

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
無事です。  ←無事です。 【--年--月】の更新記事一覧 →強情クロエ  強情クロエ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとニャン!

ありがとニャン!

皆さま、ご心配をおかけしております。
我が家は今のところ
普段とほとんど変わりない生活を送っています。

この後、計画停電などあり
色々不安ではありますが、猫も人間も元気です。


↓これは地震の前日
ハロ~♪
のんきなクロエちゃん


こちらは今朝の様子 クロエと
IMG_9293_r.jpg

丸まるラーラ
IMG_9294_r.jpg


画像はありませんが
Miumiu・ミレニ・ダンゴも元気です!
同じように寝ておりますzzz


コメントをくださった皆様、有難うございました。
ブログを通してのお付き合いだけの方がほとんどですのに
我が家を気にかけて頂き深く感謝しております。
とっても励まされました。

それぞれの方にお返事が出来ず心苦しいですが
本当にありがとうございました。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
無事です。  ←無事です。 【2011年03月】の更新記事一覧 →強情クロエ  強情クロエ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hoppetanさん猫さんたちもご無事で何よりです
私はずっとブログ放置にちかくてご無沙汰していましたm(__)m
信じられない毎日のTVのニュースで心が痛いです
hoppetanさんのご家族&猫さん達がこれからも元気で過ごされますようにm(__)m

計画停電についても、色々と問題があるようですね。
東京電力も未曾有の出来事に、対処しきれないことだらけなのでしょう......

hoppetanさんちのみなさん、みなニャン、元気で何よりです。
ラーラちゃんの『すまん寝』がたまりません!!(^m^)

にゃんずの写真に、心癒されます。
その後余震、計画停電等…大丈夫でしょうか?
いつもと同じ毎日が送れるありがたさを実感しています。

…こっちの電力…もっとたくさん送れればいいのにと
毎日思います。

無事で良かった!
気をつけて がんばって!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
