スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近況

近況

雨続きの毎日で猫は寝てばかり
今日は久しぶりの晴れですが
気温が低くて、やっぱり猫は寝てばかり・・・


クロエ最近のお気に入りの場所は廊下の水置き場です。
ふふん ふふん
鼻の穴を広げて、どこか得意げ

水の交換をしているちょっとの間に
てへ!
ちゃっかり上に乗っていました。

そんなクロエちゃん
ゆうべは・・・?
・・・

悩みでもあるんでしょうか。
なやみでもあるの?
トモダチスカートの事かな・・・?


ミレニは廊下に置いたでっかいキャリーの上が最近の定位置です。
ミレニちゃん♪

とっても落ちつくらしいです。
zzz

Miumiuもたまに乗ってみたりします。
Miumiuも
みんニャを観察してます。


ダンゴはベッドでスヤスヤ・・・
zzz・・
平和な寝顔


最近登場が少ないラーラは・・・?

キャーーー!!
ギャーーー! でたっ! 化け猫!!


・・・と、まぁ相変わらずです。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんなにそれぞれ、定位置があるんですね^^!
クロエちゃんの寝方・・・・(笑)
うちの黒い方も、同じように椅子の背もたれとかに向かって寝てることありますが・・・やはり何か、心の中にワダカマリでもあるんでしょうか?!
クロエちゃん、そのトモダチスカート、素敵だと私は思うけどなっ^^;

ラーラちゃんのお写真、照明の効果でしょうか?!確かに迫力がっっ>▽<
でも良く見てみると、お目目がまんまるで愛嬌たっぷりの表情ですよねv-238

クロエちゃんの鼻~~ドヤ顔。いいわ^~^
ラーラちゃん 君臨してますなあ~~
うちのききも 化け猫さんになりますよ~~でも 私は好きです。
ラーラちゃんも神秘的よ。

クロエちゃんの『ふふん彡3』ショット、きゃわいいです~♪
寝る前に、今日一日の反省中??(^^;)

ミレニちゃんもダンゴくんも気持ち良さそうにしてますなぁ~。
Miumiuちゃんは、やっぱ気を抜かずに居ますね!(^m^)

ラーラちゃん、鼻筋も通ってるし、美人猫さんなのにねぇ~!
お鼻の下にヒゲっぽく黒いとこがあるのがなんとなく貫禄があるように見えるんかなぁ???(^^;)

●nico.さん
狭い家で5にゃんが折り合いをつけるには
それぞれに定位置が必要なのかもしれません(^^;
顔をどこかにぴっとり付ける寝方は皆けっこうしてますが
この時のクロエは壁に向かっていて、何か苦悩しているようでした(^u^)
何枚も写真を撮っても全然動かなくて、頑なな感じがしましたよ^^

ラーラの写真、下から照明があたってます。
おばけ~ってやる時の王道です!^^


●みろくさん
クロエ、ドヤ顔ですよね~(^u^)
猫もドヤ顔しますよね^^
ラーラはもう”神秘的”と言うしかない感じです(^^;
ほんとに独特ですよ(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
クロエ、反省している様にも見えますよね^^
写真を撮り続けていてもビクともせず
自分の世界に入っていましたよ(^_^)

猫が気持ち良さそうに寝ている姿は本当に気持ち良さそうですよね^^
そっと寝かせておくべきですが、ついナデナデしたくなります(*^_^*)
Miumiuが気を抜ける場所は確かに限られています(^^;
誰かにちょっと触られるだけで、もの凄く”シャーーっ”となりますから・・・

ラーラ、鼻筋は通ってますね。黒くて鼻筋が目立つし・・・
ヒゲっぽい模様は面白さを強調する
ラーラの個性をよく現わした模様と言えます^^

クロエちゃんの「ふふん!=3」 かわいいな~!
鼻の穴を広げた表情が、抜群ですよね。

クロエちゃん、悩みがあったら、うちのクロ姉さんが聞きますよ~
黒猫通信で発信してみてね。

それぞれに、平和な日々ですね。なによりです。
でも、ラーラちゃん、化け猫って、ひどいよね!

●クロpapaさん
お返事またまた遅くなってゴメンナサイ!!

「ふふん!」となんだか得意げですよね^^
面白い顔です(^u^)
クロちゃん、クロエの悩みを聞いてくれますか?^^
おねえちゃん、おにいちゃんに気つかって大変だとか
きっとそんな悩みだと思います(^^;

ここ2~3日、ちょっと平和じゃないんです。
またブログに書きますが・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
