ああ、無力感

ああ、無力感

前回記事「夫のパター」が入っていた箱

楽しいな~♪
箱の中身に夢中な人間をよそに、楽しそうなラーラとクロエです。

真っ先に箱に入って、ずっと遊んでいたクロエ
探検にゃのだ!
この後、ウォーターファウンテンに箱を浸して
そこらじゅうを水浸しにしました(T_T)


ちょっとした修羅場はありましたが
気を取り直して・・・

箱が可愛かったので小さく切って筒にしました。
小さく切りました。
お尻がはみ出してるヒトがいますね。

私、知ってます。
このパターンはきっと・・・
頭はすっぽり
ほらやっぱり、頭はすっぽり丁度いいんです!
ミレニの名誉のために言っておきますが
お尻がつっかえている訳じゃないんです!!・・・たぶん。


ク「たのしい?」
いいにゃ ミ「たのしい」


箱が長かったので筒を2つ作ったんですけど
遊んでくれるのはクロエだけです。

それも、たまに・・・
加工しない方が好きみたい




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり箱は再利用しますよね~。
我が家でも大活躍してくれてます。

おちり…ごめんね~・・・笑ってしまいました(*´▽`*)

そうそう、加工すると興味がなくなること多いです!!

↓ロイヤルドルトンのラッキーちゃん、可愛い~~!
陶器製の飾りって、上品さと温かさが両方有って
すごく魅力的ですよね♪
hoppetanさんのイメージに似合う~~~^^*

パターの箱、いい感じに再利用ですなあ(笑)
トンネルになって、すごく楽しそうなのに・・・・猫ちゃんたちは
ほぼスルーですか?^^;
猫って天邪鬼ですねー!あ、そうだ。hoppetanさんためしに
一度「このトンネルの中に入っちゃダメよ!」って言ってみるって
のはどうでしょう?
そしたら入って遊びそうな気がする・・・・逆に(笑)

パターの箱も、文字スタイルが ”Dancing”ですね!(^o^)
クロエちゃん楽しそ~~う♪
こんなでっかい箱をウォーターファウンテンに浸せるとは、結構 力持ちですなっ!!
ミレニちゃん.........ぷぷぷ。(^m^)

うちも以前、ねころんの大好きな箱を三つ使って要塞に仕立てたら...........その途端に入らなくなりました.........(T^T)
.......そんなもんですね。(T^T)

●比呂さん
なんで加工するとダメなんですかね~(-_-)
しつれいしちゃう!
あ、でも昨夜あたりからまた興味を持ち始めて
黒猫&サビ猫が遊んでます(^u^)


●nico.さん
ラッキーちゃん、可愛いでしょう!?^^
ええ!私のイメージに合ってるだなんてぇ~・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でへでへ

ああ、なるほど。
「入っちゃダメ」って言ったら確かに入りそうですね!
来て欲しくない時に限って、なぜか気配を敏感に察知して来ますもんね(^^;
あれ不思議だな~(゜o゜)
昨夜遅くに、クロエがまた思い出した様にこの箱で遊び始めました^^
バタバタかなりエキサイトしてましたよ(^u^)


●とろろ姉さんさん
そうです。箱の文字も”Dancing”!^^

クロエ、力持ちですよ~<0( ̄^ ̄)0>
何か悪さしてる時って、なんか独特の空気というのか
気配と言うか、漂ってくるんですよね。
「あれ?」と思って見に行くと、何かしらしてるんです(^^;
猫も「やば!」って思うのかな~(^u^)

加工した箱でも、また遊んでくれるようになりました^^
でも、こちらが手を加えればくわえるほど
見向きもしなくなりますよね(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索