スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しっぽふりふり

しっぽふりふり

また1週間ぶりのこぶたさんになってしまいました!
夫が家に居たり、なんだかんだでなかなか更新できませんでした。
猫も私も変わりありません。


この時期の猫たちは
だいたいホットカーペットの上にかたまっていますが
ただ寝ているだけでも色々笑わせてくれてます。


この日は、ミレニがせっかく気持ちよく寝ているのに
顔の前にちらちら鬱陶しい物が・・・
しっぽふりふり

ダンゴがミレニの顔の前で尻尾をふりふり

ふりふり♪
尻尾の先を小さくふりふり、尻尾全体を大きくふりふり

辛抱強く(?)寝ていたミレニ
顔を覗いたら何かを訴えるように私を見てました。
も~やだ! ミ「にゃんとかして!」

ミレニの気も知らないで
な~に? ダ「しっぽににゃんかあたるな~」
ダンゴはこんな顔!



<おまけ>
同じ格好
同じ格好で寝るMiumiuとクロエ




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

えっ、ダンゴくんはわかっててしっぽでミレニちゃんに ちょっかいかけてるんじゃないんですかっ!
にゃんとも天然、癒されるなぁ~~。(^m^)
一枚目の、ハートベッドのふちに両足がちょこんっとかかってるのが たまりません!!

ミレニちゃんも、怒るに怒れないよねっ!(^^;)
Muimuiちゃんとクロエちゃんは。きっとぬくぬくスポットでお昼寝ですね!

ダンゴちゃんの「むふーん♪」というご満悦の顔と
ミレニちゃんの「にゃんとかしてよ~」のお顔の
落差がいいですよね(笑)
しかしミレニちゃん、辛抱強いなあ!
かぶりついたりしないんですね。エライです。

ダンゴちゃんのみっちり詰まった姿、なんかに似て
るんだけど、どうしても何かが思い出せない。。。
民芸品的な何かだと思うんだけど・・・うむむむっ?!

「こぶたさん」が、即「ご無沙汰」に変換可になりましたよ!

寝ている目の前で、シマシマシッポが動いていたら~
寝れませんよね~
噛んだり、パンチしたりしないミレニちゃんは、辛抱強いですね。
ダンゴくん、小さくなっても顔も態度も大きいよ!

Miumiuちゃんと、クロエちゃんは、これがほんとのシンクロエ!

●とろろ姉さんさん
ダンゴ、しっぽにあたる物がミレニとわかっていたのかいないのか・・・?
ミレニは噛みついたり手を出したり、まったくしなかったんですけど
眠気のが強かったんですかね~
よく耐えてるな、と感心しました(^u^)
私だったら怒ります(^^ゞ

クロエもMiumiuが寝ているベッドを手で押したりしていて
Miumiuはたまに怒ってました^^;
どこでもお姉さんは大変ですね^^


●nico.さん
ミレニはほんとに辛抱強いです。全く手を出さなかったんですよ!
しっぽふりふりされても移動せずにそのまま寝てましたから
もう眠くて堪らなかったのかもしれませんが(^^;
Miumiuが頭の上を歩いても寝続けている私と同じかも・・・(^^ゞ

ダンゴ似の民芸品ですか・・・
何だろう???
ダンゴに似ているなら、その民芸品欲しいです!^^


●クロpapaさん
ええ!「こぶたさん」が「ご無沙汰」に?!
最近の変換ソフトはすごいですね~!

シマシマシッポはかなり派手にぱたぱた動いてましたけど
ミレニはじーっと寝てました。
噛んだり、パンチは一切無かったです!
ダンゴ、気は小さいけど体と態度は大きいです(^^;
ベッドに納まりきりません^^

シンクロエ!うまい!!

仲良くシンクロさん!仲良しこよしで今の私には特に
癒されますね(笑)


それにも増してダンゴちゃんの仄々とした姿には何時も癒されます~
ダンゴちゃんはhoppetaさんちのムードメーカーですね?

●クニさん
仲良く・・・かどうかは疑問です(^^;
Miumiuはかなり不機嫌で寝ています^^

ダンゴはムードメーカーですね^^
寝姿も面白くてつい目が行ってしまいます(^u^)
ジャイアンみたいに意地悪して寝場所を取っていたりするんですけど
そんな様子も面白いです^^

ダンゴくんのそろえてるあんよがかわいいなあ~~
のぞいてるダンゴ君もまたかわいい~~
しっぽで ちょっかいされても我慢するミレニちゃん。
がぶりんちょしないのがえらい。

●みろくさん
呑気なダンゴに、気苦労の絶えないミレニです(^^;
でもくっついて寝ている事が多いから
これでいいんでしょうね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
