スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いただきました!バリ土産

いただきました!バリ土産

関東も早くも梅雨入り
こんな時期だと言うのに台風も近づいている
じめじめ・じとじと雨続きの毎日に嬉しいプレゼントが届きました!


とろろ姉さんからバリのお土産をいただいちゃいました!

バリのお土産♪

スパ三昧の旅を楽しまれてきたとろろ姉さん
南国のかほりを届けてくださいました~
↑左の四角い2つはナチュラルソープです。
エキゾチックないい香りがします。

1つ疑問なのは、上の緑色のパッケージの方
”Shampoo Bar”と書いてあるんですが
これで頭を洗うんでしょうか?(姉さん、どうでしょう?)
ま、パッケージを開けて様子をみて
石鹸として使っても良いかなと思っております!

この石鹸で身を清め、南国のかほりを身にまとい
じめじめ・じとじとの季節を乗り切ろうと思います


ねこちゃんストラップ
木彫りの猫ちゃんストラップは
ダンゴにちなんで一番大きいのを選んでくださったそうです!

のほほんとした表情がダンゴを彷彿とさせますね


旅行中の貴重なお時間を使って
私にまでお土産を買ってきてくださって感謝感激です!!

とろろ姉さん、ありがとうございます!!


よかったね!
             М「ふ~ん、よかったね」

いつもこんな表情で私の事を見守っているMiumiu

「他の子はそういう目で〇〇ちゃん(←私)のこと見ないよね」
と、夫も言っております。

Miumiuにとって私は何なんでしょう?
聞いてみたいな~。




よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんのちょっとなのに、わざわざご紹介すみませ~~ん(><)
下に敷かれている敷物もバリっぽいですね!(^o^)
そうです、そうです、Shampoo Barは髪の毛用石けんです。
天然のもので出来てるので、顔とかに使っても大丈夫だとは思います!

木彫り猫は手作りなので、色や形も微妙に違う中...........ひときわでっかい子を選びました!(^m^)

MIumiuちゃん、たれパンダならぬ、たれネコっぷりが可愛い~♪
その眼差しは............クールだけど実は優しい女友達が『この子って なんかほっとけないのよね~』って言う時のような........(^m^)

うんうん♪私もhoppetanさんちに来たとろろ姉さんのプレゼントの
バリ猫ちゃんを見て、「黄色くて、ダンゴちゃんみたい♪」って
思いました~^^
ねこぶくろが大きい所も、ダンゴちゃんぽいっ(笑)

Miumiuちゃん、きっとhoppetanさんのことも「妹猫」として見てるのかな^^?

私も愛猫が自分のことどう思ってるのか、一度確認してみたいなあ♪

ほんとだ~!大きい!
ビーズの並びが、papaの頂いたストラップと同じなのですが
1.5倍はあると、思います。ダンゴくんバリ風味で可愛い~!

Miumiuちゃん、貫禄ありますね。hoppetanさんちのニャンコさんたちは
どの子も、個性が溢れていますから、心配しているかもです。
hoppetanさんも負けないようにね~(^^)v

またまたお返事遅くなりましてゴメンナサイm(__)m

●とろろ姉さんさん
いえいえ、ありがとうございました!
敷物もバリを意識してみました(^u^)
Shampoo Barはやはり髪用ですね。
固形のシャンプーは使った事が無いので興味津々♪
試してみます~(^◇^)

ひ、ひときわでかかったんですか(^^ゞ
膝のあたりのお花も可愛いですよね^^

Miumiu、筋力が弱いせいかよく垂れてます(^^;
子猫の頃からなんですが、耳も大きくて重いのか
寝る時はいつも両側に広げてたらしてます^^
人間の母娘が、だんだん立場が逆転して娘の方がしっかりするって事
あるじゃないですか?私はそんな感じかなと思っていたんですが
夫には、私の事をダメな子猫だと思って面倒を見てるように見えるそうです(^^;


●nico.さん
ですよね~。ねこぶくろも大きい(^u^)
膝のお花もお気に入りポイントです♪
ビーズも模様が入っていて可愛いですよね^^

私よりMiumiuの方が賢い、と夫は言います(^^;
私が寝床に入るとMiumiuが後から来て、私のニオイを確認してから
自分の寝床(私の横)につきます。
私が寝ている間もたまにニオイを確認してるらしいです(^^ゞ
ほんとに面倒見てもらってる感じ・・・(^^;


●クロpapaさん
あ、そっか。ビーズとのバランスを見ると大きさが良く分かりますね^^
ゆるい感じがバリ風味で可愛いですよね~(#^.^#)

私、負けそうですよ~(+o+)
クロエのオシッコ絞りをしている時もこんな顔で見ていたりするんです。
Miumiuは気難しくて賢いので手強いのです~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
