立て篭もりミレニ

立て篭もりミレニ

むし暑い。

ずっと涼しかったので、この暑さはこたえます。

すごい寝顔! ←クロエ
こんな寝顔でも仕方ない。


さて・・・
この暑いのに、頑固なミレニは立て篭もってます!

どかにゃい!


ここは収納ボックスの引き出しの裏側です。
こんな所に入ってます。
注:ミレニの下に敷いてあるのは防虫シートではなくペットシーツです。

この場所はいつもミレニに狙われているので
引き出しを開ける時は、まわりを見渡して
細心の注意を払って開けるのですが
敵(?)もさるもの、音も無く近寄り
気づいた時には既に入っているのです!

私がどん臭いとも言えますが・・・

下の段の物をホリホリするので
なるべくなら入って欲しくないのですよ

一度入ると、ゆうに1時間は出てきませんから
さぞかし落ちつくんでしょうね。


そしてそして
出てきた時に素早く引き出しを締めないと
また入られてしまいますぞ~

こわいね。ミレニちゃん!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日も激アツですねぇ~!(^^;)
クロエちゃんは、今日もすっぽりはまってお昼寝かな~?
きゃわいいですね~♪

ミレニちゃんはそこがお気に入りなんですね。(^m^)
うちもクローゼットの中とか入って くつろいでますけど、案外夏は涼しく冬は温かい快適スポットなのかも!
人間は入って確かめられないけど!(^^;)

今日は暑いですね><!
こちら関西地方もむしむししてます。せっかくの暑さなので
おみそを洗ったら、ものすごく疲れたらしくずーっとグーグー
寝ております^^

ミレニちゃんのお気に入りスポット・・・(笑)
ここに入られたら、確かにちょびっと難儀ですなあ^^;猫が
どいてくれるまで閉められませんもんね>▽<
hoppetanさんがこのひきだしを開けるタイミングを
気付かれないようそーっと窺うミレニちゃんを想像したら
笑ってしまいました^^

●とろろ姉さんさん
いや、ほんと激アツでした~(^^ゞ
でも久しぶりの晴れで気持ち良かったです!
姉さん、晴れ女ですか?^^
今日のクロエはのびてましたよ~!
風が通る廊下に転がって・・・(^^;

クローゼットの中は温度が一定で、しかも暗くて静かだから
猫にとっては最高の場所なんでしょうね(^u^)
人間が「んも~!」とか言ってイラついてると
余計に楽しいのかも(^^;


●nico.さん
暑かったです~!真夏って感じでした(><)
おみそちゃん、プールの後の子供みたいに
暑くて疲れちゃったんですかね^^

引き出しの裏はホントに困ります~!
そう!どいてくれるまで閉められないので危ないし邪魔だし・・・
無理矢理出そうとすると、下をホリホリ
かえってややこしくなります(T0T)
ミレニは全く音をさせずに近付くんですよ!忍者みたい。
忍者飛びはラーラだけど、ミレニのあの無音ぶりは忍者も真っ青です!!

ミレニちゃん よほど気に入ってるのですね。
最初から あけとけば いつかはいらなくなるかも~
無理かしら?
音もなく忍び寄る まさしく忍びですな。

ミレ二ちゃん、一生懸命眠ってる感じがかわゆいわ~
猫って狭い暗い場所が大好き、人間が嫌がる墓所を好んで
入りたがるものです

家もペコが押入れ大好きで中は毛だらけ・・・・
上手く手で開けてしまうので仕方ありません

●みろくさん
そうなんです。ミレニは特に
ここが開いたら入らなければいけない、とでも思っているかのごとく
見逃しません(^^;
最初からあけとけば いつかはいらなく・・・
なりますかね~^^
ここを陣地にして、当然のように入る様な気がします(^^;


●クニさん
ほんとに入って欲しくない所に限って入りますよね~(^^;
しかも居座りますよね~(^^ゞ
毛だらけ・・・なりますよね~(T^T)
ペコたん、手で押入れを開けてしまうなんて賢い!
まあ、賢いのも善し悪しで・・・^^

ミレニちゃん、面白い場所に立て篭もりますね~!
でも、ペットシートが敷いてあるんじゃ、hoppetanさんが
OK!って認めているのとおんなじのような~

ミレニちゃんが、入れなくなる対策は・・・と?
判りました。

「先に、ダンゴくんに入ってもらう!」
やはり、ダメですよね~

●クロpapaさん
お返事たいへん遅れてしまい申し訳ございません!!

ミレニは困った所に立て篭もります~(T0T)
ペットシートが敷いてあるのは、上からオシッコをする事もあるので
中に入らないように予防策なんです(;_;)
オシッコをするのもミレニです(T_T)

ダンゴは意外とこういう所に入らないんですよ!
ダンゴが上に乗ったら、寝押し効果できっちり折り目が付きそうです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索