スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫がもりもりのプレゼント♪

猫がもりもりのプレゼント♪

私、毎朝ミルクコーヒーを飲んでおります。
牛乳をマグカップに入れて、レンジで温め
インスタントコーヒーとお砂糖を入れた、お手軽ミルクコーヒーです。

今朝もいつものように
冷蔵庫を開けてマグカップに”どぼどぼどぼ~っ”と
・・・麦茶を注いでおりました。
暑さが、もう脳にまわって来たようです
今日も涼しいけど・・・


さてさて、本題に入りましょう。

”どど~ん!”と、これスゴイでしょう!?
猫がもりもりプレゼント! どど~ん!

猫がもりもりなプレゼントを頂いてしまいました!!

こんなに素敵なもりもりプレゼントをくださったのは
『とほほ~見聞録』のとろろ姉さんです!
いつもありがとうございます~!


細かくご紹介させていただきます。させてくださいっ!!

まずは、こちら↓陶器の猫ちゃん
陶器の猫ちゃん♪
独特な表情が可愛らしい

実は、以前とろろ姉さんに
下の「金魚蜂をかかえた猫ちゃん」を頂いておりました。
陶器の猫仲間
そして、「ピアノを弾く猫」のほうは
何年も前に自分で買った物なんです。

この2つは、たぶん同じシリーズですよね!?

今回の猫ちゃんはちょっとお顔が違うけど
ビッグファミリー!
テイスト的には合っていて「ワンビッグファミリー」の完成です!

いえ、まだ続くかもしれません・・・
また見つけたら、きっと買ってしまうでしょう。


黒猫のマイクロファイバーモップは・・・
黒猫モップ
ラーラもお気に入り♪
スリスリ・・・

パソコンのキーボードを拭く用に
ちょうどマイクロファイバーモップを買おうと思っていたんですよ!
早速使わせてもらってます


そしてそして!
今回なんと言っても見てもらいたいのが!!
フニャメンコダンサー ボロロ~ン♪(フラメンコギター風)
とろろ姉さんお手製
黒猫フラメンコダンサー付きバッグチャーム

黒猫がスカートはいて、薔薇くわえちゃってますよ~

先週セールで買ったばかりのバッグに付けてみたんですけど
バッグに付けてみた!
『太陽を背に踊る情熱のフニャメンコダンサー』 ボロロ~ン♪
太陽を背に・・・
って感じじゃないですか~!?


おさえ目の色なのでいろんなバッグに合っちゃうんです!これが!!
姉さん、流石です!

本当にありがとうございました!!

まだ全部ご紹介しきれていないので
次回は違った切り口で(?)
・・・乞うご期待!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

麦茶をレンジで温めて、コーヒーを入れなくて、よかったね~!

とろろ姉さんからのプレゼント、やはり凄いです~
陶器の猫ちゃんたち、すましてますよ。
そして「ピアノを弾く猫」面白い~。papaもきっと買ってしまう!
ビッグファミリーの今後が楽しみです。

おそろのマイクロファイバーモップは、クロ家でも、パソコン用に活躍していますよ。
黒猫フラニャメンコダンサーは、情熱?バッグにピッタリですね。
papaは、mamaにバッグが欲しい~!って言われそうで怖いです。

↓カメラニャンコさんたち、みなさん個性が表れますね。
ベレー帽の出番が無くて、残念です~

スンゴイ!これだけの猫グッズをお揃えに成るとろろ姉さんって!!!
そして同じシリーズの猫さんにまた会えるなんて、きっと趣味が
同じなんでしょうね~

hoppetanさん可愛いカメラウーマンの3にゃん達こちらでアップしました!
見に来てくださいね~


わーーーーー♪♪♪
素敵なバッグに付けていただいてワシ感激ぃ~~~っ!!(T^T)
バッグの取っ手の向こうからラーラちゃんがっ!!(爆)

やはり、スカートを履いた黒猫ちゃんは なんとしてもhoppetanさんに貰っていただかないとーー!(^m^)

ピアノを弾く猫ちゃん、あのシリーズいいですよね!
全部集めたくなってしまう~~。(^^;)
ファミリーいい感じですね~~(*^o^*)

いやん、次回もだなんて~~~!!
恐縮です...........(恐喝じゃないよ♪ ←ワシのブーム。)
ありがとうございます!!

