沈黙の羊たち

沈黙の羊たち

今日は朝からドシャ降りの雨で、おまけに気温も低いので
猫たちはほとんど寝っぱなしです。


関係ないですけど
和田アキ子の「どしゃ降りの雨の中で」って
今聴くとかっちょいいですね。


さて、
Miumiuの最近お気に入りの寝場所↓
お気に入り♪
頭上に天井がすぐあるみたいな、ちょっと不自由な感じがお気に入り♪


ところで、上に乗ってる羊たちは・・・
にゃんかいる? М「ん!?」

久しぶりのお披露目ですが
例によって夫がクレーンゲームで取って来ました。

ええ、ええ、相変わらず取って来てますよ
100円で4ついっぺんに取れたそうです。
それで止めればいいのに、「なんか悪い気がして」続けてやっちゃうんだそうです。
で、大体1600円ぐらい使って大きいのを2~3個取って来ます。

最近は、一応全部見て「すごいね」と褒めて
大きいのは全部、姪っ子・甥っ子に直行です!
夫はすごく残念そうな顔してますけどね。



Miumiuの記事というより、夫の話になっちゃってますね。
「夫」ってカテゴリー作った方が良いかな・・・

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご主人のカテゴリー、ぜひ作ってくださいね。
やはり、あのご主人が、クレーンゲームを嬉々として、やっている
ところは、想像できないのですが・・・
ちゃんと、結果を出してくるところが、素晴らしいですね。

タイトル「沈黙の羊たち」もっと怖い記事かと、思いました~
Miumiuちゃんの「ん!?」の表情がいいですね。

羊たちが、おとなし~く並んでますなぁ~!(^m^)
きゃわいいな~~♪
でもワシゃ、羊より執事が欲しい。。。(これこれっ。^^;)

Miumiuちゃんの色は、ねころんよりもだいぶ明るくて華やかな感じがしますよ!
Miumiu姐さん、ひとりになりたいのかな~。
色々と考えることがあるんでしょうね!(^^;)

可愛いMiumiuちゃんの上に可愛いヒツジちゃん4連ちゃんが~~^^!
みんなニコニコしてるのがなんとも癒し系でいいですね♪

甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃん、黙ってても可愛いヌイグルミが送っ
てきてもらえるなんて幸せ者ですなあ。
お友だちに配れるくらい”ヌイグルミ持ち”ですね、きっと(^^*)

Miumiuちゃんやラーラちゃんたち、猫ちゃんの名前と並んで「夫」と
ゆーカテゴリー・・・(笑)
でもにゃんこちゃんたちをこよなく愛すhoppetanさんの旦那様
ですから、喜ばれると思います^^

旦那様のカテゴリー、ぜひ!
この羊さんたち、可愛いではないですか~。
100円で4匹、旦那様もどんどん腕を上げているのでは?
それで満足できないところが上達への道なんでしょうけど・・。

今日も雨ですね。
うちの猫たちもみんな寝てます。

●クロpapaさん
外ではうちの夫、”おすましさん”なので
私がブログで書いているキャラとは、ちょっと結びつかないですよね^^
クロpapaさんとお会いした時もかなりすましてましたから・・・(^u^)

このタイトルでは、怖い記事を想像しますよね^^;
ガッカリさせてしまうかな~と思いつつ
他に思いつきませんでした(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
執事欲しい~!^^

Miumiuは赤茶でトラ模様が少ないんです。
ブログの画像だと「サビですか?」と聞かれる事もありますが
病院のカルテで「柄:キジ」といつも書かれるので
れっきとしたキジ猫です(^v^)
ねころんちゃんの綺麗なトラ模様はアクセントになっていて
ぼや~っとしたMiumiuよりビビッドで良いですよ!

・・・と、お互い励まし合ってるみたいになってますけど
ねころんちゃんを見て、いつもホントにそう思います!
ぼや~っとしたMiumiuもイイ柄!(←まだ言ってる^^)


●nico.さん
甥っ子や姪っ子の両親から、そろそろ「もういいから・・・」と言う声が
聞こえてきそうです(^^;

先日テレビを見ていたら、被災地でヌイグルミやオモチャも寄付された
と言う話を聞いて、夫の目がちょっと光ってました(^u^)

実は私、ブログを夫に見せた事がないので
自分で言っといてなんですが、「夫」というカテゴリー、どうでしょうね・・・(^^ゞ
猫と並ぶ事には、文句は無いと思います^^


●ちょこさん
はい。まあ、この羊たちは可愛いし小さいし
4つ並んでいると微笑ましいので、家に置く事にしました^^
1個だけ取るつもりが4つまとまって落ちてしまったそうです。
それでサッサと帰って来てくれればいいんですけど・・・(^^;

こちらもまた雨で涼しいです。
猫たちみんな食っちゃ寝状態です(^^;

まあ~100円で4つなんてすごいね~~
かわいい羊さんが4つ。いいですね。
でもぬいぐるみってありすぎりとね^~^
だんな様のカテゴリーぜひね。
一応褒めて  にわらってしまいました。
ミューちゃんのお顔 いいお顔だわ。

●みろくさん
そうです!有り過ぎは何でも良くありませんよ!^^
地震後はクッション代わりに重宝しましたけど。
猫に入って欲しくない所に詰め込んだり・・・(^^ゞ
いつも嬉しそうに持って帰ってくるので
一応褒めてあげます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索