バカップル

バカップル

夫がMiumiuの横に座って嬉しそうにしていたので
一緒に写真を撮ってあげました。


これは一昔前に流行ったあの言葉がぴったり・・・
バカップル!
”バカップル”

らぶらぶ~
バカ丸出し(特に夫)

チュ~
チュ~~
・・・見てられません


ミッキーのジャージがイタさ倍増!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

うちの実家でも同じ光景が(笑)
父を取り合って、バトルまでするルンナとココアです。
母が、甘々の目で父を見つめるルンナをみて
「ほら…愛人だから…完全に!」
と、やきもちを焼くくらいです。

猫の前では、うちのダーリンもバカ丸出しです(笑)
ミッキーだって可愛いじゃないですか~。

我が家かと目を疑いました(__;)。
男性のネコバカは、表に出さないだけで
きっと沢山いるんでしょうね。
そしてバカ度は女性より高いのかも。
・・ほら、猫ってやっぱり女性っぽいから。

あら~~~~(^^;)
この隠された下の素顔は、ものすご~~いデレデレなんでしょうなぁ~!(^m^)
Miumiuちゃんも、柔らかそうできゃわいいなぁ~!
.........Miumiuちゃん、優しいですねっ。(^m^)

ま、うちも、二人共ねころんにチュッチュしてますが。(^^;)

ところで、hoppetanさんのご主人、おうちの中でもミッキーのジャージ、おサレですね~!
今目の前に居るしんのすけくんは、大きな声では言えませんが、ワシのお下がりのフリース着てますよ!(^m^)

あまりの甘い幸せムードに、胸のミッキーもにこにこしちゃってますなあ~(笑)
ご主人、良い笑顔だあっ>▽<

Miumiuちゃんも、自分からお顔寄せにいっちゃってるし♪
やっぱり猫ってパパ好きですよね・・・。
hoppetanさん、妬けません?^^私はよく、主人相手にゴロゴロ言ってるおにぎり姉妹を見ては、「おまえたち、その男は普段家に居ないぢゃないか><!目を覚ませ~~~!!」って見苦しくヤキモチ丸出しにしてます(笑)

●比呂さん
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

へえ~。ルンナちゃんとココアちゃんでお父様の取り合いですか!?
それは、うちの夫が聞いたら羨ましがりそうです(^u^)
Miumiuは夫大好きで、夫を見る目は完全にオトメなんですけど
他の猫たちはそんなに・・・(^^ゞ
クロエも甘え上手なので「うんにゃっ」とか言って
可愛い光線を出してますけどね。
猫に甘えられたら、男の人はメロメロですよね~^^


●クロハハさん
そうそう、そう思いますよ~!^^
人間も猫もオスメスの違いは似ているようなので
(ダンゴを見てると人間の男子のようです)
女性っぽい生きもの「猫」のメスに甘えられたら
人間のオスはメロメロですよね~(^^;
クロハハさんちのダンナ様と同じで
うちの夫も寝る時はMiumiuを呼んでベッドに行きます^^


●とろろ姉さんさん
ものすご~~~いデレデレです(^^;
Miumiuと夫は相思相愛なんですよ。
夫の膝に乗って夫を見つめるMiumiuの目は
なんて言うんでしょう・・・、「熱視線」?
見てて恥ずかしくなるくらい!
あんな目で見つめられて、落ちない男はいないでしょう//▽//

しんのすけくんは、姉さんのお下がりのフリースですか(^u^)ぷぷ
ミッキーのジャージ、ネットで格安だったんです^^
アメリカサイズで大き過ぎるし、全然おサレじゃないっす(^^ゞ
このジャージの上下着て、セカンドバッグを持ったら
コワイ人の出来あがりです!^^


●nico.さん
こういうのを満面の笑みって言うんでしょうね(^^ゞ
写真撮ってるこっちがバカらしくなってきますよ(^^;

Miumiuは特に夫好きです!
”女”として夫の事が好きなんじゃないかと思います(^^ゞ
私の事は出来の悪い姉妹みたいに思っている感じなので
その態度の違いに納得行かないところもありましたけど
今は受け入れてます(^^;
出来の悪い姉妹である私のことをかばってくれたりもしますので・・・(^^ゞ

あのカッコイイ、ご主人の融けているところですね~
Miumiuちゃんに、こんなにメロメロとは!

クロ家では、クロとmamaがこんな感じです。
papaはクールにクロと付き合っていますよ~

ミッキーのジャージ、お似合いですよ。
壁のカエルのお面がいいな~。

Miumiuちゃんもお父さんが大好きなんだ~
男の人が猫とイチャイチャしてるとこ好きですよ~
でも赤ちゃん言葉で優しく語りかけてるところって、微笑ましいけれど
焼けませんか?(笑)

●クロpapaさん
メルトダウンです!(あ、こういう事言っちゃいけないんだ^x^)
夫とMiumiu、ラブラブなんですよ~(^^;
最初に我が家にやって来たMiumiuとの付き合いは
私も夫も密度が濃かったので
他の猫たちとの関係とはちょっと違うんです。
特に夫とMiumiuは・・・^^

壁のカエルはインドネシアのお土産で
夫が独身時代からの持ち物です。


●クニさん
クニさんは男の人が猫にメロメロになっているのが好きなんでしたよね(^u^)
夫とMiumiuは男女の関係(?)なので
赤ちゃん言葉は使わないんです。
赤ちゃん言葉は・・・うちはあまり使いませんけど
クロエに対しての態度がそんな感じです^^
ま、見てるとバカらしくなってきますね(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索