茶トラもいるよ!猫がもりもりプレゼント パート2

茶トラもいるよ!猫がもりもりプレゼント パート2

前回もお見せした↓黒猫フニャメンコダンサー
フニャメンコダンサー ボロロ~ン♪(フラメンコギター)

とろろ姉さんが「スカートをはいた黒猫だから」と送ってくださいました。
感激です~


スカートをはいた我が家の黒猫クロエ
クロエ試着
薔薇が”おそろい”でした!

うちには生きた黒猫が2匹と
他にも黒猫モノがケッコウあります。

ざっと集めただけでも・・・
黒猫コレクション
(これほとんど夫が買ってきた物でした^^ゞ)


この”黒いの”の多さにスネる猫が約1匹
茶トラ仲間と親睦を深める
             ダ「茶白のぼくに何か?」


そんなダンゴの為に、とろろ姉さんが今回のプレゼントに
茶トラ猫グッズもちりばめてくださいました!

ハブラシ&クリップ
猫型ハブラシと猫クリップ

チャトランシール
プレゼントを入れた袋には”チャトランシール”が!


姉さんのお心遣いが胸にしみます・・・


ごっちんもちゃんとお礼言ってね!
ありがちょう!
すいません。使い回しの画像です。これ気に入ってます^^


とろろ姉さん
ホントに、ほんっとに有難うございました!!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どうしても、猫グッズの大半を占めるのが黒猫グッズ
ですから・・・・多くなっちゃうんですよね~^^;
他の柄のグッズを探すの、けっこう大変なんですよね(笑)
ダンゴちゃんがスネスネになるのも無理はないかも。うちも、
秘かにおみそ、スネてるのかなあ^^?

とろろ姉さんの茶とらちゃんたち、可愛いですね!
猫クリップ、いろ~んな猫ちゃんの柄があって、hoppetanさん
ちにぴったり♪♪♪


わぉ~~、クロエちゃんと薔薇がおソロ~~~♪(^o^)
嬉しいです~~!!

そうなんです、クロネコちゃんグッズはいっぱいあるのにねぇ.......(^^;)
でもね、ワシ...........知ってるの。
hoppetanさんが購入されたピアノを弾く猫のシリーズ(金魚鉢猫ちゃんもですね。)で、『カタツムリと遊ぶ茶トラ猫』ちゃんがあることをっ!!!
何度か見掛けたんです。(^m^)
今度見つけたら写メ送ります。(実物送れよっ)

クリップは16個入ってるらしいので、どんどん留めちゃって下さいね~♪
ごっちん、可愛いポーズありがちょ~~~う!!(^o^)/

そして...........hoppetanさんが『フニャメンコダンサー』と書いて下さってるのを見て、フニャ◯ンコダンサーと、一字伏せたくなってしまうワシで本当にごめんなさいっっ!! ギャンッッ!!

●nico.さん
黒猫グッズは多いし、どうしても目に付きますよね、いろんな意味で・・・(^u^)
他の柄はホントに少ない!
茶トラはまだしも、おみそちゃん柄となると
すごくハードルが上がりますね(^^;
サビとか、もう絶望的ですよ^^

茶トラ歯ブラシはのほほんとした表情がダンゴっぽいです^^
茶トラはのほほんとした物が多いように思います。
クリップは、いっぱい入っているけど
やっぱり勿体なくて・・・、きっとチビチビ使うと思います(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
はい!薔薇がオソロでした^^
私も嬉しい~~!

黒猫グッズ多いですね。つい手に取ってしまう、と言うのもありますが(^^;
キジとかサバとか、もっとあっても良いと思いますけどね。
昔馴染みの柄なんだし・・・
あったら売れると思うな~・・・、欲しいマニアは沢山いますよね(^u^)

え!『カタツムリと遊ぶ茶トラ猫』!!!
へ~・・・、私も探してみます。
クリップも可愛いです~(●^o^●)
勿体なくて、どんどんは使えないかも~~
チビチビ使わせてもらいますぅ!^^

ゲゲゲ!フニャ〇ンコダンサー(><)ぎゃん ヤバいよヤバいよ~~
それじゃチップももらえませんね(何の??)
姉さんの想像力を刺激しない様
もう2度とフニャ・・・ンコなんて言いません!フニャ・・・ンコなんてっ(//▽//)

旦那様の黒猫グッズ集め、凄い!優しい人!!!
でも旦那様がどんなお顔してグッズを買ってるのか
そっと覗いてみたい~
ダンゴちゃんの「ありがちょう」のお写真可愛いね~
使いまわしでも可愛いので時々みたいわ~

●クニさん
黒猫達を並べながら、ほとんど夫が買ってきたものだと気付き
私も「すごいな・・・」と思いました(^^;
きっとニヤニヤしながら買ってると思いますよ(^u^)
ダンゴの写真を褒めてくださりありがとうございます^^
自分ではこの表情、すごく気に入ってます!
そのうちまた登場すると思います(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索