スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです!

なんだか気づけばすごくお久しぶりになってしまいました。
我が家は相変わらずでございます。

猫たちも特に変わった事は無く
いつもと変わらぬ写真ですが、最近の様子を・・・


ミレニは舌を出したまま、しっかりカメラ目線できめてくれました。
カメラ目線! キリッ!


クロエは喉をナデナデするとこの表情です。
気持ちいいにゃ

いつもの如く、気持ち良さそうに寝ているダンゴは
IMG_8791_R.jpg

Miumiuを足蹴にしています。
IMG_8789_R.jpg

Miumiuは・・・、心頭滅却
心頭滅却



あ!いけない。
ラーラの写真が無い!

・・・ラーラも元気です。

『くるねこ』さんちのそめちゃんはグルーミングが下手で
いつも薄汚れているそうですが、ラーラもこのタイプです。
トイレの砂埃でいつも薄汚れています・・・
いるんですね、こういうタイプ。

ついでに「ゴハンくれ」アピールも激しくて
この点もそめちゃんと一緒。
柱に向かって”ヨロコビの頭突き”をするので
頭が大丈夫か心配になります。

写真が無いのでプチエピソードでした




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ!
クロエちゃんの今日の写真、丁度我が家で今日朝主人が
私の膝の上でくつろぐおこげを撮影した写真に顔が
ソックリです!
本当にびっくりするくらい似てます~^^また今度ブログに
載せるので見てやってくだされ♪

ラーラちゃん・・・(笑)
いやいや、大らかな証拠じゃないですかあ~。
多少グルーミングが行き届いてないくらい、健康になんの支障も
有りませんもの^^
可愛らしいエピソードです!

みんな健康で変わりない、それが何よりでございます~~!!
それぞれに個性が出ていて、ナイスショットばかりです~~♪

ラーラちゃんの『喜びの頭突き』同様、ねころんも遊び(じゃらしの類い)に夢中になって床に転げ回り頭をゴンゴン打ち付けるので(T^T)、心配になります~~。
あれ、大丈夫なんでしょうかねぇ!?

●nico.さん
私もおこげちゃんの写真を見て
クロエにそっくりだな~と思った事が何度かあります!
クロエは喉をナデナデしていると、上向きの鼻をさらに上に向けて
ず~っとこの表情で気持ち良さそうにしています^^
首のあたりが抜け毛でいっぱいになっちゃうんですよ(^u^)

今日の「くるねこ」そめちゃんはトイレに入った後
トイレの壁をかきかきするだけで、ちっとも砂で埋めていない
という記事でしたが、ラーラもそのタイプです(--;


●とろろ姉さんさん
はい!みんな健康で変わりない、それが一番です!^^

猫は痛みの感覚が確か人間の十分の一と聞きましたけど
痛くない分、強く打ち過ぎたりしないのか心配になりますよね~(^^;
骨がゴツゴツあたってる音ですもんね。
ほんと、大丈夫なんだろうか・・・・???

みんなお元気で何より~。
今日から寒くなりましたが、猫たちはぬくぬくしてそう。
ラーラちゃん、喜び頭突き??
柱が心配って、そんな激しいんですか?
喜んでくれるのは嬉しいですけどね。

あ~hoppetanさん元気でよかった~

今、くる猫さん行ってきました!大人気ですよね~

ダンゴちゃんって一日の殆ど寝てませんか?(笑)
今日はラーラちゃんに会えませんでしたが、ラーラちゃんの
近況をありがとう~
頭ゴンゴン猫さんって可愛いですものね?

●ちょこさん
今日は寒いです~(><)
猫たちはぬくぬくですけど(^u^)
ラーラは柱に突進して頭突きをするんです!
ゴツゴツ、そりゃ~すごい音がしますよ(^^;
でも、ちょこさん・・・
心配なのは柱じゃなくて、頭のほうですよ!(^u^)


●クニさん
ご心配おかけしてスイマセン(^^ゞ
だいぶサボってしまいましたからね~^^

ご指摘の通り、ダンゴは一日のほとんど寝てますね(^^;
だから太るし便秘になるんですよね~。
少し痩せたらアクティブになるのかな・・・?
肥満、ダイエット、便秘・・・この問題は堂々巡りです(--;
ラーラの頭ゴンゴンはスゴイですよ!
ゴンゴンされて、手に持っている物をこぼすのはしょっちゅうです(^^;

ん~~ん やっぱり ダンゴくんてナイスなキャラだわ~~
そしてどうしても風牙とだぶってしまいます。
ダンゴ君はこのベッドにすぽっとはまりますか?
だんご君 のおこのおなかの白い部分をしゃわりたいです~

こぶたさんです(~o~)

ミレニちゃんは、キリリ!クロエちゃんは、ナデナデが気持ちよさそうですね。
クロもこんな顔しますよ~。
ダンゴちゃんは、あいかわらずだ~。しかし足蹴は~Miumiuちゃん、よく耐えられるね。

●みろくさん
お返事たいへん遅くなり申し訳ございません!

私も風牙くんを見ているとダンゴとだぶります^^
態度が似てますよね(^u^)
このベッドにダンゴは・・・
勿論はまりませんよ~!^^
「自分は無理」とダンゴも分かっているのか見向きもしません(^^;
お腹の白い毛はちょっと長くてもしゃもしゃです(^u^)


●クロpapaさん
こぶたさんです~^^

クロちゃんもこんな顔しますか(^u^)
「もっとやって」って感じで顎を出すのが可愛いんですよね^^
Miumiuは足蹴にされてかなりムッとしてます(^^;
ダンゴの向きを変えようとしたんですけど
どうしても戻ってしまうので、Miumiuをベッドごと動かしました(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
