スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい爪とぎ 2011夏

新しい爪とぎ 2011夏

新しい爪とぎを買って、猫たちに好評です。

オモチャやゴハンの好みにうるさい猫たちも
爪とぎだけは、どんなものを買っても
たいていバリバリやっちゃいますね。


特にダンゴとクロエは爪とぎの上で寛いでおります。
ごっちんonつめとぎ

クロエonつめとぎ

大きさはだいぶ違いますけど・・・
同じように寛いでおります。



爪とぎを拠点に怠惰に遊ぶダンゴ
怠惰に遊ぶ・・・

怠惰な態度とは裏腹な、鼻にシワ
鼻にシワ


窓は、夫があけました。
こんにゃちは 「こんにゃちは」

なかなか良い感じです。



<こんなの見つけた!>

近所のスーパーで茶トラさんのペッパーミルを見つけました。
茶トラペッパーミル
2,100円 → 1,500円 → 1,200円 と値下げされたようで
1,200円なら、と迷わず買いました

裏にマグネットが付いていて
冷蔵庫にくっつくよ!
冷蔵庫にもくっつくよ!

でも、こんな大きいのが出っ張ってたら
間違いなく当たって落とします。
日本の・・・
もとい、我が家の住宅事情ではちょっと・・・





よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いや~こんな可愛い爪とぎが有るんですね~
最近ワンコのものよりご飯もグッズもドンドン進化して目を見張りますわ~
ブログをしてて良かったと思うのはこうして皆さんのお宅で
新しいものを見れることです♪
ミルって結構高いんですよね?
猫のミルって良いですね?私でも絶対買っちゃいますわ~

小窓からひょっこり猫ちゃんの顔が!^^
旦那様、ナイス!>▽<
クロエちゃんもダンゴちゃんも、この爪とぎよっぽどお気に入り
なんでしょうね。くつろいじゃってるもん(笑)
ダンゴちゃんの”怠惰な遊び方”、いいわ~。暑いですもんね。
遊びもあんまりヒートアップするとしんどいですよねー(=▽=)

ペッパーミルもとっても可愛い♪でもそんなに大きいんだあ(@@)!
あ、大きいっていうか、すごく立体的ってことですよね^^ゞ
私もおっちょこちょいで、常にどっかにぶつけた青タンが体のどこか
に有るような人間なんで・・・・この茶トラミルさんにもぶつかっちゃい
そうかも~(笑)


この爪とぎ、見た事あります。
.........が、しかしっ!!
こんな小窓の開いてるのは見たことな~~~い ♪♪♪(^m^)
おもちゃもぶら下がってて、楽しそうです~~~!!

小窓越しのクロエちゃん、きゃわいいね~~♪
ごっちん、遊んでる時でも爪とぎの上を離れないとは............やはりジャイアン的ですな。(^^;)
男の子だねーー。(^m^)

茶トラさんのペッパーミル、めっちゃいいです!!
近所のスーパーにそんなおサレなものがっっ!!(@o@)
ご飯が楽しくなりますなぁ~!!(^^)

すっかりご無沙汰してしまって^_^;
励ましのコメントありがとうございますm(__)m

青空の爪とぎって何か楽しそうでいいですね
ニャンズにはわからなくても^_^;
最近爪とぎもバラエティーに富んでるけど
面白いのは高かったりしますよね
うちのは第一条件が《幅広》です
でないと、寝るとき落っこちちゃうんですよ^_^;
ダンゴ君もチョッとお腹がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
失礼しました(*'-'*)エヘヘ

茶トラさんのペッパーミル素敵ですぅ!(^^)!
最近なかなか茶トラグッズはないですよね?
うちにも茶トラがいるんで、今度netで探してみます(^^♪
茶トラの猫さん最近少ない気がします

いいですね~
ちょうど、昨日、ペットショップで、新しい爪とぎを見て
(見ただけ・・・です。)帰ってきました。

虫さん?が、ぶら下がっているのも、いいし
窓を開けられる(無理やり?)のも、グッドアイデアですね。
探してみよっと!

♪ペッパー ミル! 邪魔をしないでぇぇ~♪
おもわず、唄ってしまいました・・・

●クニさん
最近の猫グッズ、バラエティーに富んだものが色々でてますね^^
ネットで探すと、もうキリがないくらい・・・
でもお店で売っているのは、やっぱりワンコグッズのほうが
圧倒的に多いですね(^^;
ペッパーミルは売りつくしって感じで、お買い得でした。
猫は茶トラだけ。あとはパンダとかカエルとか・・・
2,100円だったら買わなかったかもしれません(^^ゞ


●nico.さん
小窓越しに猫同士が遊んだりしていて
珍しくこちらの思惑通りに、猫が反応してくれています(^u^)
おねえさん達は通りすがりに爪をといでくだけなんですけど
ダンゴとクロエはよく体を乗せて寛いでいます^^
クロエは全身が乗るけど、ダンゴは肘かけ程度で(^u^)
ダンゴは一日のほとんどが怠惰な感じです^^;

そうそう、ペッパーミル、厚みがあるんです!
この大きさ、この厚みの物をマグネットでくっつけようという発想が
欧米的だと思います^^;
私も、素足で歩いているとしょっちゅう小指を家具にぶつけるような
ボケナスなので、こんなものが出っ張っていたら絶対落とします!


