スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近頃わたしたちは・・・

近頃わたしたちは・・・

微妙な関係のダンゴとクロエ。

我が家に来て、最初に自分を受け入れてくれたダンゴを慕うクロエと
どういう訳か、クロエが近付くと「ウニャニャ」と怒って逃げるようになったダンゴ。


最近2匹の距離が縮まりました。こんなふうに・・・

IMG_1499_R.jpg


ダンゴがクロエが寝ているところに自分から近づくようになり
怒られると遠慮がちに小さくなっていたクロエが自己主張するようになりました。

IMG_1500_R.jpg ←クロエの自己主張パンチ

圧倒的にクロエのほうが手数が多くて、ダンゴは手加減してくれている様子。
一応おにいちゃんなのかな・・・?

IMG_1504_R.jpg


でもだんだん本気になってきて
7kg超の大きな体で2.5kg位のクロエを押しつぶします。

IMG_1505_R.jpg


そこで私のストップが入り、冷戦状態になる2匹。

IMG_1503_R.jpg


それでもカーペットの上で微妙な距離を保って寝ているのです。
で、また一番上の画像に戻る…。


来年は”いい感じ”になるのかなー。。。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

それなりに仲良しに見えますよ。
バトルも楽し。

クロエちゃん、やんちゃな妹のようです。
そして上着のカラフルな色と白系のスカートが
とてもおしゃれですね。ドレスに見えますよ。

叩きあいも仲良しの証拠では・・?
うちでも、ななは大きなちょこに飛び掛っていきます。
ちょこも最初は手加減してますが、やがて・・・。
仲良し兄弟なんですよね。

「ET]に見えるのは私だけでしょうか(^_^;)?古いかな?
皆様がおっしゃられるように、本当は仲良し?優しそうなダンゴ君が、小さなクロエちゃんに意地悪するとは思えないし、、、。
でも一番近くのhoppetanさまが「微妙~」と感じるならそうかもですね。
猫語がわかったらなぁ(^・^)。でも可愛い二人ですね!

お返事です

●@naoko さん
怒っているダンゴの「ウニャニャ」がかわいくて、いつも笑って見ているのですが
たぶん本人は真剣です。

●クロpapa さん
かなりやんちゃな妹ですね。
白系のスカートは実は毛布です。フェルトと毛布でできたドレス(^^;)

●ちょこさん
仲良しなのでしょうか???
お互いとても気になるみたいなので仲良しかな~。

●aki さん
最近はお鼻の挨拶がなくて、もっぱらこの「ET」あいさつです。
意地悪はしないんですが、本当に猫語がわかったら・・・ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
