・・・(^^ゞ

電車の黒猫ちゃん、ホントによく無事でしたよね~。
強運だから、きっと良い人に引き取られますね^^

姉さんも仔猫ちゃん発見ですか!?
人慣れしていない子なんですね。
安全に大きくなれる様な所だったら良いけど
外には何かと危険も多いし、心配ですよね。
つかまるかな・・・?


●nekosippoさん
はい・・・、ちょっと怖いです(^^;
カメラを近づけてもこの調子でしたから・・・

ねえ。かわいい黒猫ですよね^^
車掌さんの真下で、高速の電車に揺られても
無事だった強運の持ち主ですから
きっと良い人にもらわれていくでしょうね。
「ゴハンをいっぱい食べてアピールしていた」なんて書いてある
記事もありましたから、たぶん愛嬌のある子なんでしょう!^^


●比呂さん
夏はどっかいっちゃう子、多いですよね~(^^;
仰向けで、気も力も全部抜いて・・・気持ちいいんでしょうね^^

黒猫ちゃん、かわいいですよね^^
元気に、車掌さん達にもアピールしていたそうですから
愛嬌もありそうです。
興味本位でなく、ちゃんと育ててくれる人に引き取られるといいですね。
比呂さんちのちびーずも早く良いご縁がある様に応援してます!(^^)!


●みろくさん
クロエ、ちょっと怖いですよ(^^;
比呂さんちの子たちは、やや長毛だそうです。
かわいいですよね~^^
ワクチン打っても元気いっぱいだそうです!!
いいおうちが早く決まると良いです!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
