スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ト・モ・ダ・チ クロエ

ト・モ・ダ・チ クロエ

お久しぶりです。
また一週間あいてしまいました。
毎度の事ながら、相変わらずの我が家です。

クロエの新しいスカートの話を聞いてくださいな。


4月の初め頃に、夫が「クロエのスカート用にワッペンを買った」
と言いだしました。
猫の物を色々買ってくる夫ですが、クロエのワッペンは初めてです。
「在庫が切れていて1か月後に届くから」と言われていました。

どんなの?と聞いても、ちっとも教えてくれなくて
一体どんな物を買ったのか、すごく楽しみにしていました。

夫、趣味が悪い方ではないので
どんな可愛いのを見つけたのかな~と期待していました。


そして1か月ちょっと後
待ちに待って届いたのがこれです↓
TOMODACHI
・・・か、可愛くない


夫「え~~!?かわいいでしょう~?」
 「米軍がこれを付けて救援活動したんだよ!」


私「・・・うん。でも・・・かわいくない・・・・・
・・・・これ、クロエのスカートに付けるの?・・・」

夫「そう!え、かわいいでしょ?
  オペレーション ト・モ・ダ・チだよ!
  米軍が右肩に付けて活動したんだよ!!」



右肩に付けてたって言われましてもね・・・

ま、でも折角ですからね。
カモ柄のバイアステープを探して買って・・・
カモ柄バイアス


クロエの新しいスカートが出来ました。


ではクロエちゃん、試着お願いします!
トモダチスカート

・・・なんか、やっぱ・・・すごい・・・・・


トモダチだよ!

この姿を見た夫の感想
「クロエちゃん、パトリオット(愛国者)?」


誰がこうしたんだよーーー!!!


何か刺繍を足した方が良いのか
それとも、これはこれで完結。でいいですかね・・・
カモ柄のバンダナでも首に巻きたい所ですが
首輪ダメだしな・・・




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ええっと、携帯からなんで、とりあえずこれだけは言わせて下さい。

ご主人っ、なんでやねーーーーん!!!


今晩にでもゆっくりつっこませて下さい。(`ー´ゞ-☆

●とろろ姉さんさん
はい。
姉さんの忌憚のないご意見をお待ちしております(^u^)

hoppetanさん、すみません。
私・・・・こういうのキライじゃないです・・・^^;
でも確かに、クロエちゃんが着るにしちゃチトいかつい
ですよね(笑)

白地に赤のワッペンで、漢字がドーン!ですもんね。
特攻服っぽいかも~。
『クロエちゃん、レディースに入る』の巻。って感じ>▽<

お久しぶりです^^

何ともコメントしにくいワッペンですね~
これにはちまきすると・・・こ、こわい(^_^;)
この前みーに夏仕様のスカート作ったからワッペン付けるのも
いいなぁ!と参考にさせてもらいました。
ただしお子ちゃま用の可愛いのにしときます(笑)

あたらめてお邪魔いたします。(笑)

ご主人、確かに、米軍がこれを付けて救援活動をしてくれたのならそれはちょっと嬉しいですな~~。
が、しかーーーーしっっ!!
その姿の一体何が プリチーなオトメのクロエちゃんが結びついたのでしょうっっ!?
見せて、見せてっ、頭の中見せてっ!!(T^T)
むぅぅ~~、不思議男子。

でも、それを捨てずに(こらっ!)、カモ柄のバイアステープまで購入してスカートを作ってしまうhoppetanさん、やさスィーート♪(*^o^*)
スカートが裏起毛(裏ボア?)で履き心地も良さそう!

