スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Welcome to Tokyo!

Welcome to Tokyo!

今晩いよいよパンダが東京にやって来るそうです。

パンダinTokyo

ってことで朝からテレビで「パンダ、パンダ」と大騒ぎ
おかげで、ちょっとパンダ通になりました。

東京に来るオスのパンダ『比力(ビーリー)』くんは
”あまり動かず、食べている事が多い”とか

・・・どこかで聞いた事がある様な・・

ぽくぽくぽく・・・、チーン

我が家のオスの猫『ダンゴ』くんみたいじゃないですか!
パンダっぽい
仕草も結構パンダっぽいし

こうすると↓ ほら、パンダンゴ
ぱんだんご

レイバンのサングラスをかけた、ニヒルなダンゴにも見えますが(^^;


テレビでパンダを見ているうちに
私も”生”を見に行きたくなりました。
単純です(^^ゞ




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぎゃん!! パンダンゴ!!(爆)
渡哲也かと思いました。サングラスが。(^^;)
ちょうど左肩の柄が、コワい人の背中とか腕にある『模様』みたいにも見えます~~!!(^m^)

いやいやダンゴくん、やっぱりそのむっちり具合がたまりません!!
ぎっしり詰まってるよねぇ............夢と希望が!!(^m^)

クロエちゃん............きゃ、きゃわいいっっ!!(≧▽≦)

●とろろ姉さんさん
西部警察って感じでしょ~!?(^u^)
ほ、ほんとだ。肩の柄が”もんもん”に見えてきた^^;
これだけの柄を入れるのは、なかなかの根性ですよ~!!

そう!ぎっしり・・・愛と未来が詰まってます!ラブ&ピース(*^^)v

クロエは、ホンモノの中国土産パンダと記念撮影です!!

あはは^^!
とろろ姉さんが渡哲也に見えたこのダンゴちゃん、私は
「トップガンや~~」って思ったので・・・トム・クルーズって
ことに?^^どっちにしても、カッコイイであります♪

パンダ、東京の方は見に行けますね~^^
しばらくは、やっぱり混むのかな?パンダ大好きって人、けっこう
いらっしゃいますもんねー。
見に行かれたら、ぜひぜひレポートお願いしますう♪←おねだり^^

最初のクロエちゃん、ヌイグルミみたいにキュートです!!

パンダンゴって・・・ごはんケーキみたいですね~。
ダンゴくんは、存在感あるから、パンダも似合います。
確かに、渡哲也っぽい。

昔むかし、上野動物園に初代?のパンダを見に行きましたよ~
たしか、職場の研修期間の日曜日でした。
超満員で、歩きながらしか、見られませんでしたよ。
そういえば、今は神戸の動物園にもいるような・・・

クロエちゃん、日中友好でよろしく。

●nico.さん
な、なんと!
足の裏をなめてるダンゴがトム・クルーズになっちゃった(@0@)
おそるべしレイバンのグラサン効果!!

3年間の不在でパンダの有難味が増しましたね^^
15年ほど前に上野動物園に行った時は
小汚いパンダ舎に薄汚れたパンダがいて
確か平日だったので空いていて、「なんだかな~・・・」って感じだったんですけど(^^;
しばらくは混むでしょうね。
4月の平日に望遠レンズ持って行こう!と話してます^^


●クロpapaさん
小学生の時、よく給食のコッペパンを小さく丸めて
団子状にしてから食べてました^^あれがパンダンゴだ!(^u^)
papaさんは、やはり渡哲也派ですね^^

私も初代見に行ってます(#^.^#)
親に抱かれて、凄く混んでいてまわりが殺気立っていた記憶があります。
和歌山には沢山いるんですよね。
芝生の上にごろごろ居るとか・・・^^;
ガラス越しよりそっちのほうがいいな~。

だんごくんがパンダに~~
うちの風牙も速攻パンダになりそうだわ^~
↓ミレニちゃんは包容力があるんですね。
しあわせそうなミレニちゃんのお顔。
ラーラちゃんも 幸せそう~
なごみます。

●みろくさん
風牙くんの柄だったらソッコーパンダになれますね(^u^)
ダンゴはちょっと無理がありました(^^ゞ

ミレニは優しいんです^^
ミレニもラーラも幸せそうですよね。
今でもラーラが隣に行くと脳天を舐めますが
ラーラは怒ってパンチするんです(*_*;
オトナになると複雑ね・・・^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
