スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おもしろプレゼント紹介。ダンゴ担当の巻

おもしろプレゼント紹介。ダンゴ担当の巻

「たりらりら~ん の コニャニャチハ!」


「ぼくダンゴなのだ」
コニャニャチハ! 「コニャニャチハ!」


クロpapaさんから面白いモノをもらったから
みんなに見せてあげるのだ!」



『バカ田大学』のクリアファイルとノート
クロpapaさんからプレゼント♪
このノート↑作りが凝っていて、裏表紙には「バカ大」の校歌が載っています。
裏表紙


「ちょっとちょっと! 今日はぼくの担当だから
ジャマしないで欲しいのだ



あ、ゴメンゴメン
黒猫ちゃんの小物入れも縁起の良さそうなお顔だね~。
クロちゃんポスカ
クロちゃんのポスカも可愛いし・・・


「ぼくんちは黒いのがいっぱいいるから
反対の賛成なのだ!」



そっか
じゃ今度は茶白のをお願いしようね。
(クロpapaさん、ウソです。どうかお気になさらず・・・)


「茶白はぼくだけでいいのだ!」


う~~ん、めんどくさっ


ありがちょう!

「クロpapaさん
アリとガチョウでありがちょうなのだ!!」



あらためて・・・
クロpapaさん、珍しい物をありがとうございました!
ダンゴの数々の無礼をお許しくださいませm(__)m




皆さま、プレゼント自慢にお付き合いくださり
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴく~ん!紹介してくれて
こちらこそ「ありがちょう」なのだ~!
次回は、茶白さんのポスカも、ポカスカつくるのだ~

hoppetanさんは、このノートで校歌を歌えるようになったら
次は赤本で、入試対策をしてくださいね。
校舎と学部の案内とか、学食の紹介とか、卒業生の就職先なども
載っていて、ますますバカ田大学を目指したくなりますよ~
これでいいのだ~!(いいのか?)

ダンゴくん、ナビゲーター ごっちんです!(^m^)
ダンゴくんの耳毛(さきっぽの!)がかわいい♪

hoppetanさんちにも、バカ田大学グッズ~~♪
天才バカボンのキャラクターに『土坐衛門太(どざえもんた)』とか『尾夢列夫(おむれつお)』とか.........居るそうです。(^^;)
今知りました..........

●クロpapaさん
ダンゴが失礼な事ばかり言ってすいませんでした(^^ゞ
ありがちょうございました~)^o^(

赤本、スゴイっすね(^^;
学食の内容に卒業生の就職先まで!
会社訪問でOB・OGを訪ねたり・・・
きっとするんでしょうね(^u^)
これで・・・たぶんいいと思います(^^;


●とろろ姉さんさん
ダンゴの耳毛、左右で色が違うんですよ!
右が白で左が薄茶^^
綺麗に三角で可愛いんですぅ)^o^(

バカボンのキャラ・・・、レレレのおじさんとか
ピストル撃ちまくっちゃう本官さんだって
今の時代じゃ世間が許さないキャラですよね(^^;
どきどきします^^

お♪今日の記事はダンゴちゃん主導ですね?!
楽しい~~~^^!

バカ田大学の校歌、フルコーラスで読んだのは初めてでした~(笑)
で、校長先生を見たのも初めて>▽<
とっても楽しいプレゼントでしたねー♪

ダンゴ君 リンクスチップのお耳だ。
茶白さんではめずらしいね。
ダンゴ君たのしい紹介ありがとうございました。
私もこれはいただいたのですが中は見てない(クロpapasさんは内緒です)あとでみてみよう。

●nico.さん
お返事またまた遅くなってゴメンナサイ!!

ダンゴ担当でやってみました(^u^)
バカ大の校長先生も初めて見ましたが
同級生(?)もなんかスゴイですよね~(^^ゞ
マンガの中でバカボンのパパと一緒に
酔っぱらって校歌を歌っていた人たちですよね、たしか・・・。
ウン十年ぶりにあの顔を見てけっこうな衝撃でした(^^;


●みろくさん
あの耳、茶白ではめずらしいですか?
ピンと長くて綺麗に三角なので、見ていて惚れ惚れします(^u^)
左右で色が違うんですよ。右が白で左が薄茶^^
みろくさん、プレゼントの中身見てなかったんですか!?
それはクロpapaさんには内緒ですね。うひひひひ(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
