スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仲間がいた!

仲間がいた!

これまで何度かMiumiuの”夜回り”について記事にしてきました。

苦しくない?

深夜に家中をグルグル、2時間も3時間も歩きまわるのです。
ベッドの周りや、枕の上も歩くので目が覚めてしまいます。

日中も家の中をパトロールしている事はありますが
夜中のそれは何だかイライラしている様にも見えます。

猫なのに不眠症?って感じなのです。

もともと猫は夜行性と言われていますが
Miumiuの場合、夜中私がいつまでも起きていると
「まだねないの?」と催促に来るタイプでした。

それが数年前から体内時計がずれてしまったのか
深夜に歩きまわるようになりました。


これを踏まえて・・・

先日、新聞広告でこんな子を見つけました↓
レオニャルド・フミンチ
レオニャルド・フミンチさん

睡眠改善薬『ドリエル』の広告で
レオニャルドは眠れないんですって!

我が目を疑いました
これは、まんまMiumiuじゃ あ~りませんか!!

Miumiu、仲間がいたよ~
にゃに? 「ニャに?」


HPではフミンチさんが、お目目パチクリ・キョロキョロ
可愛いので、お時間がありましたら見てくださいね
『ドリエル』



この間の、突然具合が悪くなった事を思えば
夜回りするぐらい元気でいてくれるほうが
断然いいのですよ!

Miumiu これからも元気で夜回りしておくれ~




1週間のご無沙汰でした。
ダンゴが便秘で調子が悪く
病院へ何度も連れて行ったりでバタバタしておりました。
まだ良いリズムに乗れず本調子ではありません。
調子が悪いせいか、ダンゴ本にゃんも
いつもに増して甘えっ子になっています。

コメレス&皆さんのところへのご訪問もなかなか出来ないかもしれませんが
どうかお許しくださいませm(__)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん、大丈夫でしょうか?
心配ですね。猫さんにとってお通じが無いことは
一大事ですもんね。どうかゆっくりダンゴちゃんに
付き添ってあげてください。

Miumiuちゃん、不眠症???
hoppetanさん、Miumiuちゃんが気になって夜ゆっくり
眠れない、ってことないですか?大丈夫ですか?
猫ちゃんたちもhoppetanさんも、どうかお体くれぐれも
大事にしてください~!


あら~~(><)
ダンゴくん、早く元気を取り戻して欲しいです。。。(><)
実はうちも、今日のお昼、結構大量のウンチョスを出した直後に何回か吐いたんです。。。(T^T)
ちょっとたまってたんかな~~??
吐いた後はケロっとしてすぐカリカリも食べてましたし、今も普通なんですが.............元気そうでも色々ありますね........(><)

フミンチさん、知ってますよ~~!!
そんな名前とは知らんかったけど(笑)、電車の中の広告に、つり革につかまってるバージョンもありましたよ!(^m^)

Miumiuちゃん、元気なら夜回りもオッケーですよねっ!(^m^)
........って、hoppetanさんは大変か~。(^^;)

でも、ほんと、元気ならなんでもいい!と つくづく思いました。(りょくちゃんの姿を見るにつけ!)

●nico.さん
ご心配ありがとうございますm(__)m
ダンゴ、この時期は弱いんです。何とか防ぎたいとは思っているんですが・・・
今は便軟化剤をのませて、ためないようにしています。
早く良いリズムに乗せたいものです。

Miumiuの夜回りはこの暑さで休業中です^^
まあ、私は頭の上を歩かれようが、顔の上を飛ばれようが
平気で寝ております。
夫が「寝られない」とうるさいんですけど、意地でも寝てます(^^;
寝る事に貪欲なタイプです(^u^)


●とろろ姉さんさん
ねころんちゃんもゲボしちゃいましたか。
きばって気持ち悪くなっちゃったんですかね(;_;)
抜け毛の季節ですしね。

フミンチさん、ご存知でしたか?!
吊革につかまってるバージョン、見てみたい~!!
夫が広告を見つけたんですけど
「これ、Miumiuだよね」と二人揃ってびっくりでした!

ほんと、元気だったら何でもいいです!
いつも、ずっと元気でいて欲しい!!

こんばんは。
ずいぶんご無沙汰しています。
ダンゴちゃん、心配ですね。
お通じときどき調子が悪くなるようですが、早く普段どおりになってほしいですね。
Miumiuちゃんの記事、前読んだときはなんとも思わなかったんですけど・・・
今読みなおしてみて、うちのみみといっしょだと思いました。
今の病院に行くきっかけを作ってくれたのはみみで、Miumiuちゃんとよく似た症状で受診しました。
腰が抜けたみたいになって、ジャンプの一つもできなかったんですよ。
初診ということもあってレントゲン撮ったりいろいろしたけれど、そのうち元気になって、結局なんだったのか…って感じ。
それ以来すでに5年ですが、なんともありません。
Miumiuちゃんもきっと大丈夫かも。
不眠の方が大変そうですが、なんとかなればいいですね…。
レオニャルド、また読ませていただきます^^

●nekosippoさん
わ~、ほんと。ご無沙汰してスイマセン~m(__)m
ダンゴは今も甘えっ子ぶりを発揮して
PCの脇に寝そべってます(^^;
熱風の吹き出し口にべったりくっつくので(この暑いのに・・・)
PCをずらしているんですが、逆側にはミレニが寝そべってます(^^;
みみちゃん、そうでしたか。
Miumiuもその後、腰が抜けたみたいになる事は無いですが
たまに左足が痛そうです。
みみちゃんみたいに何ともなくなると良いな~。
夜回りの方は、最近少し時間が早まったようです(^_^)
お陰で夜はぐっすり眠れます^^

Miumiuちゃんのなに?ってお顔がたまらなくかわいいわ~~
夜回り しとかないとね。
心配だもんね。
うちは夜回りならいいけど運動会なので もう ひやひやもの。
顔はふまれる けられるで まいります。

●みろくさん
夜中の運動会もなかなか大変ですよね(^u^)
うちは最近なくなったんですけど
運動会の場合、否応なしに起こされる感じですね(^^;
ぐるぐる歩き回られるのも、地味に気になります^^
でも元気が一番!夜回りもウェルカムです。とほほ

大変ご無沙汰していますitsukoです
事情あってipodからコメント入れてます
miumiuちゃんの症状ですが、今のミッちゃんの症状と
似ているので心配で気になります
ミッちゃんは猫風邪が再発したので、血液検査したら
甲状腺の異常が見つかりました
思いかえせば夜中に鳴いて歩いたり
急に走ったり、食欲も凄くて、でも吐く事も多かったのです
食べる割には痩せて来ているので心配していました
検査の結果、甲状腺の異常とわかりましたが
数値がまだ低いので様子を見る事になりました
miumiuちゃんも何とかして一度調べられては
如何でしょうか?

●itsukoさん
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
ミッチャン大変ですね。心配です。
Miumiuの夜回りが始まってしばらくした頃
ワクチンで病院へ連れて行ったので、甲状腺のこと聞いてみたんです。
その時は「大丈夫」と言われ、検査しなかったんですが
この病院のせんせーは症状を軽く見る人なので
あまり信用できないんですよね・・・
食べる量は確かに多いですが、その分太っているので^^;
やはりストレスかな~と言う気もしますが・・・
一度調べるのもいいかもしれませんね。
アドバイスありがとうございますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは便秘でお悩みではありませんか?

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
