スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いただきました!

いただきました!

いただきました!

クロエちゃんのラブリーショット!!

ドッキュ~ン!

ドッキュ~ン!


・・・そうじゃなくて、

クリスマスプレゼントを頂いてしまいました!

ちょっと自慢させてくださいね。


まずは 『Sunny or Rainy?』のnico.さん から
ブログ3周年記念の豪華プレゼント
nico.さんからのプレゼント♪
カルチャペックの紅茶・カステラ・スタンプセット

そして、こりは
クリスマスオーナメント&アクセポーチ
nico.さん手編みのオーナメントには”おみそちゃん”と”おこげちゃん”が
ぶら下がってます(もちろん手づくり!)

これまた手づくりの猫ちゃんブローチがくっついているのは
コスメポーチ!なんと、これまたまたnico.さんお手製です
ポーチを開くと・・・
中身はこんなですよ↑↑ 凝ってる~

カード 手づくりのカードを開くと

nico.さん特製”消しゴムはんこ”が押された一筆箋
開くと・・・
カードからはずして使えるという、心ニクイ演出!!

・・・と、手づくりずくしの豪華プレゼントでした!

寒さが増してきた今日この頃
心のこもったプレゼントに身も心も温まりました



そして、そして
『クロネコ的生活』のクロpapaさん から
クロpapaさんからのプレゼント♪
毎年恒例 ”クロスマスカード”
クッキーとクロpapaさん家のお庭のフウセンカズラの種

写真左上、おもしろい顔の黒猫さんはキーホルダーです。
首がびよ~~んと伸び~る、こりゃスゴイ!
・・・と思ったら
手が伸び~る、でした(^^ゞ

クロpapaさん的おもしろプレゼントでした!


nico.さん、クロpapaさん
いつもいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪♪



プレゼント自慢にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃん♪ クロエちゃん、らぶりぃ~~~♪♪♪(≧▽≦)
お手てもきゃわいいねっ!!(^m^)

うちにもnico.さんとクロpapaさんからステキプレゼントをいただいてしまいました~~!(^o^)
コスメポーチ、すごいですね!!(@o@)
うちもまたプレゼント自慢をさせていただこうと思います!(^m^)

クロエちゃんのラブリーショットもいただいちゃおう^~
かわいいですね。
プレゼントって 気を使わせちゃって申し訳ないな~とおもいつつ やっぱりうれしいですよね。

わ~、hoppetanさん、ご紹介いただいて恐縮です!
どうもありがとうございましたっ。
コスメポーチ、ティッシュから何から詰め込める・・・とゆーやつ
が本に作り方載ってたので、作ってみました^^
良かったら使ってやってください♪

クロエちゃん、ラブラブ~!

ロクロクロ~首が伸びるクロ!じゃないですよ。(回文!)
伸びるので、バッグなどにキーホルダーをつけたまま
鍵の開け閉めが出来るらしいのですよ~。
100mぐらい伸びましたか?

nico.さんのプレゼント、クロ家もいただきました。
素敵です~

家も来ました来ました~
nicoさんのセンスの良さには脱帽です!
ツリーは皆さん少し色目が違っててこうして他のブログのお宅で
見れるのは楽しいですね?

クロpapaさんは男性なのに細やかな優しさのある方で
クロmamaさんは幸せな方だな~と・・・・

クロエちゃん、何時見ても可愛いですよ~
組んだお手々が又、ラブリー~~~

お返事遅くなってスイマセン!

●とろろ姉さんさん
そう!お手手もきゃ~わゆいんです(^u^)

コスメポーチ、すごいんですよ!!
ポケットティッシュを入れるコーナーもあるんですよ~(@0@)
すごく凝ってるんです!もう、びっくり!!
クロpapaさんもクリスマスには毎年プレゼントをくださって
有難いことです^^


●みろくさん
むふふ、クロエ可愛いでしょう!?^^

プレゼントはやっぱり幾つになっても嬉しいです(^u^)
自慢したくなっちゃいます!

●nico.さん
私、肝心な事を言ってなかったです(><)
ブログ3周年おめでとうございます~!!

それにしてもnico.さん、すご過ぎます!
コスメポーチには度肝を抜かれましたよ(^O^)
スゴイです!サスガです!!
ホントにありがとうございます~)^o^(
目一杯使わせて頂きます!^^


●クロpapaさん
はい、そうでした(^^ゞ
伸びるのは手!の便利機能ですね^^
クッキーも食べてしまいました!美味しかったです(^u^)
ありがとうございます♪

nico.さんのプレゼントもpapaさんのプレゼントもステキングです!!


●クニさん
nico.さんの手づくりプレゼントにはいつも驚かされます!
ツリーはたくさん作られているんですよね。
ほんと、少しずつデザインが違うのを皆さんの所で見られるのが
また楽しみの一つです(^-^)

クロpapaさんも細やかなお心遣いで感激してしまいます~!
クロpapaさんのキャラクターが表れた、脱力プレゼントですよね(^u^)

クロエのお手手、可愛いでしょう!?
私もツボです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
