スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春のお散歩@井の頭公園

春のお散歩@井の頭公園

今日は天気が良くて暖かかったので
お花見がてら、井の頭公園に行ってきました。

4月6日 井の頭公園

「歩くだけで美脚・ヒップアップ効果を」でお馴染み
Reebok『EASYTONE』を履いて
冬の間サボっていたウォーキング復活です!

公園内にある弁天様
弁天様

池にはスワンが沢山浮いてます。
平日のお昼前だったというのに、すごい人出でした!
スワンがいっぱい!

”デートで井の頭公園のボートに乗ると別れる”という噂は
ウン十年前、私が中学生の頃からありますが
↑の弁天様がやきもちを焼くからだ、と実しやかに言われています。

今日も沢山のカップルが別れそうですね~。


甲羅干しのカメも健在!
かめ健在!

ハトは水浴びをしていました。
ハトは水浴び中!
はじめて見た

帰り際、人目につかない所でお昼寝をしている猫を見つけました。
お昼寝ねこちゃん
ハチワレの猫ちゃん。
落ち葉のベッドが気持ち良さそうでした。


写真を撮る人、絵を描く人、デートの人、走る人、宴会の人・・・
ぽかぽか暖かくて、人も動物も春を満喫していました。



<今日の納豆>
京都産
またまた今まで見た事がない商品
今度は「京都・牛若の里」からお越しです。

「にゃっとう」はありませんでした。
日曜日には山積みになっていたんだけど・・・

売れ行きがイマイチだったのかな・・・
もう入荷しないのかな・・・




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぬははは、ほんまや、たくさんのカップルが別れそうです~!!(オニ!)
うちの辺りでは、京都の嵐山に行くと別れると言われてますが、そもそも、結婚する以外は基本別れてしまいますもんねぇ~。(結婚しても別れるかもしれんが!^^;)
桜、美しいですね~~!!
スズメはよく、砂浴びしてますよね??
鳩は砂浴びは しないんだったかな?(^^;) .........そういえば水浴びしてるのも見たことないですな~。

『洛北』は、ワシも初めて見ました~~!!(^m^)

●とろろ姉さんさん
そこに行くと別れるという噂は、どこでもありますよね~^^
他に原因があっても
「あそこに行っちゃったからダメになったんだ。やっぱりだ!」と
思いたいのかもしれませんね(^^;
桜、きれいでしたよ!日本人は桜に弱いです^^
桜を見るとなんとなく浮かれます(^u^)

鳩ね~、お風呂につかっているみたいに浮かんでました。
その下をでっかい鯉がぷかぷか泳いでいて・・・
なぜか目が離せませんでした。思わず写真を撮りました(^^ゞ

『洛北』京都産だけど、大阪でも売っていないんですかね。
主にどこで売っているんでしょうね^^

桜満開ですね~^^
やはり日本の花ですよね、気分が晴れます。
たとえ何組のカップルが別れようとも・・。
hoppetanさん、ウォーキングしてるんですね。えらいです。
猫も春はうとうと幸せですね。
洛北・・・私も見たこと無いです・・。

●ちょこさん
桜きれいでした~!
ほんとに明るい気分になれますね^^
たとえ別れる運命のカップルでも、今この時を十分に楽しんでほしいですね(オニ!)
ウォーキング、サボっていたんですよ(^^ゞ
寒いとやっぱりね~・・・
気候のいい時だけです、私のウォーキングは^^;
昼寝の猫さんは我ながらよく見つけた、という所で寝てました。
気持ち良さそうでしたよ(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
