ちょこちょこな日々

ちょこちょこな日々

もうすぐバレンタインデーですね。

私、毎日欠かさずチョコを食べていると言っていいくらい
チョコ大好きです。

ですから、”バレンタインフェア”なんて看板を掲げて
チョコのまとまった一角が目に入ると
ふらふら~っと吸い寄せられてしまいます。

先日もちょこっと(チョコだけに・・・)買い物に行って
(別の物を買いに行ったんですけど)
ちょこちょこっと買ってしまいました↓
ねこチョコ
こんなに猫を使ったチョコがあるですよ!
こりゃ、反則だ~!!

チョコ好きだけじゃなく、猫好きまで引っかけようという魂胆に
まんまと乗せられてしまいました。

でも、かわいい~~

お菓子会社の陰謀に踊らされている・・・
いや、むしろ自分から進んで踊っている今日この頃です。

この可愛い猫チョコを
毎日頭からガブガブ食べております


さて、ここからが今日の本題のつもりだったんですけど
チョコの話がつい長くなったので手短に・・・

うさぎを編みました。
へなちょこうさぎ

ウサギ独特の頭と体のラインに少しでも近づけたくて
何度も編み直したので、”よれっ”としてしまいました。

へなちょこうさぎです。


・・・「ちょこ」つながり


って、訳じゃなかったんですけどね~ あはは(^^;



<おまけ!>
ねこだらけ
猫キャラに囲まれたクロエちゃん♪

※キティーちゃんのクッションは、またまた夫の戦利品です。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロpapaの影響かしら^~^
なんともだじゃれの連発~(笑)
かわいいチョコですね。
そしてうさぎさんがむちゃかわいいです。すごく上手につくれてますね。クロエちゃんきりっと美ネコさんだわ。

そうなんですよ~、バレンタインデーとなればショコラじゅうにチョコレートが.........(ワシの2月定番必殺ダジャレ!!←必殺と思ってるのはワシだけっ!)

そうそう、ワシもチョコのカタログを見ては、きゃい~~ん!!と悶絶しております............猫チョコ多いのよ.......ホントに。
hoppetanさんご購入の左の缶、めっちゃきゃわいい♪
どこのやろ!?
ひとつのデパ地下限定品も多いですよねぇ!

ウサギちゃん、お花のネックレスがなんともホンワカかわいらしいわ~~(≧▽≦)
癒されます~~~。
以前編んでいただいたりょくちゃんにも風合いが似てますねぇ!(*^o^*)

クロエちゃんも、ぬいぐるみのように可愛いのに、やっぱり本物の輝きっ!!☆

ああ!こ、これはゴンチャロフですね?!
実は私も先日ゲットしてきたとこです~^^
いつもは頂き物のお礼に猫友さん用にだけ猫チョコ
買うんですが、今年はダンナ用もこちらのお店で
調達しちゃいました。

この時期、猫チョコもそうですが、かわいい綺麗なチョコは
見てまわるだけでも楽しくなっちゃいますよね~♪

ウサギちゃん、チョコレート色だあ>▽<
何度も編みなおしたその「へなちょこ感」(笑)が、すっごく
いい具合の可愛さを醸してます!!アンティークみたいv-238
好きな風合いです^^*

ほんと、ほんと!これはきっとクロpapaさんの影響ですぞ!
猫チョコ、最近本当に増えてますよね?
猫派の私には嬉しい傾向です

凄い凄すぎる!このうさぎさんは色と言い形と言い、とっても可愛いです!

↑だれですか~?papaの噂をしている人は!
ちなみに、これは影響でなくて、ダジャレの営業ですよ。

ちょこさんのこちょかな~と思ったら、チョコとへなちょこでしたね。

うさぎさん、素敵ですよ。へなちょこには、見えません。
ご主人、あいかわらずやりますね~クロエちゃんも嬉しそう!

●みろくさん
すいません~(^^ゞ
なんかダジャレを入れたくなっちゃうんです。。。
間違いなくクロpapaさん&とろろ姉さんの影響でしょう!
チョコ可愛いのが沢山あって困りました^^
この時期、私、買い物に行くと危険です(^^;


●とろろ姉さんさん
ショコラじゅう!
サスガ姉さん、そのダジャレは初めて聞きました(^O^)
必殺です~!!

猫の缶はメリーチョコレートです。
玉川高島屋で買いました^^
限定品かどうかはわかりませんが、家のそばにある
イトーヨーカドーのメリーチョコレートでは売ってませんでした(^^;
ゴンチャロフでも可愛い缶があったんですけど
品切れで買えなかったんですよ~(T0T)
「見本を譲ってくれないか」と粘ったんですけど・・・(^^ゞ

あ、そうです。
へなちょこうさぎ、りょくちゃんを編んだのと同じ毛糸です^^
この毛糸好きなんですけど、もう売っていないんですよ。
いや~、でも・・・
どんな可愛いぬいぐるみも本物には敵いませんよね~^^


●nico.さん
ゴンチャロフです~!
皆さんのブログで拝見していて欲しかったのに
すっかり忘れていて、買い物しているうちに思い出しました^^;
「こちらはネット販売もしていて・・・」という説明で
「あ~!知ってます、これ。知ってます!」と興奮してしまいました(^^ゞ

ホントに可愛い、素敵なチョコが沢山あって困ってしまいますね~^^
見てるだけでは済まないので・・・(^^;
秋口に新製品が出る時とバレンタインの時期はキケンです!
夫にあげたチョコも結局私が食べてます^^

へなちゃこうさぎ、良いように言えばアンティーク風・・・
実物はやっぱり”よれっ”としてます(^^;


●クニさん
ですね~(^^ゞ
クロpapaさんととろろ姉さんの影響です^^
ねこチョコがこんなに多いとは思いませんでした!
犬より多いんじゃないかな~・・・
猫グッズの方が人気があるんでしょうかね。

うさぎさん、写真なので多少ごまかせてます(^^ゞ


●クロpapaさん
「ダジャレと言えばクロpapaさん」がすっかり定着してますよ!^^
そんなつもり無く記事を書き始めたんですけど
書いてるうちになぜかダジャレを入れてしまい
結局ダジャレで締めてしまいました(^^;

主人、あいかわらずやってます(^^;
ヌイグルミもまた増えてます(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索