夫と私、最近のお買いもの

夫と私、最近のお買いもの

ずっと欲しかった物を最近手に入れました。

これ↓ ラッキーちゃん
ラッキーちゃん
”Royal doulton”の Lucky cat です。

この表情、最高!!

我が家のラッキーちゃん
IMG_6685_R.jpg

この表情も最高!?


一方、夫は
新しいパターにオーダーで文字を刻印しました。
パター1


パター2
CHIYAN → チヤン?
チーやん
チーやん!(クロエの愛称)


パター3
GOTCHIN → ゴッチン
ごっちん
ごっちん!(ダンゴの愛称)


チーやんのほうの文字があっちこっち向いているのは
”Dancing”という文字のスタイルで、わざとです。
ダンシング チーヤンです。


パターに関しては、大して練習せずに
すぐ「合わない」と言って買い換えてきた夫。
このパターは『一生モノ』にするつもりだそうです。

ホントかな~。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぉっっ!! なんという すごいリンクっっ!!(@o@)
と言いますのもですね、つい昨日『猫尻大橋』というサイトで、この子 見たーーーっっ!!
ほんで、イギリスの陶磁器の色んなの見て、欲っすぃ~~~!!でも高~~~っっ!!...........と、悶絶してたとこなんです!!(T^T)
なんたる偶然、なんたることぞサンタルチア~~~!!

イギリスの陶磁器って、可愛いのと、えっ!?っていうのと(^^;)あって、もう素敵ですよねっ!!(爆)

もちろんラーラちゃんも素敵っ♪
ご主人.............これは当然一生モノでしょう!!(^m^)
あとみっつ名前入れないといけないから(hoppetanさんのお名前と合わせてよっつか!^m^)、一生モノのパターは 新たに二本買っていただかないとねっ!

Lucky Cat? 愛くるしいですね~!
持っていると何かいいことがあるんでしょうか?
そういう猫ちゃんグッズ、私もほしい~!と言いつつ探しもしてません^^;
きっと相当お高いんだろうなぁ…。

ご主人のパターにクロエちゃんとダンゴちゃんの名前だなんてこちらも最高!!
それもチーやんとゴッチンだなんて・・・(^o^)
何がなんでも一生ものにしてください、hoppetanさんのだんな様!!(笑)

●とろろ姉さんさん
ほんと!何かとリンクしてますね~(^O^)
私も1年ほど前『猫尻大橋』ではじめてラッキーちゃんを見て
ひとめぼれしたんです~(*^_^*)
ビンテージだし、もう手に入らないかな~と思っていたので
見つけた瞬間、欲しくてたまらなくなり買ってしまいました^^;
でもね、買った後にいろいろ検索したら、アメリカや英国のサイトでは
もっと安く買えるんですよ~(T0T)
安くても高いんですけど、かなり安いです!ショック!!
姉さんももし興味がおありでしたら、海外サイトをチェックする事をお勧めします~。

そうそう、可愛いのと、えっ!?っていうのありますね^^
可愛くなくても、「イイな」と思えるものと
完全に「え~~!」っていうのとありますね(^u^)

夫のパター、誰の名前を入れるかものすご~く悩みましたよ^^
この1本でしっかり練習して頑張ってもらわないと!!
あと2本!?
ダメダメ!とにかく練習あるのみです!!^^


●nekosippoさん
持っていると何か良い事があるのかどうかは不明ですが
愛くるしいです(*^_^*)
この表情を見ると自然とニヤけてしまうので
笑顔になれるのが良いことでしょう!^^

パターにチーやんとゴッチン、ふざけてますよね~(^^ゞ
彫る人も「なんだろう?」と思ったんじゃないですかね(^^;
本人はもの凄く気に入ったそうです^^
しっかり練習して「一生モノ」にしてもらわないと!

旦那様の猫さん達を愛する心に仄々・・・

ラーラちゃんのお手々がニャンとも可愛すぎ~
Royal doulton” Lucky cat この猫さん笑ってますね~

とてもお高いのでしょうね・・・・

チーやんですか?可愛い~ 

●クニさん
「猫を愛する心」と言って頂けると高尚な感じがしますが
ほとんどビョウキですね(^^;

Lucky cat 笑ってます^^
この顔を見ると私も自然と笑ってしまいます!
だからラッキーなのかな~などと思ってます^^

クロエの「チーやん」は
小さい頃「チッチッチッチ・・」と鳴いていたので
チーやんなんです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索