スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫の日、おでんの日

猫の日、おでんの日

昨日は222「にゃんにゃんにゃん」の”猫の日”でした。

毎年のことながら、猫の日と言っても我が家は何をする事も無く
いつもと同じように過ぎていきます。
いつもと同じでいられる事が何よりです。

ところで
222は「ふ~ふ~ふ~」で”おでんの日”でもあるそうです。

「ふ~ふ~」にちなんだ(?)写真をひとつ・・・
お風呂みたい

お風呂に入っているみたいなMiumiu

いい湯だにゃ~♪
気持ち良さそうです



さてさて、イベントつながりで・・・
ご紹介がすっかり遅れてしまいましたが
バレンタインに可愛いチョコを頂きました!

・・・まぁまぁ、
「今頃バレンタイン!?」とおっしゃらずに・・・(^^;
これは自慢せずにはいられませぬ!

おなじみnico.さんから
nico.さんチョコ
カラフルな猫さんが沢山いる可愛い箱のチョコと
nico.さん作、nico.さん家のうさぎ「プッチさん」がドアップ!の可愛いカード♪
らぶり~ですぅ

それから、やっぱりおなじみのとろろ姉さんさんから
とろろ姉さんチョコ
可愛い猫缶入りチョコと、靴下にゃんこのファイルにはお手紙が入ってます。
オシャレですぅ
この猫缶は、買いたかったけど品切れで買えなかった物なんです!!
感激~~!!!


バレンタインから随分と日が経った様な経たない様な感じですけど
(経ってます!ね!?^^;)
nico.さん、とろろ姉さん
本当に有難うございました!!!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わー、hoppetanさんご紹介くださってありがとう
です~~!プッチの分もお礼申し上げます^^
hoppetanさんはウサギスキーでもあらせられるって
以前の記事で読んだので・・・今回はプッチカードにしてみま
した♪

ニャンニャンニャンの日ってのはいろんな方のブログで読んだんです
けど、フーフーフーの、おでんの日ってのは初耳!(笑)
それを知った後では、猫ベッドでお風呂に入ってるようなMiumiu
ちゃんの写真が、「おでん種になってるMiumiuちゃん」の図に
見えてしまいました^^
hoppetanさんちは猫さんたくさんだから、猫ちゃんたちを集めて
「猫おでんごっこ」が出来ますね~♪

Miumiuちゃん、気持ち良さそうなお顔が にゃんとも愛らしい~~~♪(^o^)

猫って『いい湯だにゃ~』っていう顔しますよね~!
お風呂キライなのににゃ~~~。(^m^)

プッチちゃん、きゃわいっ!!(*^o^*)
わー、ワシのもご紹介ありがとうございます!
うちにも、中身をすっかり食べた後の缶々、飾ってま~す♪

●nico.さん
いえいえ、ご紹介がすっかり遅れてしまい面目ないっす!(^^ゞ
ウサギスキー(笑)です!!
あの独特のフォルムに惹きつけられますです(*^_^*)
でもって、プッチさんはまた色がかわゆいのですぅ)^o^(
だから、あのカードはとっても嬉しかったです!^^

おでん種になったMiumiu・・・^^
そうですね・・・、Miumiuはさしずめ、関東の白いはんぺん
ってところですかね。
やわらかい、ぷるんぷるんとした感じが(^u^)
ダンゴは”餅入りきんちゃく”です^^


●とろろ姉さんさん
いい湯だにゃ~って顔しますよね(^u^)
Miumiuは特にこういう眩しそうな顔をよくしてます^^
箱とかベッドにちょこん!と座る姿が
Miumiuの場合、どうもお風呂に入っているみたいで・・・^^

プッチさんカード、可愛いでしょ~!?
ドアップですよ、ドアップ!!
姉さんに頂いたチョコは、まだチビチビ大事に食べてます^^
庶民派チョコで欲求を満たして、高級チョコはコーヒーを入れ直して
ゆっくりいただきます(*^_^*)

え~~~!
ふーふーふーはおでんのと日と~な!
誰がつくったんでしょうね~

この猫チョコは大人気です!
余りの可愛さに自分用に買いましたもの(笑)
Miumiuちゃんぬくもった~って顔しています~

私もおでんの日は初めて聞きました。
いいふうふの日なら知ってるけどな~。
miiumiuちゃん、暖まって気持ちよさそう。
ダンゴパンダもバッチリですね。

ミレニちゃんとラーラちゃんのラブラブショット
幸せそうでいいですね=^^=

お風呂にはいってるみたいだね~~
なんかかわいいわ^~
おでんの日はしらなかったわ~~

おでんの日~!
Miumiuちゃん、お風呂が気持ちよくて
「もお、出ん!」って言っていますね。
でも、出るときには「おでんわくださいね。」ってお願いしましょう。

●クニさん
お返事おそくなってスイマセンm(__)m

おでんの日、私もつい最近知りました^^
「何かの日」が色々増えましたよね~(^^;
食品の場合はお買い得になったりするので助かりますけど(^u^)

ゴンチャロフのチョコは、私もデパ地下で売っているのを見つけて
自分でも買ったんです(*^_^*)
可愛いですもんね~♪


●ちょこさん
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
良い夫婦の日も4月22日と11月22日と2回ありますよね。
昔、郵便局で「毎月23日は“ふみの日”」というポスターを見て
「こじつけだな~」と思ったけど、こじつけが随分増えました(^^;

ミレニとラーラ、ラブラブでした^^
懐かしいです。
今はここまでラブラブな姿は見られなくて残念です(^^;


●みろくさん
同じベッドで寝てても
Miumiuだけなぜかお風呂に入ってるみたいになっちゃうんですよ(^u^)
表情がそれっぽいんですかね~^^
おでんの日、私も今年初めて知りました!


●クロpapaさん
おでんの日はどうもマイナーですね~(^^;

papaさん、今日もダジャレが冴えてます!!
・・・私は、今日はダジャレ返しが出来ません(T0T)
修行し直してきます~~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