あ、麦茶にはミルクじゃなくて、砂糖でお願いします。(笑)

あ!
とろろ姉さんからのプレゼント、hoppetanさんちに届いたのと
うちのと似てる~~~^^!わーい♪金魚猫鉢猫ちゃんもオソロだし~♪♪
hoppetanさんご自身チョイスのピアノ猫ちゃんもすごく可愛いですね~^^
ほんと。まるでにゃんこ一家みたい。

そしてバッグ!まさに情熱の国で太陽を背負って踊るクロネコセニョリータ!って感じですう♪
夏っぽくて最高です!

●クロpapaさん
「麦茶をレンジで温めて、コーヒーを入れなくて・・・」
そこまで行ったら脳味噌沸騰状態です~~(~o~)

いや、ほんとに、ビックリのプレゼントでした!
とろろ姉さん、太っ腹過ぎです!!
「ピアノを弾く猫」は猫のゆるい表情がいいんですよね^^
どこで買ったのかも、もう覚えていないんですけど・・・
また見つかるかな~^^

モップは重宝してます!パソコン拭いたり、ケイタイ拭いたり(^u^)
情熱バッグ!かっちょいいネーミング(^O^)
フニャメンコダンサーをつけてみたら、お花模様が太陽に見えてきました!
papaさんもmamaさんにバッグをプレゼントしてくださいね(^_-)-☆

↓ベレー帽・・・残念でした(^^ゞ
ま、でも、全員の写真が撮れて良かったです・・・
と思う事にします^^


●クニさん
ホントに!とろろ姉さんの猫物アンテナは強力です~(+o+)
いつもどこで見つけてこられるのだろう?とびっくりしてしまいます!
「金魚蜂の猫」を頂いた時、すぐにはわからなかったんですけど
しばらくして「あれ、この顔は!」と「ピアノの猫」を思い出しました。
シリーズが集まるとウキウキします^^

うちの3にゃんをブログに載せてくださってありがとうございますm(__)m
ミニカメラのおかげで楽しい時間を過ごせました!^^


●とろろ姉さんさん
いえ~!こちらこそ、素敵なチャームを頂いてしまって感激ですぅ~)^o^(
ラーラの存在に気づいていただけましたか!?
心霊写真ではありませぬ(^u^)
テーブルの上に色々広げていたら、ラーラが走って来て
なにやらアピールしてました(^^;

金魚蜂ネコちゃんのあのシリーズ、他にもあるんですかね?
同じようなテイストの物を見つけたら姉さんにもお知らせしますね!!

次回は茶トラさん達を紹介させて頂きます!
恐喝・・・じゃあ、ないんですね・・・ほっ。^^;

麦茶にミルク、ぎもぢわるい~~~(~o~)


●nico.さん
はい~!金魚蜂猫ちゃん、オソロです~(^O^)
全部並べて、すんごいテンション上がりましたよ~^^
写真撮りまくりました!

バッグ。黒猫セニョリータを付けてみたら、お花模様が太陽に見えてきたんです!
これまたテンションあがりました!!
頂いたプレゼントの写真を撮って、どんな記事を書こうかな~と考えるのも
楽しみですよね~^^

どれもこれも可愛い(*´▽`*)
にゃんこものは、イイですね~♪
私も昨日、友人からにゃんこもの頂いて、ウキウキです。

●比呂さん
はい~!にゃんこものを頂くとウキウキしますね(●^o^●)
持つべきものは「にゃんこ仲間」ですね(^u^)
皆さん色々可愛いにゃんこグッズをご存じで感心してしまいます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。