スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

独自のやり方でやってます。

独自のやり方でやってます。

みんなに人気の爪とぎ
最近ミレニは独自の砥ぎ方を発見しました。

”立ち砥ぎ”です。

最初は控えめに・・・
控えめに・・・

だんだんノッて来ましたよ~!
ノッてきた!
爪とぎを徐々に自分の方に引き寄せて

乗っちゃった!!
乗っちゃった! ク「お見事!」

勢いはあるけど
何となく横着に見える砥ぎ方なのでした。


今日はみぞれ交じりの冷たい雨が一日中降っていて
猫たちものびのび寝っぱなしです。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ、ミレニちゃん、ニュースタイルっ!!
そのうち、もっと新技、荒技(^m^)が出て来るんでしょうね~~!
楽しみ~~♪

ダンゴくんあたり(あたり!?)の力技にも期待!!

ミレニちゃんのちっぽがかわいい~~
そしてしゃがんでるあんよがなんかにゃんこさんじゃあないみたい。
横でみてるクロエちゃん なにおもってみてるんだろう~~

おはようございます。
ミレニちゃんとクロエちゃんの黒猫ちゃんたちが、とっても
きれいに撮れてますね^^
毛の艶までわかる!
立ち砥ぎですか~?
この爪とぎ、いろんなところから砥げて楽しそう。
大人気なのがわかります^^
私がちょっと目を奪われたのは、ミレニちゃんの身体が意外と
ガッチリ体型なこと。
日々どこかで鍛えてたりして…
↓のダンゴちゃんのパンダ、笑えます(^-^)

お久しぶりです。
立って研ぐ・・・初めて見ました。
でも、これって色んな体勢でできそうですね~。

家は・・・床にでろーんと置くタイプですが・・・
あんまり使ってませんねー。
床に敷き詰めてあるマットでやってます(TロT)
なのでお掃除が大変ですーー。

独自の方法を編み出すんですね^^!
やっぱ猫ちゃんて、それぞれ考え方とか行動の嗜好が
違ってて面白いです♪

立ち研ぎ・・・自転車の”立ちコギ”みたい(笑)
このほうが力が入るから気持ちよいのかな~?

●とろろ姉さんさん
またまたお返事遅れてしまってゴメンナサイ!!

荒技!クロエが下に潜って、ひっくり返って研いでます(^^;
カメラを向けると止めてしまうし
撮れてもたぶん、ただ潜ってるだけにしか見えないです(~o~)とほ

ダンゴは研ぐより、上に乗って寛いでます。
ご期待に添えず申し訳ないっす!(^u^)


●みろくさん
お返事またまた遅くなってゴメンナサイm(__)m

ミレニのちっぽ&しゃがんだ足はうさぎっぽいですよね^^
しっかり踏ん張ってます!
研いでるうちに爪とぎがどんどんミレニの方に移動していたので
クロエも呆気に取られてます(^u^)


●nekosippoさん
黒猫さん達はピントがなかなか合わず苦労します。
この写真も爪とぎにピントが合ってます(^^;
そうなんです。この爪とぎホントにいろんな所から研げて
クロエなんて下に潜ってひっくり返って研いでますよ(^u^)
もうボロボロです^^
ミレニ、筋肉質なんですよ~!きっと親譲りでしょう^^
体も大きいし、強そうな顔しているので
病院でよく男の子と間違われます(^^;


●比呂さん
お久しぶりです~(^O^)/
この爪とぎ、裏側は使えないじゃん!と思ってたんですけど
クロエはひっくり返って裏で研いでます(^^;
ホントにいろんな体勢で研いでますよ~!!

うちも夏はホカぺの代わりにマットを敷くので
それでよく研いでます(^^;
すぐにボロボロになるし、お掃除、大変ですよね(^^ゞ
爪とぎのカスももの凄いですけど・・・(^^;


●nico.さん
ですよね!?それぞれ個性が違って、ほんと見ていて飽きません^^
立ち研ぎは体の大きいミレニじゃないと出来ない技です。
ダンゴもたまにやるんですけど、手足が短いからイマイチみたいですよ(^^;

この研ぎ方、踏ん張りがきいて良さそうですけど
爪とぎ自体が動いてしまうので、案外力が入らないかも(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
