

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

考えてみた・・・

考えてみた・・・

クロエなりに考えてみた・・・


防災ずきん ク「バッチリ!」
防災ずきん


頭を隠さないと・・・

頭、隠さないと・・・危ないね。



夫が家にいる時間が長くて、なかなか更新できませんでした。
気づけば1週間ぶりの更新
ご心配おかけしていたらゴメンナサイm(__)m
猫も私も相変わらずです。


仙台で犬・猫の支援物資を募集しています。
受付期間 4/18~24
詳しくはこちら→ 『Another Days』 をご覧ください。




よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぐふん♪ クロエちゃん、きゃわいいっ!!(はーと!)
おひとり様用シェルターですなっ。
でも、頭隠したら.........お尻出ちゃうかもね。(^^;)

hoppetanさんのご主人、余震続きでhoppetanさんが心細くないよう、なるべく長い時間おうちにいられるようにしてくださってるんでは?優しくて羨ましい~~~>▽<!!

クロエちゃん、その状態だと防災頭巾というよりはむしろ「防災ねぶくろ」だと思う・・・・^^;
確かに頭を隠すような何かを別で用意しないとダメだねえ(笑)

確かに確かに家族が居ると中々PCの前に座れないですね~

って気ままな私が言うのもおかしいですが・・・

クロエちゃん、可愛い!!!
防災ずきんってhoppetanさんのお年頃の人が言うのも
おかしな世の中ですね?

アイちゃんの事では優しい言葉をかけて下さって嬉しかったです・・・

そうか、クロエちゃん考えたんだ・・。
次は頭も隠れるタイプに進化しますように。
これだけ地震が続くと、なるべく家にいようってなりますよね。
でもPCは取り合いになるの、わかります~。

●とろろ姉さんさん
ぐふふん♪きゃ~わいいでしょ~!?^^
頭の毛がダンボールに押されて立っている所が
きゃわいいポイントです(^u^)
お尻は出ちゃいますね~(^^;
でも、まずは頭を隠さないとね^^


●nico.さん
にょほほほ。夫、私が心細くないように家にいる訳ではないんです^^
毎年この時期は家にいる時間が長いんです^^;
思うようにPCは使えないし、色々めんどくさいです(^^ゞ

ほんとだ。寝袋になっちゃってますね(^u^)
そもそも「防災」にもなっているのか疑問です(^^;


●クニさん
そうなんですよ~。なかなか落ちついてPCはできません。
「次、使わせて」なんて言われると、早々に切り上げないと
いけない様な気になるし・・・(^^;

私が小学生の頃、防災ずきんは用意しないといけない物で
普段は皆、座布団にしてました(^^ゞ
避難訓練ではそれを頭にかぶるんです^^
ん~、なつかしい・・・。

アイちゃんのこと、寂しいけど
クニさんも元気出してくださいね。


●ちょこさん
もうちょっと考えないとダメですね(^^ゞ
ま、少し下がれば頭は隠れますが
もっと丈夫な物が良いですね^^
毎年この時期、夫は家にいる事が多いんです。
夫が起きてこない間にPCを使ったりしてるんですけど
電源の入る音で起きてきたりしますからね~(^^;

かわいいオサナいだんな様なのに(ユーフォーキャッチャーで 人形を世路こんどもってかえってくるんですもの)扱いずらいのですか?
パソコン 順番につかわないとね。
クロエちゃんにとって大切なのはきっとおちりなんですね。

●みろくさん
夫、扱いずらいって事は無いんですけど
いつも出掛けてる時間にずっと家にいると
やっぱり何かと面倒です。内緒ですけど・・・(^^;
そっか。頭じゃなくてお尻が隠れればよかったんだ!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
