「踏んでるよ~!」とプレゼント自慢なのだ。

「踏んでるよ~!」とプレゼント自慢なのだ。

今日もまた、ホットカーペットのある風景・・・


Miumiuが寝ているベッドの下にはクロエが
クロエが下に・・・

明らかに踏んでます。

踏んでる・・・

クロエちゃん
睨んでます!!
すんごい睨んでます!!


クロエは桃ベッドを被って寝るのが好きなんですけど
ほっておくと、Miumiuは気づかずにお気に入りの桃ベッドに
そのまま寝てしまいます。

そんな日常のひとコマでした。


さて
今日もプレゼント自慢でございます~!


『とほほ~見聞録』のとろろ姉さんさんから
とろろ姉さん家の猫”ねころんちゃん”のうちの子記念プレゼントです。
IMG_8852_R.jpg

あら!靴下の中には素敵プレゼントが隠れてましたよ
IMG_8853_R.jpg オシャレ~

手作りのブレスレットです
101223_1443~01
ん~、シック! 猫ちゃんチャームがキュートですぅ


今日がその
”ねころんちゃん”がとろろ姉さんのお家に来た記念日です。
本格的に寒くなる前にとろろ姉さんのお家の子になったんですね。
ねころんちゃん、エライ!!

とろろ姉さん、おめでとうございます!
これから何十回も「うちの子記念日」が迎えられますように!!

素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

『踏まれてる 睨んでいるよ クロエちゃん』(猫川柳。)
でも、踏まれても ぬくぬくな所がいいよね~~。(^m^)
Miumiuちゃんの上からのショットがおいしそうです!(^q^)
なんだかクリスマスの食卓にピッタリです!(こらっ!)
ネコ温度計もクリスマス仕様で きゃわいいなぁ~~♪

わ~、わざわざご紹介していただいてすみませ~~ん(><)
はい、まだまだ何十回も記念日を迎えて、親バカっぷりにもますます磨きをかけていきたいと思います♪(^m^)
ありがとうございます!!

クロエちゃんの目の燃えるような輝きが、感情の
強さを物語ってますな(笑)
Miumiuちゃん、多少のことは気にしない大らかさんですねっ>▽<

とろろ姉さんのプレゼント、我が家にも来てくれましたあ♪
さりげない猫ちゃんのチャームが付いてたり、靴下に入れて
くださってたり、オシャレで小粋な演出にも感動でした^^!

●とろろ姉さんさん
メリークリスマスです~♪

ほほう・・・、シンプルで味わい深い川柳ですな(^u^)
Miumiu、ブッシュドノエルになりますかね・・・
それとも太股の感じから、こんがり焼けたローストチキン!?^^
どっちにしても上からガブッと齧り付きたいです(^O^)
そうそう、イベント時のネコ温度計はかわいいですね~(*^_^*)

素敵なプレゼントありがとうございました!
何十回も記念日を迎え、目も当てられない様な(こら!)親バカに
育ってくださいね~!!
私も負けませんよ~!(^O^)!


●nico.さん
メリークリスマス~♪♪

何かの下に隠れているクロエを覗いてみると
すごい強い目で見ていてビックリする事がよくあります(^^ゞ
Miumiuは神経質なんですけど、ズッコケな所があるので
かたむいていたり、ゴツゴツしてても、そこに寝てしまったりします(^^;

とろろ姉さんのプレゼント、「あれ!?ブレスはどこかな??」と思ったら
靴下の中から登場!!!演出もオシャレですよね~^^
ワクワクしました!

お久しぶりです。
クリスマス終わってしまいました・・。
hoppetanさんのところもプレゼントが一杯。
みんな心がこもってて、素敵ですね。

クロエちゃん、踏まれても譲らないぞ!って
頑張ってますね。重くても被ってることには
変わりないですものね^^。

●ちょこさん
お久しぶりです。
最近どうもブログをさぼりがちです(^^ゞ
皆さんのプレゼント、それぞれ個性が出ていて
お心遣いが嬉しいです^^
あったかい気持ちになりますね~(*^_^*)

クロエ頑張ってますよね(^u^)
ダンゴにもよく踏まれてるから、踏まれ慣れているのかな~・・・(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索