スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カメラマンに変身・・・できたかにゃ?

カメラマンに変身・・・できたかにゃ?

昨日・今日と涼しくてホッとします。
「猛暑の中でも10日に1回ぐらい涼しい日があればいいのに」
と夫に言ったら、「体調を崩すよ」とあっさり言われました。

・・・まあ、ね。


さて、前回に引き続き「カメラマンに変身!」です。

まずはクロエちゃん!
なにを撮るかにゃ?
けっこうキマッタ!!

と、私は思うんですけど・・・
クロエカメラ
ちっちゃいカメラとの大きさのバランスも一番合っている様な。


続いて、ラーラです。
ラーラカメラ

ラーラは、私が構える本物のカメラが怖かったのか
それとも変なテンションで近付いてくる私が嫌だったのか
ちっちゃいカメラを首に提げたまま逃げようとするのを抑えて
なんとか撮れた一枚です。


大トリのMiumiu
なんだろう・・・?
大学病院でもお手上げの神経質なMiumiuですから
「無理かな~」と思ったんですけど、寝ぼけている所を狙いました!

おかげで、この表情・・・
ほげ?


ダンゴに合わせて紐を長めにしたので
皆カメラが下を向いちゃってますね。

あ、ベレー帽?
この3匹は全然ダメでした。あはははは(乾いた笑い)


クニさん、不甲斐ない結果に終わってしまい
申し訳ありませんm(__)m
どうもすいません。

これに懲りずに、これからもお付き合いくださいませ♪




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、キマってます、キマってます!!
敏腕女流カメラニャン!!
クロエちゃんは 毛がつやっつやです~~♪

ラーラちゃんもキマってる!
まさに撮ってる最中って感じ。(^m^)
Miumiuちゃんの姿は............もはや巨匠ですなっ。(^^;)
シニョニャマ紀信。

ベレー帽は、ダメだったんだぁ~~~たはははは..........
ペコリの頭頂部が可愛らしい~♪ ラーラちゃんかな。(^^)

ほんとだ~^^
クロエちゃん、比率的にカメラめっちゃしっくりきてますねえ。
そっか。クロエちゃんくらいの子がこのカメラが一番リアル
に見える大きさなんですね♪

ベレー帽、見たかったなあ~~^^;
でもお猫様がイヤと言ったら、それはもう人間が諦めるしか
ないからなあ~(笑)

ここんとこ、秋のように涼しいですよね^^
このまま秋になったら嬉しいけど、それはそれで後々困ることが
たくさん発生しそうかな?!>▽<

●とろろ姉さんさん
クロエ、キマッテますか~?ありがとうございます~(^O^)
クロエも今、毎日着替え中ですので
新品の夏毛でつやつやです!^^

ラーラは・・・大丈夫ですか!?(^^;
う~ん、たしかに!丸顔で”ほげ~っ”とした顔のMiumiuは
シニョニャマ紀信テイストですね(^u^)
はっ!ほげ~っと、なんて言ったら巨匠に失礼でした!たはっ

ベレー帽、だめでしたよ~(T0T)
頭に乗せようとすると、みんな上向いちゃって・・・
無理だろう、とは思ってましたけど(^^;
ペコリはラーラです!一応カメラもさげてます(^^ゞ


●nico.さん
カメラとクロエと、大きさ合ってますよね^^
こういう事に一番付き合ってくれるのはダンゴなんですけど
クロエも割とつきあいが良いです(^u^)
でも、ベレー帽はダメでした(^^;
上を気にしてしまって・・・
写真を撮る時に、目線をもらう道具として使いました。とほほ(^^ゞ

これ位の気温でカラッとした陽気が続くと良いですよね。
また猛暑が戻ってくると思うと、ちょっと憂鬱です(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
