はみ出し者

はみ出し者

はみ出し者

はみ出し者

くつろいでます。

大丈夫
本ニャン、これで寛いでます。

さあ、来週もがんばろう!!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴ君、丁度胴体が隠れてて、ある意味ぴったり。
ヤドカリ君ですね。
↓のミレニちゃんと同じような、でもちょっと違うような。
ぷっくりした左足が可愛い♪

ダンゴくんの足が、足が~~!(爆)
きゃわいいジャマイカっ!!(興奮。)

CMに出れますな♪
(箱にスライディングする猫ちゃんの上をいくダンゴくん。)

ダツ、ダンゴちゃん~~

どうしてこんなにダンゴちゃんって、笑かしてくれる猫さんなんで
しょうね~(笑)
もう何処から見ても猫には見えないんですけど~

↓のパターの箱、先日の旦那様のパターにクロエちゃんのネームを入れた話、スッカリ忘れて えっこの箱に「バター」が!!!
笑うでしょう?このそそっかしさ!(笑)

ぬはははははっ(爆)

私はこのダンゴちゃんを見て、『不思議の国のアリス』に
出てくるトランプの兵士を連想しましたです^^(もちろん
ハートの♪)

白いバラに赤いペンキを一生懸命塗ってるダンゴちゃん・・・・
登場してても違和感ないと思うな~~^^

●ちょこさん
このヤドカリ君は、家を担いでは動けません(^^;
ミレニと同じようで何かが違う・・・
ダンゴには緊張感というものが全くありません!


●とろろ姉さんさん
ダンゴの足、ぷくぷくで可愛いでしょう(^u^)

実はこのダンゴもハートベッドをくぐり抜けようと
頭から突っ込んで、ここで止まったんです(^^ゞ
CMの猫ちゃんと同じです^^


●クニさん
ねえ、ホントにどうしてこの子はこうなんでしょう・・・(^^;
猫にあるまじき、ひどい格好ですよね^^

え!!あの↓箱にバターが・・・、って
どんだけバター好き!?^^;
クニさん面白過ぎです~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


●nico.さん
あ、ほんとだ。トランプの兵士ですね^^
猫の学芸会で、こんな格好の猫さんがいっぱい居たら
可愛いですね(^u^)
でも、ちょっと「なめ猫」みたいになっちゃうかな~・・・(^^;

(*´▽`*) ぷぷぷっ!!
ダンゴ君、ごめん・・・朝から大爆笑してしまいました。
これは…イイ♪
くつろげてるんだよね?

●比呂さん
私も見た瞬間、爆笑でした!
ダンゴ、ある意味”持ってます”^^
この格好でのんびりしてしまえるのが、また分かりません(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索