不満だけど・・・

不満だけど・・・

今日はまた雪が降りました。

雪が降る~

天気予報では雨だったはずなのに
そういう時に限ってよく降るんですよね。

雪は朝のうちだけでしたけど
こんな寒い日は猫たちもよく寝ます。


寝てばかりいる猫たちの”今日のひとコマ”

Miumiuが寝ている「ももベッド」にクロエが手を入れてます。

手がはさまってる

クロエが手を入れていたのにMiumiuがベッドに入ったのか
Miumiuが寝ていた所にクロエが手を入れたのか
どちらか定かではありませんが

クロエも
ふま~ん

Miumiuも
ふま~ん

すごい不満顔

でも、このままで結局動きはありませんでした。
寒いとケンカするのも面倒臭い?




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
はみ出し者  ←はみ出し者 【2011年03月】の更新記事一覧 →無事です。  無事です。
 

~ Comment ~

ぷぷぷ(^m^)
クロエちゃんとMiumiuちゃん、お互いに『邪魔っ!!でも、ぬくいから............ま、いっか』みたいな感じ??

こちらも寒さが逆戻りで、ねころんも早いうちから布団に潜り込んできてくれます♪
猫は温かいと、そこから動く気がなくなるんでしょうね~!

そちらは雪らしいですね!
もう3月なのに~~~(T^T)

もしクロエちゃんが後からMimiuちゃんの体の下に
お手手を入れたんだとしたら・・・・この行動、おみそと
一緒です^^!
おみそ、夜ベッドで私と寝てると、私の体の下にお手手と足を
ぎゅぎゅっと差し込んでくるんです^^;手足が冷えるのかなあって
私は推測してるんですけど、実際はどうなんでしょうねえ^^???

もしMiumiuちゃんがクロエちゃんのお手手が有るにも拘らず、
後から乗ったんだとしたら・・・Miumiuちゃん、なかなかやりますなあ~~~^^;

まだ雪ですか~?
こちらもちょっと寒さ逆戻りでした。寒いです。
たしかに寒いと動きが鈍る・・。
クロエちゃん、後から入れたのかな?
だとしたら何のアピールだろう。
ももベッド使用権、小さくアピール?

●とろろ姉さんさん
これだけ不機嫌な顔してても、そのまま寝られるのがスゴイです(^u^)

寒い日・雨の日・雪の日は、ほんと極端に動きが減りますね(^^;
そんなにダルくなっちゃうんですかね。
ラーラなんて、ゴハンとトイレ以外、布団の中から全然出てこないですよ^^;


●nico.さん
雪ふりましたよ~!!
「聞いてないよ~」と、思わずダチョウ倶楽部状態でした(^^;

おみそちゃん、可愛い!
私も、体の下にお手手をぎゅぎゅっと入れて欲しい~(^O^)
ダンゴもよくヌイグルミとかクッションの下に手を入れてます。
あったかいのが気持ちいいんでしょうね(^u^)

私の予想では、クロエが後から入れたんじゃないかと思ってるんですよね~
Miumiuがいるのを忘れて、なんとなくベッドに手をかけたんじゃないかと。。。
でもMiumiuも案外抜けてる所があるので
もしかしたらクロエの手があるのに気づかず入っちゃったかな~・・・(^^;


●ちょこさん
また雪ですよ!びっくりしました。
なかなか暖かくなりませんね~(^^ゞ
たぶんクロエが後から入れたと思うんですけど・・・
のび~っとしてそのまま手を入れたとか、どうなんでしょうね。
でもMiumiuの「シャー」も聞こえなかったので
真相はほんとにわかりません^^

寒いとね。にゃんずもうごかないよね~~
なんかクロエちゃん 湯加減はどう?みたいにみえてしまいました。
たしかに2ニャンとも不機嫌だわ~~
↓最高! ダンゴ君のフアンとしては お宝写真だわ~^
風牙もしてくれないかしら~
でも 我家にはどっちからもはいれるベッドはないなあ~~

今日の地震、そちらは大変ですね。
大丈夫ですか?
まだまだ余震も続いているようで、気をつけてくださいね。

hoppetanさん、地震大丈夫でしたか~
ニャンコさん達は皆、げんき?
心配しています・・・・

関東も大変ですね。心配しています。
落ち着いたら、UPしてくださいね。

先ほど、hoppetanさんと携帯メールで連絡がとれました。
猫さんたちも、hoppetanさんたちも無事とのことです。
よかったです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索