今年最初のヒット商品

今年最初のヒット商品

廊下に置いた新しい爪とぎは
めずらしく猫たち全員が気に入ってます。
新しい爪とぎ

ポップなデザインで(←猫には関係ありません)
ダンゴが乗っても壊れな~い!
ダンゴが乗っても壊れない

爪とぎ面がここにもそこにも!
ここで砥ぎます。

上で下で、みんな気持ち良さそうに”バリバリ”してますが
新たに発見した事が
ここでも砥ぐの!?
ひっくり返って裏側でも砥いでるよ~!!

ど~りで・・・
カスがもの凄いです。


かつて人気の場所だった大判爪とぎは空いている事が多くなり
わたしの場所♪
Miumiuの休憩所になりました。





よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんとに、この爪とぎ いいですよねぇ~!!(^o^)
色々と遊べそうだし(裏面からもアクロバティックに!)、その頑丈さたるや、イナバ物置もびっくりですなぁ!!
う~~ん、うちにも欲すぃ~~~♪♪♪

つい最近、『ちぐら』型(中にも入れる)の爪とぎを発見して、これは良さそう!!と思ったのですが、お値段が9800円だったので、あきらめました..........ねころん、ごめん。

スカート姿のクロエちゃんにも、ポップな雰囲気が!
これは100ダンゴくん乗っても大丈夫・・・ですよね。きっとね。無理かな~

しかも、ひっくり返ってもバリバリできるとは、新たなバリバリ伝説が生まれるかも~

栄枯盛衰、休憩所に使うMiumiuちゃんは、いい子!

ポップでオシャレなデザインで、これならお客様が来ても隠さんで
いいですね~^^!(でも猫には関係ナシ!笑)

上だけじゃなくて、横でも研げるんだあ♪猫ちゃんたちにとっては
ちょっとしたアトラクション的な遊具になってますね^^

カス、もうあれはどうしようもないですよね^^;
うちも、ちょっと大きめのトレイに入れてなるべく散らばらないよう
にしてるにも係わらず、どうしてもハミったカスたちが床に散らばって
しまってます。ま、それだけ元気にバリバリしてるってことで・・・
良しとします~>▽<

●とろろ姉さんさん
この爪とぎ、いいらしいですよ~!
猫たちがそう言ってます(^v^)
ゾウが乗っても・・・それは無理と思いますが
ダンゴは爪も砥がずに上でじーっとしている事が多いです(^^ゞ

にゃんと~!9800円の爪とぎ!?\(◎o◎)/
それはかなりふざけてますね~(^^;
5年保証とかあるんだろうか・・・。


●クロpapaさん
クロエのスカートにもポップな雰囲気があってますかね~^^
100ダンゴ~!!想像するだけでコワイです・・・(^^;

ひっくり返り砥ぎ(?)はミレニの得意技で
以前ここに置いていたタワーでもひっくり返ってバリバリしてました^^
バリバリ伝説は永遠です!
そして古株の爪とぎはMiumiuに救われています(^^ゞ


●nico.さん
「猫の目に赤色は見えない」らしいので
このドットのデザインはホントに人間向けですね(^^;
ま、人間はよろこんでます^^

爪とぎ自体をひっくり返して置くと不安定で危ないので
裏面は無駄だな~と思っていたんですけど
ミレニがしっかり活用してくれました!

この爪とぎを置いてから、カスの量がハンパじゃないですよ!
クロエがまた、スカートで引きずるので
家中あちらこちらに散らばってます(^^;
そうですね。元気な証拠で良しとします~!^^

この爪とぎは他の猫友さんちでも見ましたが、可愛いし
研ぐところがいっぱい有っていいですよね~
でも。hoppetanさん所と同じで我が家もたくさんの子が居るので
研ぎカスが多くて大変そう~
古い爪とぎはMiumiuちゃんの休憩所になったのね~

●クニさん
ホントに珍しく猫みんながバリバリやってます^^
丈夫に出来ているので砥ぎ甲斐があるのかもしれません!
で、カスが・・・(^^;
砥ぎカスとトイレ砂が散らばる問題は
どうにも解決できませんね。
猫の数が多いと特に・・・ね(^^ゞ
Miumiuだけは新しいの古いの満遍なく砥いでくれてます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索