困ったさん2号

困ったさん2号

クロエの絵を描いてみました。

snap_kuroenpitsu_20115622653.jpg


最近、夜眠れない悩みがひとつ増えました。

Miumiuの夜回りに続いて、今度はクロエが
小屋に入れると
「うわぁぁぁ~~~ おわぁぁぁ~~~」と叫ぶようになりました。

すごい大きな声で叫ぶので、ご近所の迷惑にならないかと
気になって起きずにはいられません。
Miumiuも圧倒されて、夜回りをストップしてしまうほどです。


小屋から出しても、その辺に転がって寝てるだけなんですけど・・・
IMG_8361_R.jpg

春先の少し暖かくなってきたかな、って頃からです。

今までこんなこと無かったのにな・・・

みんな、頼むから
夜、私を寝かしてくれ!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃん ♪
クロエちゃん画、カワユス!
モグワイみたいですねぇ~♪(夜中12時過ぎて何か食べると変身するかも!^^;)

クロエちゃん、暖かくなってからということは............発情期っぽい感じですか!?
でも小屋から出してあげたら鳴きやむんだもんねぇ........
何だろう??
hoppetanさん寝かさないキャンペーン実施中!?(^^;)

クロエちゃんのかわいいまなざしが、うまく描かれて
いますね~!う~ん!かわいいです。

クロエちゃん、小屋で叫ぶのですか~?
何ででしょうね。
クロは、3年ほど前まで、年に2,3回、恋の季節がありまして
その時期になると、台所の勝手口や、窓に向かって
「にゃお~ん、にゃお~ん!」と叫びまわっておりました。
もっと若いころ、クロ家に来たころは、夜中、鳴いていたこともありましたよ。
そんなときは、家族全員が、寝不足になるので、お風呂場にいてもらったりして
いたことを、思い出しました。
最近は、まったく無くなって、ちょっと寂しいです。

クロエちゃんの青春かな~。
ころがっている表情が、そんな感じだったり~。
hoppetanさんの寝不足は続くかもですね。

私も↑とろろ姉さんと同じこと思った~^^
グレムリンの前身っぽい!(モグワイっていうとは知らなかったんですけどね^^ゞ)
あとやっぱり、『ヒックとドラゴン』のドラゴンに似てる~~♪
可愛いなあ!!

うちの猫も、春先から先日まで猫おこげがやたら夜中「ろろろろー!ろろろろろーーー!!」と泣き叫んでおりました(;;)
でもほんの2日前くらいから落ち着きだしたんですが・・・クロエちゃんは今も興奮してますか?
私は「春だから興奮してたのかいな?」って思ってたんですが・・・早く落ち着いてhoppetanさんもぐっすり眠れるようになりますように(T^T)!

●とろろ姉さんさん
お返事またまた遅くなってしまってゴメンナサイ!!

はっ!毎日夜中の12時過ぎにゴハンあげてます\(◎o◎)/!
だからグレムリンに変態して鳴き叫ぶのか(@_@;)がびょ~ん!
私も発情期っぽいのかな~とも思ったんですけど
小屋から出しても寝てるだけなので
中で寝るのが嫌になっちゃんたんですかね・・・(--;
「なんか臭いのかな?」と思って、中を拭いてみたりしたんですけど
変わり無しです(T0T)

寝かさないキャンペーン、1日も早く終わって欲しい・・・(T^T)


●クロpapaさん
ありがとうございます^^
ふと描いてみたくなって描きました。

クロちゃんも恋の季節がありましたよね~。
クロエも暖かくなって始まったので、発情期かなと思いましたが
小屋から出るだけで満足して寝ているので
自分だけ小屋に入るのが嫌になっちゃったんですかね。
夜寝てもらう為に遊んでみたりしてるんですけど・・・
毎日ドキドキしながらクロエを小屋に入れてます(^^;
「今日は静かだ」と安心して寝ると、しばらくして「おわぁぁぁ~~」
勘弁して欲しいです(^^;


●nico.さん
『ヒックとドラゴン』のドラゴンに似てますか!?
今見ると、目と耳のとんがりが宇宙人っぽくなっちゃいましたね^^

うわ!おこげちゃんもですか?
nico.さんちはおみそちゃんが回遊するし、うちと一緒ですね(^^;
春先はなんだかザワザワするんでしょうかね。
そういえばクロエも昨夜はちょっと大人しかったです。
このまま落ち着いて欲しい・・・(T^T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索