また考えてみた・・・

また考えてみた・・・

クロエなりに、また考えてみた・・・

また考えてみた
台の下に避難


こないだの『防災ずきん』は頭が出てたからね。
防災ずきん


こんどはだいじょぶ!
ク「ここニャらだいじょぶ!」


頭もバッチリ隠れたね



<最近気づいた事>
『ぷ~んぷ~ん』とうるさかったフジテレビの『地震速報』のチャイムが
静かな音に変わりました。
これで猫たちも落ちついていられます。





よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ、クロエちゃん、今度はお尻が出てるね。(^m^)
とりあえず頭隠れたから いっか。(^^;)

それにしても一枚目のクロエちゃん、穏やかなお顔で寝てますねぇ~~♪
ぷ~んぷ~んがなくなったから落ち着いて眠れるね!(^^)

クロエちゃんいろいろ考えてますね。
えらいわ~~
↓すごいかたむいてますねえ^~
そして 大きさの違いがよくわかりました。
ダンゴ君はやっぱりいいわ^~

ちゃんと頭隠せる場所を見つけたんですね!
クロエちゃん、かしこいね。
↓ダンゴ君も丸いのには入らないんですね~。
うちのちょこもそこは窮屈らしく乗りません。
女の子仕様なのかな?

●とろろ姉さんさん
なかなか全身が隠れませんね(^^;
この下でゴロゴロ転がって、いろんな格好で寝ています^^
1枚目の写真はまだ寝始めなので、穏やかな寝顔も
実はカメラを意識してるんです(^u^)
ぷ~んぷ~んがなくなって私も落ちついていられます^^


●みろくさん
末っ子は周りを見ていろいろ考えてます(^u^)
↓すごい傾きでしょう!?^^
バキッといかないか、ダンゴが乗ってる間じゅう、心配でした(^^;
大きさの違いにあらためてビックリです!


●ちょこさん
頭を隠せる場所を見つけました^^v
こんな下に入るのはクロエだけです。

ちょこぼーる君も丸いのに入らないですか。
自分が納まらないのを分かっているんですかね^^;
おんにゃの子仕様なのか、それにしても小さ過ぎます。

やっぱり地震の時の避難の定番、”机の下に
隠れる”に落ち着きましたか(笑)
クロエちゃんもきっと、いろいろ考えた結果これが
一番良かったんでしょうねえ^^*

地震速報、こちらでも最近無音で入るようになりましたね。
あの音聞くだけでもドキー!っとしちゃいますもんね(T^T)

ほほ~!
クロエちゃん、考えましたね。
クロエちゃんの専用避難所なら、安心、安心。

年代物の、文机ですか?。頑丈そうです。
これなら、ダンゴくんが上に乗っても大丈夫!

●nico.さん
地震の時、ミレニもラーラもテーブルの下に隠れますから
やっぱり定番の”机の下”は野性の行動から言っても
理にかなってるんでしょうね^^

地震速報の”ぷ~んぷ~ん”が嫌で、フジテレビをちょっと避けてたんですけど
あの音が無くなって安心して見ていられるようになりました^^


●クロpapaさん
クロエ、考えました^^
ここに隠れるのはクロエだけですから”専用”ですね。
年代物の文机だなんて、そんな立派な物ではございません!(^^;
上がスノコ状になっている台です。
土台はしっかりしているので、縁だったら私が乗っても大丈夫ですよ(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索