スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

地球の皆さんコンニャチワ

地球の皆さんコンニャチワ

スキャナーを買いました。

で、これ↓
捕らわれた宇宙人

2000年9月 捕らわれた宇宙人です。

ちきゅうのみなさん、こんにゃちは

我が家に来たばかりの頃のラーラ、生後3か月ぐらい(推定)です。
隣の、トイレに使っているのは靴の箱ですから
ちっちゃいです。

すごく臆病で、最初はベッドの裏にずっと隠れていましたが
これは↓やっと慣れてきた頃
誰にも渡さニャイ!
ネズミみたいですね。

慣れると、とっても大胆!
ぐちゃぐちゃです。

それは今も変わらず・・・

現在 ←現在

私の膝の上に乗っています。

お膝の上からこんにゃちは! 「こんにゃちは!」

ひょこっと膝の上に乗り
ゴロゴロ言いながら太股をもみもみ・・・
思いっきり爪を立ててもみもみしてくれます(;_;)



昔のネガを引っぱり出してスキャンしまくってます!
懐かしくて「あれもこれも・・・」とキリがないですね~(^^ゞ
しばらく蔵出し写真集におつきあいくださいませ♪




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

写真もいいですが、スキャナがあるとPCでも見ることが出来て
いいですね^^。
しばらくスキャナ三昧、他のお姉さん達の写真も楽しみにしてます。
↓猫チョコ、多いですね~。
私はこの中だとゴンチャロフのしか知らないです。
猫好きは戦略に取り込まれてますよね~(笑)

かれんちゃんの応援ありがとうございました。
お手数ですがバナー外して下さいね。

おっ、ヒョウ柄の上のラーラちゃん、一瞬どこに居るかわらかないっ!
........それをわかっての この大胆ポーズですなっ!(^m^)

マイペースな甘えっ子ラーラちゃんですね♪
仔猫の頃の写真があるのは、ほんとにうらやましいです~~。
でも、うちは........想像してニヤニヤ..........(^^;)
それぞれの猫ちゃんの小さい頃の写真、楽しみにしてますね~~!!

ラーラちゃん、可愛い~~!!
サビネコちゃんの仔猫ちゃんってちょっと野生っぽい
感じも有り、すごく魅力的っ^^
あ、もちろん今だって充分魅力的ですけどね♪

写真自体をスキャンするのもまた、雰囲気が有って良いです
よね^^
これからも蔵出し写真、楽しみにしてまーす>▽<

●ちょこさん
猫の写真だけでも、もの凄い枚数があって
アルバムを出して写真を見るのはなかなか大変なので
PCで見られるのは良いです。
ブログのネタにもなりますし・・・^^
昔の写真は失敗も多くて、改めてデジタルの有難味を感じてます。

↓猫頭のチョコもゴンチャロフなんですよ。
犬頭チョコもありましたけど
犬のチョコはそんなに見かけなかった気がします。
やっぱり猫好きはいいカモになってますね(←被害妄想気味^^;)

かれんちゃん、よかったですね~♪


●とろろ姉さんさん
そう!ヒョウ柄と保護色になってます^^
このヒョウ柄の、Miumiuは初め怖がって上に乗れなかったんですよ(^u^)
Miumiuにはこの柄がリアルに見えたんですかね・・・(^^;
ラーラはこの上が好きでした。Miumiuもすぐに好きになりましたけど^^

仔猫の頃の写真、ホントに懐かしくてニヤケっぱなしです~(#^.^#)
ねころんちゃんは大きくなってから来たんですもんね。
それまでどんなだったか、想像しますよね。
ダンゴも中猫の時に見つけたので
それまで何をしていたのか聞いてみたいです^^


●nico.さん
ラーラはうちに来た頃、びくびくして、すぐ陰に隠れてしまって
ほんとに野生動物みたいでした。
それまでそんなタイプの仔猫に接した事が無かったので
かなり不安になりましたよ^^;
今でもチョロチョロ、他の猫たちとは違った動きをしています^^

<写真自体をスキャンするのもまた、雰囲気が有って良いです

ですか~。ほほう。
アルバムを引っぱりだすのがちょっと大変そうなので^^;
ネガからが中心になると思いますが
おつきあいくださいね♪
Miumiu1匹時代だけで1000枚近くあります(#^.^#)

おぉ~~!みーもこれくらいのころにうちに来ました。
めっちゃくちゃ怒りまくってましたよ><
さびは確かに臆病で大胆ですよね。でも好奇心旺盛だし^^
何よりなんだか可愛い~(hoppetanさんならわかってくれるよね)
みーは我が家では1番表情が豊かです。

すきゃなーは面白いっすよね。
蔵出しいっぱい待ってます^o^

●みーマムさん
みーちゃんは怒りんぼさんだったんですね(^^;
ラーラはずっとベッドの裏に入っていたので
何とか一緒に遊ぼうと思い、リボンで釣って
目を合わさないで遊んでました(^^ゞ
↑この風貌だし、面白い子ですよ(^u^)
猫の柄はそれぞれ皆ちがうけど、サビはまた強烈に違うから
独特の魅力がありますよね^^

スキャナーが楽しい、と言うか
昔のネガを見てるのが楽しいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。