●とろろ姉さんさん
この爪とぎ、二子玉ライズのペット用品屋で買いました^^
先週末はじめて行って、お惣菜を買いまくりました(^u^)
でも、やっぱり高島屋のお惣菜のほうが美味しい・・・^^;

小窓越しのクロエは、私がしつこく写真を撮ったので
ちょっと不機嫌です(^^;
ダンゴはクロエをどかして、爪とぎますからね・・・
ほんとジャイアンです(^^;

ペッパーミルは売りつくしで残り少なかったんですけど
もう少し数があれば、猫友さんにプレゼントしたかったです。
猫は茶トラだけで、あとはカエルとパンダ・・・、じゃなくて牛だったかな・・・
猫しか目に入ってなかった・・・^^;


●itsukoさん
いろいろ大変な時にありがとうございます。

雲の絵とか、わかってないんでしょうね・・・
可愛い爪とぎに、うちの可愛いにゃんこが乗ってる(#^.^#)
てことで、人間が満足するだけです^^
幅広じゃないと落っこちちゃうって可愛いですね(^u^)
うちは落ちずに頑張ってますよ^^
ダンゴは全身はおろか、この小さい爪とぎでは肘かけ状態です(^^;

このペッパーミルは、猫は茶トラだけでした。
最近は黒猫グッズブームで茶トラはあまり無いですかね・・・


●クロpapaさん
うちは爪とぎはかかせません。5匹だと消耗も早いです(^^;
Miumiuだけだった頃は、爪とぎ、ほとんどしなかったですけど・・・
家具も無事だった、懐かしいあの頃・・・

蝶々みたいな物がぶら下がっています。
こんなのぶら下がってても遊ばないだろうな~、と思っていたんですけど
みんな結構遊んでます^^

ペッパーミル よ~ん♪

オリジナリティあふれる爪とぎになりましたね!
青空がくっついてて、夏らしい爪とぎ~。
気に入って貰えてよかったですね^^。
ペッパーミル、アメリカンサイズなんですね。
↓hoppetanさん、スマホですか!
頑張って使いこなしてくださいね。

マタマタ(カメ??)お邪魔いたします。
二子玉ライズのペット用品屋さん、おサレなものがいっぱいありますよねぇ~!!
羽がふんだんに付いたハタキのような猫オモチャ、使わなくてもインテリアになるし買おうか!?と思ったんですが、1300円だったので、結局買いませんでした~~。(^^;)
ほんとインテリア的なおサレ~~~なやつでした。

フードもちょっと変わった高級指向のものばっかりでしたね!
普通のはあんまりなかったような。(^^;)

見るのは楽しくていいですね~~!!

これ可愛い(*´▽`*)
うちのは、ホームセンターの只の四角いダンボール…。
可愛くもなんともなーい(T△T)

あっ、ちびーずもいっちょまえに爪とぎするんですよね~。
見てて、たどたどしいので癒されます(笑)

●ちょこさん
お返事おくれてごめんなさい!!

爪とぎ、カスタマイズ(?)してみました(^u^)
今回は気に入ってくれて、もう十分もとを取った感じです^^
ペッパーミルはイギリスのメーカーなんですけど
私も「いかにもアメリカっぽい!」と思いました^^
大きいものは”アメリカンサイズ”と相場が決まってる!?

スマホ、ちょっと慣れて楽しくなってきましたよ~♪
電話というより、オモチャ感覚です^^


●マタマタのとろろ姉さんさん
マタマタようこそ♪

ハタキのような猫オモチャは可愛かったけど
私も買いませんでした^^
ああいうの、うちの猫たちは遊んでくれないし・・・^^;
フードは、初めて見るカリカリがあったので買ってみたら
食べてくれました!
無駄にならなくて良かった・・・(T^T)

ほんと、ペット用品屋さんは高級志向でしたね。
袋もブティックの様な紙袋に入れてくれました^^
二子玉ライズに行っても、買ったのは猫の物と食べ物だけでした~!^^;


●比呂さん
うちも基本はただの四角いダンボールです!
5匹いると、すぐボロボロになるので
安くて丈夫で研ぎやすいのが一番^^

子猫が爪とぎしたり、香箱ポーズになってたり
イッチョマエな事してると可愛いですよね~(●^o^●)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
