

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無事です。

無事です。


我が家は、猫も人間も全員無事です。

慣れないケイタイからのアップで
何か不備があるかもしれませんが
取り急ぎご報告いたします。

クロエちゃんもビビったよ~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よかった!心配しておりました!!
とにかく、全員ご無事との情報に胸を
なでおろしてます。
でもどうか、今後しばらく油断なさらないでください。

素敵なブログですね
おもしろいです

皆さん無事で良かったです。
まだまだ不安なことも多いと思います。
気をつけて!

無事でなにより。
まだまだ余談をゆるしませんが 気をつけて。
でも 何を気をつければいいのか 実際 わからない。
娘がこっちにもくるかもしれんというんです。
たしかに。
自然にはやはり 無力な人間です。
とにかく被害が これ以上拡大しないことを願います。

御無事なようで、安心しました。
ただ、余震は続いているようなので
お気を付け下さいね。

良かったです..........

妹たちは外出先、りょくちゃんだけ家に居る状態で地震にあったようです。
やっぱりりょくちゃんかなりビビってベッドの下で小さくなってたみたい。。。
同じくみんな無事です

久しぶりです。無事と知って安心しました。
警戒だけは怠らず、気をつけてくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