でもそれを履いたクロエちゃんは、『ベストキッド』に出てきそうです...........(ToT)
つおい? つおいの??(ToT)

これをかわいいというだんな君なんだ。
なんかクロエちゃんのお顔が少しさみしげ?
でも クロエちゃん スカートほかにもあるしまたつくってもらえばいいもんね。
たしかに とろろ姉さんのおっしゃるように レデイース にはいったの?って感じですね。
なんともコメントむつかしいですね。(さんざんしてるか(爆))

●nico.さん
nico.さん、こういうのお好きですか!?^^;
赤白のインパクトとこの字体がなんともね・・・
カモ柄にマッチして、米兵に喜んでもらえそうな物となると
こういう感じになるんでしょうね・・・(^^ゞ

はぁ・・・、言われて見ると特攻服っぽいですね(^^;
スカートも白一色だし・・・
夫、クロエをレディースにしたかったのか・・・(T^T)


●みーさん
お久しぶりです♪

鉢巻ね!私も思いましたよ・・・
でも、そのイメージをかき消して、本文中はバンダナにしときましたけど(^^;
ワッペン、いろいろ可愛いのが沢山あって
選ぶのが楽しいんですよね~^^
みーちゃんにもおススメです!
クロエがワッペン付きのスカートで走り回っていると
微笑ましさ倍増です)^o^(


●とろろ姉さんさん
でしょ、でしょ~~~!?
どうしてこのワッペンをクロエと結び付けちゃったんでしょうね(^^ゞ

これを見つけて「面白い!」と買った所までは許します。
でも、届いた時にスカートの上に置いてみて
「こんな感じだけど」と、ホントに付けるのか事前に確認したんですよ!
その時点でかなりのインパクトだったのに
「いいんじゃない?」って・・・・(-_-)
じゃ、案外可愛いのかなと思ってカモ柄のバイアステープを買ったんですけど・・・

やっぱアレですよね・・・強そっていうか、なんていうか・・・・・
だんだん見慣れてきましてけどね・・・(-_-;)


●みろくさん
ほんと、コメントしがたいですよね~(^^;
言われて気付きましたけど、特攻服っぽいですもんね・・・
夫も本気で可愛いと思っているのか
自分で買った手前、可愛いと言い張っているのか・・・^^;

旦那さまって硬派?
楽しい方だな~
昔、なめ猫さんが学ラン着てこんな硬派なハチマキしてた気が・・・

きっと正義感の強い方なんでしょうね~
しかし、予約待ち?
人気者のワッペン何でしょうね?まぁこの時期ですからね!

1ヶ月待ちでも買いたくなるご主人の気持ちは分かります~。
トモダチ作戦、感謝ですものね^^。
なのでできればご主人の洋服につけたほうがいいかも~。
でも無地の真ん中にどど~んとつけたhoppetanさん、
意外と楽しんでるではないですか!
当のクロエちゃんの表情はちょっとドギマギ?
これもカテゴリー「夫」でしたね♪

た、たしかに可愛くない!

ご主人の連想は
トモダチ作戦→感謝→日々の癒し→クロエちゃん かな~?

サッカーの鹿島アントラーズにいた、アルシンドさんが震災チャリティを
母国で開催したときのコメントで
「トモダチだったら~アタリマエ~」って
話していたのが、一時期、クロ家で流行っていました。

ダンゴくん用のベストを作ってつけたら、似合うかも?
頼りになりそう!

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

●クニさん
硬派・・・、ん~・・・正義感は強い方です^^
やっぱりクニさんもハチマキをイメージしちゃいましたか(^^;
日の丸のね・・・^^

米兵が付けていたのと同じワッペンなので
マニア(何の?)にはたまらないんでしょうね。
一部は義援金として寄付されるそうです。


●ちょこさん
このワッペン、実は3つ買ったんです。
自分用もしっかりあるんです(^^;
何につけるかはまだ決めてないそうですが・・・

<無地の真ん中にどど~んとつけたhoppetanさん、
意外と楽しんでるではないですか

ちょこさん、するどい!
しかし、これはド真ん中につけるしかイメージ湧かなかったですよ(^^ゞ
またカテゴリ「夫」ですね^^


●クロpapaさん
どう見ても可愛くないですよね~。
でも夫は「クロエちゃん可愛いね」と満足そうですよ(^^;
トモダチ→みんなにフレンドリーなクロエ というイメージなんですかね・・・

「トモダチだったら~アタリマエ~」行ってましたね~(^◇^)
久しぶりにアルシンドを見て嬉しくなりました^^
ダンゴも似合いそうです。ベストは着てくれなさそうだけど(^^;
ダンゴは人間好きのフレンドリーです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
