

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

慣れてるもん!

慣れてるもん!

朝の窓辺はいつも日向ぼっこの猫たちで混んでいます。

小屋から出て、オシッコ絞りが終わったクロエも
窓辺にいそいそと走って行きます。
が、今朝は・・・
IMG_9045_r.jpg

ファンヒーターの上に居たダンゴに怒られてしまいました。

来るなよ~! ダ「あっち行けよ~!」

上からのパンチ攻撃にあったクロエは

こわいニャ ←この顔(><)

ジャイアンごっちん、イヂワルだね~

ふわ~~。。。 ク「にゃれてるもん」

あら・・・

ダンゴが居なくなった途端、大あくび・・・
クロエの方が一枚上手!?




よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんさすが末っ子
大物ね。
ダンゴくんどうしたんだろう^~
いつもやさしいのにね。

クロエちゃんのお顔が、『ちゅんっ』ってしててきゃわいいわ~~~♪

ほんと、ごっちん、ジャイアンだよぉ~~!!(^^;)
でも、ねばり強さではクロエちゃんの勝ちですね!(^m^)

●みろくさん
やっぱり末っ子はたくましいですね~^^
ダンゴはケッコウ意地悪なんですよ!
体も大きくて、ほんとにジャイアンみたいなんです(^^;


●とろろ姉さんさん
上からの攻撃にひるんでるクロエの顔、おもしろかったんです~^^
カメラを持って近付いたら、ダンゴが行ってしまったので
かろうじて撮れたのがこの一枚でした。

ごっちん、ジャイアンそのものですよね(^^;
もしかして音痴かな~・・・(^u^)

ダンゴちゃん、お気に入りの場所を誰にも渡したく
ないんですね~^^ま、しょうがないかあ。こればっかりは
早いもん勝ちですもんねっ。

クロエちゃんは女の子らしい、大らかさと平和さを持ってる
なあ♪
「ちっちゃいことは気にしないの^^」というセリフが聞こえて
きそうです。
悟りきったようなお顔がかわいすぎます!!
・・・ちょっとパタリロ風???(笑)

クロエちゃんは世渡り上手だもんね^^
ごっちんには当たらず障らずでやり過ごし~
枕にされてもじっと我慢我慢~(笑)
そのうちやり返してやる~!(心の声?プププ)

↑の記事で黒ちゃんは黒同士仲良しってあったけど
我が家は黒ちゃんとさびちゃんが一緒。。。かな?^o^

プンプン!
クロの妹のクロエちゃんに意地悪したら、クロ&papaが
許さないぞ~!
ダンゴちゃんなんて、草ダンゴにして、食べちゃうぞ~!
本気をだせば、クロエちゃんのほうが強いんだぞ~!

・・・・って、伝えといてくださいね。hoppetanさま。

クロエちゃんの逞しさは我が家のチー子と似てるかもです
たまにはダンゴちゃんだってご機嫌斜めの日くらい有るよね~

どこ吹く風のクロエちゃんの欠伸がカワユイデス~

●nico.さん
おんニャの子ばっかりだとそれ程もめないんですけど
ダンゴが入ると皆「シャーシャー」大騒ぎになります(^^;
「男子やだー!」と言う声が聞こえてきそうです(^^ゞ

クロエはおねーさん、おにーさんに怒られてもへこたれない
逞しい末っ子です^^
自分の立場をよくわきまえてますよ!
パタリロ・・・、似てますね(^u^)


●みーマムさん
クロエも結構やり返してます^^
パンチを入れる回数はダンゴよりクロエの方が
圧倒的に多いし、お腹の下でくるくるピボットターンをして
ダンゴを嫌がらせてます(^u^)

みーちゃんとくぅちゃんが仲良しなんですか?
うちで一番仲が良い組合せもミレニ(黒)とラーラ(サビ)です!
サビは黒に近いんですかね^^


●クロpapaさん
・・・伝えときます^^
クロエにはバックがついてるんですね(--〆)
心強い!
たしかに、本気を出せばクロエの方が強いかもです(^^;


●クニさん
やっぱり末っ子は逞しいのですね~^^
ダンゴはしょっちゅうクロエに意地悪するんですよ(^^;
でもオシッコ絞りの時は文句を言いながらも
場所を空けてくれます。

クロエのあくび顔おもしろいです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
