スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メリークリスマス

メリークリスマス

♪すあまのお鼻の~ダンゴちゃんは~
いつもみんなの~人気者ぉ♪

IMG_0685_R.jpg


でもその年の~クリスマスの日ぃ~♪

画像 023_p


真っ赤なお鼻のトナカイさんになりました!!


メリークリスマス!!!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリークリスマス!見事な赤鼻さんですね。
これがほんとのダンゴっぱな?

すあま、食べた事無いけど、ダンゴ君のお鼻をみていると美味しそうですね、、、ジュルっ!!
赤鼻も良く似合います。あれ?褒めてないかな(^_^;)。

そうそう、やっと私もブログを始めました。初心者でヘタなので、すっごーく時間のある時に、良ければ時間つぶしにみてみてくださいませ☆

あらら~~。
すあまのハズなのに・・・見事に真っ赤に!!

お返事です

●ちょこさん
ダンゴっぱなで遊んでみました(^^)
ちょっと大きかったかな。

●aki さん
ダンゴのお鼻は美味しいです^^
ブログはじめたんですね?!これからお邪魔しようと思います!

●比呂さん
赤鼻のトナカイさんはしもやけで赤くなったそうですね。
色素の薄いダンゴの鼻を見ていると、しもやけになりそうだなーと思います。

真っ赤なお鼻のダンゴちゃん!
みんなにプレゼントを配ったのかな。
そしてhoppetanさんがサンタのお姉さんです!

クロpapaさん

にゃんずへのクリスマスプレゼントは、キャットニップ入りのおもちゃにしました。
ダンゴはベロベロなめまわして猫キックを入れていました。
堪能してくれたようでサンタのお姉さんもうれしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
